自分責め標準装備たった

     スタートからでも

 食べながら痩せるほどに
心も体も強くなった!!

一般社団法人ベルライフスタイル協会
認定ダイエットサポーター

清水ひろえ

です。

 

 

52歳でもスルスルと痩せて

根本解決できた

ダイエットBOOKを

ラインでお友達に

なってくださった方に

プレゼント🎁

 

友だち追加

コチラぽちっとしていただくと

ラインに飛んでいきますので

スタンプや一言メッセージいただけますと

とっても喜びます飛び出すハート


個別の無料体験セッションは

ラインから行っております

気になる、受けたい

という方はライン登録してくださいね

 

 

身長  158cm

                          2年ほど前 53㎏

⬇︎⬇︎⬇︎

 現在 43㎏台をキープ

現在進行形

 

MAX時から-13㎏達成

 

ベルラスダイエットで

体重 −6 ㎏

体脂肪 −4 %

 


ウエストイン

ノースリーブが着れる二の腕に

 

子どもの頃からの便秘

首肩のコリ・貧血も手放せました!!

 

 

いつ読んでくださりありがとうございます!!

 

 

初めましての方はこちらもどうぞ音譜
>>詳しいプロフィールはコチラ



 

 

あなたはどんなダイエットしてますか??



以前の私はダイエットに

お金はかけるもんじゃない!!

と思ってたので




まあ、まさに自己流

自己流で事故りまくってました笑




どんな事故を起こしてたか、、、




まず食べない!!

簡単に素早く痩せるには

これっしょ!!と言わんばかりに

一食はカフェオレ



まぁ、いわゆる欠食です




これも、目標の体重までは

頑張れるんですが、目標達成すると

その後の甘いもの欲求が

抑えられないこと、、、




甘いものばーーっかり

食べだして




あーーっっ、私って甘いもの

抑えられないし、体重戻ってしまうし、なんでこんなに意志が弱いんだ⤵︎⤵︎

って自分責めしてました





糖質制限でも、エステでも同じ事

繰り返して無駄に落ち込んでいました




実はこれ!!

落ち込む必要も

自分責めする必要もない

どころか自分に感謝!!

でしたよ!!




どう言うことかといいますと

体が栄養不足になって

体が危険⚠️ですよ!

食べないって脳か指令が

出てたんです🧠




そう思ったら私達の体って

優秀で栄養足りてないと

ちゃんと食べなさいって

指令が出てるんです上差し



私達の体に感謝です!!




ただ一点残念なのが自分の体が

欲しがっている栄養素を感じる

センサーが正常だと良いんですが



ここが壊れていると

脳が喜ぶ糖質

欲しがってしまうんですね




ここは食べることで

リハビリトレーニングして

いくとセンサーも

治ってきて体に必要な

栄養素が分かるようになって

いくので安心せてくださいね




このセンサーが正常になって

くると自然に体が欲しがる

ものを食べても

太らない体をてに入れて

いくことができますよ♡




いいですね〜〜♡




これで、食べながら

心も体も健康になりながら

痩せ体質を手に入れて

いくことができていきますよチョキ


 



 

 

  こんなお悩みありませんか??

 

・運動していても痩せなくなった

・後1~2㎏がどうしても痩せない

・実年齢よりも老けてみられる

・ダイエットで目標体重達成後の無性な糖質欲求

・ダイエットで何度もリバウンドを繰り返してい

 る

・体が冷えている

・食べていないのに体重が増えていく

・太っている自分が嫌い

・体重はそんなに重くないのに体脂肪率が高い

  ↓↓↓

こんなお悩みがあって相談したい方は

ラインにメッセージいただけますと

必ずお返事させていただきます

  ↓↓↓

コチラからどうぞびっくりマーク(ポチッ)

 

友だち追加

 

 

 

 

 

寝てる間は脂肪燃焼のタイミングですよ!!

脂肪を燃やす夕食を!!

スター昨日の夕食です。

 



 

 

 

🎁こちらも良かったら見てみてくださいね

 ベルラスダイエットが学べる無料メール講座🎁

↑↑↑

 私もここからが初めの一歩でしたよ

あなたにも必要なメッセージが届いたり

何故痩せなかったのか??謎が解けるかもしれませんよ。ダイエットの謎を解きたい方は登録してくださいね飛び出すハート

  

 

 

 

 

 

実際に痩せられた方々の声です

  ⬇︎⬇︎⬇︎         クリックしてみてくださいねラブラブ