食べる"ほど”に痩せる
細胞レベルで健康も若さも手に入れる
 
一般社団法人ベルライフスタイル協会
認定ダイエットサポーター

清水 ひろえ

です。

 

 

52歳でもスルスルと痩せて

根本解決できた 

ダイエットBOOKを

ラインでお友達に

なってくださった方に

プレゼント!!

 

友だち追加

コチラぽちっとしていただくと

ラインに飛んでいきますので

スタンプや一言メッセージいただけますと

とっても喜びます飛び出すハート


個別の無料体験セッションは

ラインから行っております

気になる、受けたい

という方はライン登録してくださいね

 

 

身長  158cm

                          2年ほど前 53㎏

⬇︎⬇︎⬇︎

 現在 43㎏台をキープ

現在進行形

 

MAX時から-13㎏達成

 

ベルラスダイエットで

体重 −6 ㎏

体脂肪 −4 %

 


ウエストイン

ノースリーブが着れる二の腕に

 

子どもの頃からの便秘

首肩のコリ・貧血も手放せました!!

 

 

いつ読んでくださりありがとうございます!!

 

 

初めましての方はこちらもどうぞ音譜
>>詳しいプロフィールはコチラ

 

 



先日食べ痩せ【ベルラスダイエット】を

受講してくださっていた

受講生さまが卒業なさいました🎓




こちら受講後アンケートいただいた内容です

     ☟☟☟





ダイエットって間違えていると

体調が悪くなったり

無駄にお金をつかったり

(ご飯は減らすのにお菓子を買ってみたり)




いつまでもダイエットのことを

考えてないといけなくなって

しまっちゃいます泣くうさぎ





こちらの受講生さま

元々標準体重内の方




ただお父さまが

ご病気なさられて

そばでみていて

健康の大切さを

ひしひしと感じてあって

ついでに痩せたら良いなで

受講してくださいました飛び出すハート




そんな標準体重の

彼女でも

体重−3kg

体脂肪−1.8%




サイズの変化が凄いんです!!

ウエスト−4.5cm

下腹部−4.5cm

お尻−4cm





凄くないですか!!

これってしっかり

内臓脂肪が減った結果です!!






しっかりお食事改善していくと

まず、内臓脂肪が減って

その次に皮下脂肪が減って

いきます!!




そのためには

しっかりとお食事改善した

お食事を習慣にしていく

こと、とっても大切です上差し




そのためには1人で頑張るよりも

一緒に走ってくれるサポーターをつけると

迷わず進めますのでオススメですOK





この変化した受講生様も

この後もしっかり続けてくださるそうで

2ヶ月後くらいに

血液検査をなさるそうなので




変化が楽しみです

血液検査の結果も

教えてくださるそうですので




またシェアさせていただきます二重丸





お食事で痩せて

体内から若返って

病気とも無縁になって

いきましょう!!






 

 

 

  こんなお悩みありませんか??

 

・運動していても痩せなくなった

・後1~2㎏がどうしても痩せない

・実年齢よりも老けてみられる

・ダイエットで目標体重達成後の無性な糖質欲求

・ダイエットで何度もリバウンドを繰り返してい

 る

・体が冷えている

・食べていないのに体重が増えていく

・太っている自分が嫌い

・体重はそんなに重くないのに体脂肪率が高い

  ↓↓↓

こんなお悩みがあって相談したい方は

ラインにメッセージいただけますと

必ずお返事させていただきます

  ↓↓↓

コチラからどうぞびっくりマーク(ポチッ)

 

友だち追加

 

 

 

 

 

寝てる間は脂肪燃焼のタイミングですよ!!

脂肪を燃やす夕食を!!

スター昨日の夕食です。

 





 

 

 

🎁こちらも良かったら見てみてくださいね

 ベルラスダイエットが学べる無料メール講座🎁

↑↑↑

 私もここからが初めの一歩でしたよ

あなたにも必要なメッセージが届いたり

何故痩せなかったのか??謎が解けるかもしれませんよ。ダイエットの謎を解きたい方は登録してくださいね飛び出すハート

  

 

 

 

 

 

実際に痩せられた方々の声です

  ⬇︎⬇︎⬇︎         クリックしてみてくださいねラブラブ 

 

 

 

⇩⇩⇩今までのダイエットのメニューをくつがえすほど超簡単なのに

 美味しいメニューばかりです!!この本だけでも2㎏痩せました!!

 

 

 

 

 

⇩⇩⇩普通炊きモードで炊くことが出来る美人玄米。

美人玄米100%でも白米に混ぜて炊いても、お好みで!!