イスラエルにも超正統派とか正統派とか色々ある様だ。超正統派の主張が非常に興味深く「メシアなきイスラエルはイスラエルではない」と主張している様だ。

 ユダヤ教を作ったのはダビデ王であるが、深見先生の前世の一つであり、その後継者ソロモン王は私の前世の一つかも知れないのです。

 また深見先生と言えば前世が天照大御神様でもあり、ダビデ王が日本に来て「神」と思われて、その時の名前が天照大御神だったんだと思いました。ソロモン王も日本にやってきて「素戔嗚尊」と呼ばれたんだと思いました。

 私はイエスが前世の一つかも知れない訳です。そういう「古今未曾有の聖者なのでは?」という視点で私を見る人が現れ始まるとありがたいなと思います。ずっと「下中の下の人間」と思われてきた一生であるから。イエスも罪人とされた訳ですけど。私の場合は「キチガイ」と思われてきた一生であります。

 

追記

 この人がプレイボーイとかとんでもない勘違いなのでは?この人は大変素晴らしい人間なのでは?という視点で私を見る人が現れ始まると大変ありがたい訳です。「このクソ野郎!!全く働かないでプラプラしてる怠け者!!!!遊び人!!!貧乏人!!死ね!!!!無能!!!!」と言われ続けてきた一生であるから。

 

追記

 適材適所とは理想状態と言い換えられるだろうが、私みたいな人間が「他の誰よりも尊敬出来るのでリーダーに相応しい」と思われて日本の総理大臣にでもなった頃から「真の地球時代」が始まるのだ。ただ数億年先であるだろう。そのくらい現代社会は荒廃・混乱している訳です。私がいつ女性と性行為をしたと言うのだろうか?では相手は一体誰と言うのだろうか?あなた方もしてない事を「多くしている」と言われたら嫌だとは思わないだろうか?

 

追記

 例えば皇室の女性らと言っても、50代目の桓武天皇の実母が「高野新笠」らしいのです。高野新笠は百済の武寧王の子孫らしいのです。すると「朝鮮系」らしい訳です。そして朝鮮系よりは大和系というか日本系の女性を優先したい訳です。

 そのくらい私は学者的な訳です。であるから「バカな女性」ってのは全くもって問題外な訳です。

 

追記

 深見東州先生は大学時代に恋人が出来て一緒に通学していたらしいのです。そんな恋愛中毒患者では全くない訳ですから、私は。

 

追記

 しかも「黒木瞳の家に自分の本があると想像するとドキドキする」と言っていたと思ったが、女性の趣味が大変およろしいようで、と言いたくなってしまうなあ(爆笑)。

 

追記

 大学時代に90点代を連発したって自慢しておられたが、100点連発を自慢するなら分かるけど、私は遊んでいても95点と92点だった訳ですから。


追記

 明大と言えばスーパーフリーのメンバーにもいたらしいし、なるべくなら「明大生は素晴らしい」という方向に明大に進学した人は持っていくべく全力で生きるべきだ。やはりクリーンさはとても大事だ。


追記

 今明大はスパイ山下?による「明大はスーパーフリーで全く懲りないで淫行してるぜ」とかスパイ安住による「キャベツ太朗食いながら婚前交渉してるぜ」という印象操作によって印象ガタ落ちして迷惑してんだ。


追記

 日本は洗脳だらけ。日本人の大半は日本を異常な国とは思っていない。薬やワクチンの半分は日本で消費されている。

 なんて言っても頭おかしいと言われるか、ふ〜んでおしまい。あるいはテレビでそんな事言ってないし、なんて言われる。

 半分ですよ?半分。

 原発も福島という最悪のレベル7が起きてもいまだに原発は絶対安全なのだそうだ。

 また進藤博之は統失ってのも洗脳な訳だ。そもそも薬同様精神障害者の割合も異常に多い。

 なんて書いてもふ〜んという感じなのだ。

 頭が全く動いていない人地獄なのです、日本は。


追記

 選択的別姓?についてだが、アホが日本の素晴らしさを理解せずアメリカ追随している訳です。バカ小室とかバカ宇多田とかバカ倉木の事です。だから矯正とか離婚だらけ。

 それを更に推進するバカいますか?


追記

 ヤリチン、ヤリマン死ね!!、それしかない。