食べる"ほど”に痩せる

細胞レベルで健康も若さも手に入れる
 
一般社団法人ベルライフスタイル協会
認定ダイエットサポーター

清水 ひろえ

です。

 

 

52歳でもスルスルと痩せて

根本解決できた

ダイエットBOOKを

ラインでお友達に

なってくださった方に

プレゼント!!

 

友だち追加

コチラぽちっとしていただくと

ラインに飛んでいきますので

スタンプや一言メッセージいただけますと

とっても喜びます飛び出すハート


個別の無料体験セッションは

ラインから行っております

気になる、受けたい

という方はライン登録してくださいね

 

 

身長  158cm

                          2年ほど前 53㎏

⬇︎⬇︎⬇︎

 現在 43㎏台をキープ

現在進行形

 

MAX時から-13㎏達成

 

ベルラスダイエットで

体重 −6 ㎏

体脂肪 −4 %

 


ウエストイン

ノースリーブが着れる二の腕に

 

子どもの頃からの便秘

首肩のコリ・貧血も手放せました!!

 

 

いつ読んでくださりありがとうございます!!

 

 

初めましての方はこちらもどうぞ音譜
>>詳しいプロフィールはコチラ




人の体って何でできてますか?




植物のように日光浴びたから

ってビタミンDはとれるけど

基本、体全体の栄養にはならないですよね笑




そう!もうお分かりですか?




私達の体は




口から摂った食べ物で

できていますチョキびっくりマーク





車で言えば→車が体

ガソリン→栄養




車ってガソリンがないと走らないように

私達の体もしっかりと栄養がないと

上手いこと使えません(涙)




それが太ったり、不調になってたり

病気になったり、、、




車も不調があったら整備するように

体も不調の状態でメンテナンスが必要




メンテナンスの仕方は

体に必要な栄養を入れて上げて

体の中から改善していくことですよ上差し




そうすると体のエンジンが

上手く回りだして

円滑に走れるようになっていきますびっくりマーク




そして、その軽くなった体!!

どうなると思います?




エネルギーが上がって

やりたいことができる

体になっていくんですよ





もちろん、エネルギーが

変わるってことは

波動も変わっちゃいますねOK




まるで車の新車のよう二重丸




納車したばかりの車って

気持ち良いし

自慢したいじゃないですか!!




もし体がそうなったら

すでに何かできそうじゃないですか?




そのためには必要な栄養を入れていくと同時に

不必要な食べものの頻度も減らして

上手にお付き合いすることも

とーーっっても大事上差し




例えば添加分たーっぷりの食事を

いつもしているとビタミンが

添加物を代謝するのに

使われてしまって




肝心の脂肪を燃焼するビタミンが

残っていないんです(涙)




そーんなことにならないように




かるーい体で

エネルギーたっぷり

フルモードで過ごして

いけるように




ただダイエットをするだけ!

でなく体のメカニズムや

栄養学も合わせて

学びませんか?




質問ある方はぜひラインから
メッセージお待ちしてます❣️

 

 


 

 

 

  こんなお悩みありませんか??

 

・運動していても痩せなくなった

・後1~2㎏がどうしても痩せない

・実年齢よりも老けてみられる

・ダイエットで目標体重達成後の無性な糖質欲求

・ダイエットで何度もリバウンドを繰り返してい

 る

・体が冷えている

・食べていないのに体重が増えていく

・太っている自分が嫌い

・体重はそんなに重くないのに体脂肪率が高い

  ↓↓↓

こんなお悩みがあって相談したい方は

ラインにメッセージいただけますと

必ずお返事させていただきます

  ↓↓↓

コチラからどうぞびっくりマーク

 

友だち追加

 

 



 

 

 

🎁こちらも良かったら見てみてくださいね

 ベルラスダイエットが学べる無料メール講座🎁

↑↑↑

 私もここからが初めの一歩でしたよ

あなたにも必要なメッセージが届いたり

何故痩せなかったのか??謎が解けるかもしれませんよ。ダイエットの謎を解きたい方は登録してくださいね飛び出すハート

  

 

 

 

 

 

実際に痩せられた方々の声です

  ⬇︎⬇︎⬇︎         クリックしてみてくださいねラブラブ 

 

 

 





 

 

 

 

 

⇩⇩⇩普通炊きモードで炊くことが出来る美人玄米。

美人玄米100%でも白米に混ぜて炊いても、お好みで!!