「適材適所」、これは最高って意味な訳です。サッカーもそれぞれのポジションにその国でその時一番適した選手を使うと、そうでない時よりも勝てる訳ですね?

 では日本においてはどうでしょうか?私が統合失調症と何度も診断されたり、今バイトですけど、しかも夜勤のバイトですけど、これは適材適所なんでしょうか?こういう風な指摘を出来る人は日本に他にいるでしょうか?10人ぐらいなんじゃないでしょうか?

 また「整理整頓清掃清潔が大事」、それは日本の経営者のうち1割は知っているでしょう。でも知っていると実現させているは全く違う訳です。知っているだけの人を「頭でっかち」って言う訳ですけど、今日本って頭でっかち地獄な訳です。それを言い換えれば「知識偏重」と言う訳です。経営者が従業員に「整理整頓清潔清掃が大事です」と言っているケースは散見される。しかし実際に職場を見てみると「きったなくて問題外」なのです。その場合そんな経営者を「サラリーマン上がりのサラリーマン経営者」と言う訳です。

 日本に整理整頓清掃清潔が実現された非常に綺麗な場所って1箇所でもあるでしょうか?実は整理整頓清掃清潔が実現された場所ってのは「物が適材適所の状態」なのです。脱いだ服が床の上に置いてある状態、それは適材適所ではない訳です。

 といった指摘を出来る人は果たして統合失調症なんでしょうか?

 これに対して和田秀樹医師が回答をした訳です、「ヤブ医者が99%ぐらいの日本であると仮定すると、こういう事が起こりうるでしょう」と。

 つまり「アホが医者に相当不適切に紛れ込んでいる。いや、覆い尽くしている」訳です。

 これの一因を私が指摘すれば「入学の際に合格点に足りない点数掛ける10万円を請求される状態だから」という事になります。まず英語とか非常に弱い、計算もよく間違える人が医学部に大勢入り込んでしまっている訳です。

 大半の人には「医学部って偏差値62.5とかなんだ。高校入学時の偏差値じゃないから、かなり高偏差値だ。」となるんでしょうけど、私も高校時代は3年間ずっとビリだったけど偏差値67弱だったので、「知的障害者じゃないか」と思う訳です(医者になるんだと思って中学時代から必死に勉強したのに62.5ってのは)。

 

追記

 今の医者ってのはレベルが低過ぎるので「調べる事を完全にサボっている」訳です。特に精神科なんて「血液検査をすれば大体分かる」みたいでは全然ないのに「私について全く調べないで統合失調症と診断した」訳です。私の部屋を見る訳でもなければ、私の職業とか生活とか人間関係とかも全く聞かれなかったです。それ「全員」なんですね。つまり「それが常態化している、通例化している」って事です。

 今の自民党議員の日本における扱いみたいなものです。あんまり「賄賂もらいまくり」でも全く問題になってない訳です。

 私からしたら「何!!!??????自民党ってそんなに腐敗してんの!!!?????死刑だろ!!!!!!」と思うけどね(超爆笑)。

 

追記

 インタビューして「こういう事を言っていた」と報告していた人が「俺まで不誠実と思われちゃうだろ!!!!!!!俺まで裏切ったと思われるだろ!!!!」と苦情を言っております。こんな皮肉はありません(爆笑)。

 

追記

 裏金、言い換えれば賄賂で有名な議員数名は非公認にしたのだけれど、他にも賄賂認定された議員、あまり有名でない人(こっちの方が明らかに多いらしい)は公認するらしいのです。本当に詐欺師(超爆笑)。

 いっそ振り切ってしまって「新生自民党の初代党首」になってしまった方がいいと思いますね(どうせ野党に転落するのだろうから)。

 人の生き様として、善を貫いた方がいい訳です。「後世の人から見たらどう評価されるか?」これを第一に生きた方がいい訳です。

 というのも霊界での生活の方が長いからです。

 

追記

 総理大臣ってのは天皇が劉備ならば総理大臣は諸葛孔明ですよ。つまり「ある意味日本一の人材」が担当するポストな訳です、総理は。

 すると山口弁護士なんかからすると「東大トップとは言わないけど、それに代わる何かがあって欲しい」とそりゃ思うし、私も思う訳です。

 ところが慶應は慶応でも親が金持ちなんで慶應幼稚舎等に入れさせてもらって、内部進学、つまりズルして楽してバカなのに親の金で学歴を得た人間は勘弁してくれ、とそりゃ思いますよ。

 東大法学部に現役でスパッと受かった女性からすると「慶應は慶応でも内部進学はいい加減にしろ!!」とそりゃなるんです。

 そして今回は「頭悪い上に人格も最低最悪」な訳じゃないですか?「裏金議員は本当に問題だ!除党だ!!」なんて言って党員票を獲得して、総裁になった途端に突如真逆に変遷して「与党になる為に1人でも多くの議員が必要だ!!!(今までプラス他にも公認を出すから自民党から誰か出てくれ!!!)」なんて言い出したんですから(超爆笑)。