年中ダイエット中なのに成果の出ない私ですが、


ここ最近は夜、歩いてますダッシュダッシュ


更年期な為、なかなか成果が体に反映されませんガーン


いつか、このまま続けてたら効果はあるのかな〜


と、思いつつ…


1時間くらい歩きますニコニコ


今日は空が晴れて星が見えました三日月


飛行機✈️がピカピカして飛んでるんだろうな〜って


いうのも見えましたキラキラ


そしたら、思い出したんですニコニコ


マッサージ彼ニコニコ


前回の出張は国内ですが飛行機✈️で移動だったらしく


空港の写メを送ってくれました♪


帰りも、空港着いて帰る〜と、連絡くれたので


私が空見てたら飛行機✈️通過するかな❓


って言ってみました笑


そしたら、


『分からん』


と、素っ気ない返信して来たのに、、、、



ちょっとしたらスクショした飛行機の航空路


送ってくれました笑ニコニコ


結局、私の頭上は通らないでお帰りになりましたが…


ツンとデレ❓


調べてくれるとこが可愛いなとラブ


思ってしまいましたハート


そう思わせる様にしてるのか❓


素でしちゃうのか❓


思い出して、ウフフ照れラブラブ




深入りし過ぎないで、楽しい気持ちでいたいなラブラブ


と、思いましたニコニコ