今回、逢瀬で嬉しかったこと♡


それは


彼も


『昨日何食べた?』


が好きだったことニコニコニコニコニコニコニコニコ


私もseason1から大好き飛び出すハート


何回観たことか笑


あーだ、こーだと話せて


2人でドラマ絶賛して


楽しかったなニコニコキューン飛び出すハート




彼と会う時は


何となく観てるドラマとか話したりするんだけど、


今回は


お互い好きで共感出来てよかったニコニコ



あと、今回感じたことは


毎回、致すとき


違うことをしてくれるラブラブ


しょっちゅう会えないのに


前回と今回では違うから


毎回、こんな事してくれるの?!


とビックリびっくり


引き出し多いなと笑


若い頃はだいぶやらかしてたっぽい笑



久しぶりに抱かれて


とってもイイ時間でした飛び出すハート




今日は夕方になると帰っちゃう


またちょっと寂しくなるね…



また、それに慣れる日常が来るんだけどね煽り