今日は仕事行かなきゃ〜って


普段通りに用意して


出かけたけど、、、、


休みますと連絡しちゃった煽り



実は、ここ最近は


職場のお局様に疲れてしまって😓


一緒の部署だから仕方ないんだけど、


気分屋さんなので


イイ時とキツイ時がだいぶあり、


気にしいの私は顔色を伺うばかりで…


疲れましたオエー


だから仕事で平日、その所を頑張り過ぎると


週末にツケが回り、


ヤル気が起きなくて大あくび


ヨガも、先月末かサボってました煽り


更年期の心の不調もあるのかな🥲


マイナスに考えちゃう…


今日はお天気が悪くイマイチの日でしたが



午前中にスーパー行ったり、


午後は久しぶりにヨガ行ってきましたニコニコ


束の間の気晴らし煽り


ヨガも予約してもキャンセルの繰り返しで


なかなか行けずにいました驚き驚き


このヤル気の無さは何だろう…


でも、今日、行けたから、


また頑張って通おうと思います飛び出すハート


週末まで、あと2日


頑張りたいですオエー