商品を見た時、商品名を横から見て上の蓋を見ると「文字の向きがずれている」訳です。これは多分「生産管理が全く全く全く出来ていないクソ会社」という事です。

 

追記

 もちろんレベル7東電もクソ会社です。非常用電源が水没して動かない、ってのも脳みそがやはり一ミクロンも入ってない人間のする事です。しかもそれへの対応策が「車のバッテリーを外して持ってこい!!!」だったそうです。「杜撰な経営」という評価の「杜撰な」をAIにずっと言わせた方がいいと思う。円周率みたいに永久にだ。

 

追記

 医者にしても「生涯のあらゆる自分の医療行為において、過剰と言えるものが微塵でもあったら言ってみろ!!!!即命をくれてやる!!!!!!!」と胸を張れるのがプロな訳です。そしてプロ以外に資格がある状態ってのは「制度設計ミス」な訳です。

 運転免許も本当に悲惨なものですよ。標識に50って書いてあるのに200出す人は「数字が読めない」って事なんですから。まずそもそも数字が読めない人が小卒っておかしくないでしょうか?

 

追記

 野党最高の支持率の立民ですらなんと「7」%に過ぎないのです。こういう場合は

8、素晴らしい人を秘書に

1、妖精みたいな素晴らしい女性に立候補を(今はそうでは全くない←これを私が言っていたって事は国家機密?)

0、野郎みたいな男性はいくら野「党」でも絶対に入れない。「馬鹿野郎!!!」と怒鳴りたくなる男性もいくら野「党」でも絶対に入れない。

この三つがポイントでしょうね。

 

追記

 「1」、を賢い女性が見ると即座に「それは私が妖精みたいじゃないって意味じゃないですか!?」とすぐダイレクトに反応する訳ですけど、でも今の現状を見るとそういう賢い人が正に「0%」とか「7%」ですから大丈夫でしょうけど。

 

追記

 妖精みたいな女性に要請、というのは大体の男性に経験があるでしょうし、むしろ妖精みたいな女性に養成しようとしてないご両親も1人も歴史上にいない可能性もあるが、「妖精と思ったら柏木由紀だったーーー!!!!!!」、あ、間違えた、「魔女の方やないかい!!!!!!!!」ってケースもまた100%か2000%なんでしょうね。

 

追記

 大体のご両親は幼稚園の年中ぐらいまでは「神は私に妖精をお与え下さった。これはとどのつまり私はヨセフになれと言われているのだ。」とマジで信じ込んでいる訳です。ところが徐々に洗脳が解け始まる訳です。

 

追記

 結婚前に性交してしまうって相当妖精では全くない訳です。妖精が男性に求婚された場合は、ご両親などに「実は・・・・・、結婚を要請されて・・・・・・・」なんてなかなか打ち明けられないのでは?

 今「この男は旦那として失格。離婚!!慰謝料6000万を持って、次の男性探し!!」みたいな男そのもの、みたいな女性ばっかりになってしまっている訳です。

 

追記

 男性も男性で「紳士的な生き方」を絶対にしないとならない訳で、婚前交渉とか犯罪者側でしょうに・・・・・・・・。もちろん不倫もだけど。

 

追記

 あと女性でお酒常飲、これ御法度ですよね。男性としたらたまに飲むか、全く飲まないかの二択でしょうね。泥酔して路上、しかも東京とかの路上で寝てる。吐いたものが口の横にあったりする・・・・・・。それをその女性に恋してる男性が見たら、「1000年の恋も正に一瞬で醒める」でしょうね。