先週は


お兄ちゃんみたいな人とランチ照れ


次の日は


急にオイルマッサージの彼とラブ飛び出すハート


そして週末は彼とラブラブ


いつもこんなバタバタ会う日々ではないので、


自分的にはとても忙しかった爆笑


楽しかったけどラブラブ


今週は落ち着いてる昇天昇天昇天


休憩的な今週にやりにやり


ただ彼とは、未だに何となく


LINEはぎこちなくショボーン


何だかな〜って気分もやもやアセアセ


会えたら、仲良く出来るんだろうけど…たぶん凝視


私が余計な事言って、地雷踏まなきゃイイんだけどね驚き


いつも聞かなきゃイイのに聞いちゃうんだよね煽り


週末、会えたら、


たまには美味しい物とか食べに行って、


お出かけデートハートするのもイイかもナイフとフォーク飛び出すハート


気分を変えてねルンルンルンルン


話してみようかなニコニコ


前にも書いたけど、


気持ちが分散されてる感じになってて、


最近は色々と重く考えてないから、


気持ち的にちょっと楽ニコニコですOK


前は今よりは自分に自信無くて、


他の人に行っちゃったらどしようショボーンショボーンショボーン


って、日々、不安感いっぱいで、辛かった赤ちゃん泣き


今は、分散出来てて、ちょっとだけその辺は楽になりましたにっこり


今週もあと少しキラキラ


明日も頑張ろラブラブキラキラ