マッサージ彼にプレゼントしてもらったギフト照れ


今日までだったびっくり


なので会社帰りに、ヨガもお休みでしたので


うちの子連れて行ってきましたニコニコハート


何せ行き慣れてないもので…アセアセ


注文するのにドキドキ💓笑


悩んだけど

今日まで限定のスイカのフラペチーノ🍉


頂きました飛び出すハート


スイカ🍉ちょっと苦手だけど、

全然美味しく頂きましたルンルン


ありがとう😊


この前、彼もお誕生日で


お返しをと…ニコニコ


でも、何がいいんだろ無気力無気力無気力はてなマークはてなマークはてなマーク


何も知らない私凝視凝視凝視凝視


…結局、同じギフト🎁送っちゃった笑


私は、好きな人って言うのもあるけど、


そこ、おめでとうって


言ってもらえたらうれしいから飛び出すハート

実年齢は嬉しく無いお年頃ですが笑


彼ば、奥様と一緒に行くのかな?

1人で行った事ないって言ってた

でも、どう使うかは自由だもんね…


ギリギリ期限でしたが、

美味しいの頂きましたニコニコ


格別に感じましたよウインクハートハート