マッサージの彼と昨日の夜まで


やり取りがありました照れ


とっても嬉しくて楽しくてニコニコラブラブ


寝る前のLINEで


久しぶりにLINEで話せて楽しかったよ♪

明日から仕事頑張るね


送って寝ちゃいました


朝、一応返信あるか確認



……無い無気力無気力無気力


いつもは、私の返信に対して

はよ休みや〜

とか、

明日から頑張り〜

おやすみ


とか、あるんですが

朝まで無くて


もしかして、奥さんと………

しちゃったのかな?


と、頭によぎりました。


彼は奥様とは致して無いといつも言います

付き合いが長すぎて、そう言うのにならんねんらしい


でも、ずっとお休みしてて、出張にも行ってない

家にいる

そうなるかも…

なんて、考えてしまいました驚き


そして


お昼休みにLINE確認すると


寝落ちしてもうた

今週も頑張って〜


とお返事がびっくりラブラブラブラブラブラブ


寝落ちしてたんかいびっくりマーク


まぁ、真実は分からないけど


ちょっとした事だけど

返信こない心配が解けて


ちょっと嬉しかった飛び出すハート飛び出すハート


私もまだ可愛いとこあるな笑