昨日デートした彼さん、


たまたまなんだろうけど


話してると、元々関西在住だったとか聞いて


反射的にマッサージの彼を思い出す無気力無気力無気力


聞くと近くそう…


関西旅行、一緒に行きたいです


と言われた


もちろん、行けるものなら行きたいけど


そこに行ったら


マッサージの彼に連絡して


会いたいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



致した時は


人それぞれだから、それは比べたらいけないけど…


やっぱり比べてしまって


本気を出せない私💦


私からは攻める事なく…


終了しました驚き


心の隙間は


何となく埋まったけど、、、、



やっぱりマッサージ彼が今はまだ


1番なんだよね


あんなに大切に接してくれるのに


ごめんなさい魂が抜ける


もちろん、楽しかったけどね飛び出すハート


ちょっとした気持ちでした