今日は約束してたメンズと会ってきた❣️

2ヶ月あまり、連絡取ってたから、ちょっとだけ打ち解けられた感じかな…


約束通り、ラブホでオイルマッサージ照れ


ホントにちゃんとお仕事にしてたみたい❣️

気持ちいい感じ✨


でもね、私、ホントにアラフォーのおばさんですガーン

身体に自信無いし、お腹も浮き輪お肉ついてるし

人様に見せられる身体じゃないのガーン


でも、案外❓ホントのトコは分からないけど

大丈夫だったみたいウインク


ホントは何もないはずだったけど…

(施術を受けるだけの約束で会いました)


でもだんだんとそんな雰囲気びっくりびっくり


ここずっと彼氏だけですし、他の人となんて考えてもいませんでした。



今さらながらに、自分の中で良心の呵責に苛まれ…


色んなやりとりの後…


結局…最後までしちゃいましたラブ

久しぶりに他の人チュー


完全に非日常な時間…飛び出すハート

今は、完全に余韻に浸ってます照れ


遠距離だから、すぐに会うとか出来ない人です

これから先、どうなるんだろ…


もう少し人となりを知りたいかなぁニコニコ


とか、思いつつ…


やっぱり、もっと自分を磨こうと思ったのでしたてへぺろ


素敵ないおばさんになりたいなニコニコ