今日はお休みでしたニコニコ


お昼くらいにオイルマッサージの彼にLINEしてみましたスマホルンルン


こんにちは♪

電話で話せますか❓


返信も無しで、忙しいのかなぁ…魂が抜ける

お仕事だし…

たぶんね

仕方ないよね〜


と、諦めモード入ったところ


!!!!!!着信が!!!!!!


もしもし


あ、久しぶり、ありがとう電話。

今、大丈夫?


彼は忙しさんで、せっかちさん。

今日は、お仕事だったらしく、


いつにも増して、急いでる感が伝わってきたピリピリ


用件何かあるんかと思ってたわ


ごめんね、話したかっただけなの。


そかそか、

今日は休み?

うんうん、

そしたらそろそろ…

声聞けて、よかったわ、

また、会えるの楽しみにしてますよ

ほなね


うん、ありがとう♪

またね


社内らしく、他の人も居たのかも知れないし、

そそくさと切った。


その後、掃除を始めてしまいスマホは放ったらかしアセアセ


ひと段落したからスマホ見てみたら…


何とLINEと着信が!


LINEには


お愛想なしでごめんな〜


ってニコニコ


これって、何かの作戦❓


見た時、素直に嬉しかった飛び出すハートケド



でも、これは何か意図があるのかな❓❓


疑り深い私驚き


きっと思ったから送ってくれたんだと思っていますハートのバルーン


一言くらいのLINEだったけど


嬉しくなりましたラブラブ