マッサージの彼


帰ってしまい


今日からまた私が連絡しなければ音信不通です爆笑


ちょっと慣れっこになってますが


しばらく会わない、連絡無いで


だった私の心、ちょっとザワザワアセアセ


色んな人のブログを読み漁るダッシュ


で、なんか気づいたこと


彼って、


LINEしてもエロい事言わない笑


ネタにしないアセアセ


致してるのに、あれがあーだった


こーだった


ネタにしないの!


私も


気持ち良かった❤️


なんて言えず


会えて楽しかった❤️


って、言うのみ笑い泣き


やっぱり、付き合ってるとかじゃ無いからなのかなぁ…


なんて、


会ったらこんな風にしんみりしてしまう


今日です魂が抜けるアセアセ