なぜ痩せられないのか??

      根本解決に向かう

家族も応援してくれるダイエット
 
一般社団法人ベルライフスタイル協会
認定ダイエットサポーター

清水 ひろえ

です。

 

 

52歳でも食べることでしか

根本解決できなかった

ダイエットBOOKを

ラインでお友達に

なってくださった方に

プレゼントしてます🎁

 

友だち追加


なぜ痩せられないんだろう、、

そんなご相談はラインから

メッセージお待ちしてます✨

 

 

人生MAX体重  56kg

人生MAX体脂肪  30%


“食べて痩せるダイエット後”

 体重  43.8kg

体脂肪  21%



とにかくお腹周りが

ヤバかった

メンズパンツを履いていた

人生から

レディースサイズが

着れる人生へ

 

 

いつ読んでくださりありがとうございます!!

 

 

初めましての方はこちらもどうぞ音譜
>>詳しいプロフィールはコチラ

 

 

 

みんな普通に食べすぎることって

ありません??




ダイエット講師をしている私でも

食べすぎることありますよチュー




だって人間ですもの

そりゃ、たまにお家にいても

食べすぎる時もあれば




友達と外食した時なんかは

デザートもあるからね

お楽しみがついてきますよ爆笑




ただ、これって誰でもあることなのに

昔の私も食べすぎた後

ダイエット中の食べすぎ

自分責めしてたからよーく分かるんです




でも考えてみてください

自分責めして何か変わりますか??

(すみません、ちょっと厳しめ)






私は自分責めすることで

反省さてる気分になって

また、一からやり直しって

結局、思考をストップさせてしまってたんです




謎の自分責めして自分で許して

もらう、、みたいな笑




自分責めするよりも

やることは




食べすぎた日でも

栄養はしっかり摂って

いくってことです





その日が難しかったら

次の日で栄養を

補ってあげるんです




みんなやりがちなのは

食べすぎたから

次は食べない!!




これやってると

完全に栄養不足や

体の代謝をおとして

痩せにくい体になるから

やめてくださいね⚠️




自分責めするよりも

今日は何の食材が

食べられてないかなー

の方に注目して

あげてください上差し




体が喜ぶ栄養を

入れてあげてください




健康な体と健康な心を

手に入れてくださいウインク




あなたの毎日の健康と

幸せを祈ってます

そして家族丸ごとで

痩せられて応援される

“食べて痩せるダイエット”


 

 

 

  こんなお悩みありませんか??

 

・運動していても痩せなくなった

・後1~2㎏がどうしても痩せない

・実年齢よりも老けてみられる

・ダイエットで目標体重達成後の無性な糖質欲求

・ダイエットで何度もリバウンドを繰り返してい

 る

・体が冷えている

・食べていないのに体重が増えていく

・太っている自分が嫌い

・体重はそんなに重くないのに体脂肪率が高い

  ↓↓↓

こんなお悩みがあって相談したい方は

ラインにメッセージいただけますと

必ずお返事させていただきます

 

 

友だち追加

 「チーズケーキ」

「バナナケーキ」

と送ってくださった方には

糖質オフチーズケーキと

お腹に優しい米粉のバナナケーキの

簡単レシピをプレゼント🎁してます上差し

 

 



 

 

 ダイヤグリーンこちら食べて痩せる!!はじめの一歩が手に  入る

ダイヤグリーン食べて痩せるって??謎解き



  

 

 

 

 


ダイヤグリーン受講生さまの実際の声です