なぜか私をガン無視した様な行いが世界の至る所で行われている訳です。私が最近思うのは

1、医療業者による我々一般人に対するまるで動物や製品の様な扱いはとても重大な問題であり、基本的に医療関係者は全員死刑にすべきである。なぜなら常軌を逸しているから。

2、そういう医療業界からの賄賂を献金とかパー券の販売代金と言って長年受け取ってきた自民党の議員が国会議員ってのは詐欺ですから、即刻全員逮捕して、家畜化して働いてもらって、資産からもちゃんと国庫へ返納すべきである。

3、学者でも「研究資金援助」という名目で製薬会社や原発会社からの賄賂を受け取って「ワクチン絶対安全」とか「原発絶対安全」と言って、危険であると示す事象が起きてもその賄賂をくれた企業に忖度を続けているが、もちろん死刑。

4、これらの人を全く逮捕しない検察も死刑。

5、これらの事を全く報道しないマスコミも死刑。

これらは必須だという事です。

 

追記

 孔子は言った、「鶏を割くにいずくんぞ牛刀を用いん」と。これは分かりやすく直すと、鶏肉を切る際に牛をこの部位はレバー、この部位はロース、みたいに大きく切断する様なお肉の業者が使う様なとても大きな刃物はいらない」という事です。

 しかし今政治家を見ると「難局を乗り切るにはとてもスケールの小さな小物しかいない」訳です。

 

追記

 日本は「フランスなんかに負けるかよ」という事で、「入籍なき性行為は死刑」にすべきと前々から主張しているし、「漢検一級の範囲までの漢字を全部読み書き等出来る様に男性がなって誠意、有望さを示してから入籍」に加え「その女性の為の楽曲1000曲を作って愛情等を示してから入籍」なんてもいいだろう。

 

追記

 神は女性を最高傑作として万物の長に置いた訳で、男性はその女性を尊重するのは至極当然なのだ。

 

追記

 その女性と出会った喜びによって、漢検一級までの漢字ってのは翌日の朝までには全て掌握出来る訳です。

 

追記

 私であればあらゆるお金の出入りを全ての自民党国会議員に公開させる、っていう方策をとりますね。そして次の選挙でそれを見た上で判断してもらう。それのみです。それで軒並み自民党の国会議員が落ちても「全く今までの政治家とは違う」と判断される訳です。

 

追記

 柳井型の「従業員は奴隷です」っていう経営は犯罪そのものな訳です。やはり単純労働であればその苦痛を少しでも軽減してあげる、それが経営なのです。こういうやばい現場に平気で向かわせるのは「犯罪そのもの」なのです。

 他にも「医療知識全くなくって名古屋大学教授が『毒そのもの』と考える今回のmRNAワクチンを従業員に打ってしまった経営者」ってのがしてるのも「経営ではなくて犯罪そのもの」なのですね。

 

追記

 他にもバイトに行った先で「社長はとても綺麗な家に住んでいるのに、従業員の制服みたいなものは従業員の自腹」っていう経営者もいて「あまりにも酷い経営をしてる社長さんですね?仕事の際に必須の服ぐらい買って欲しいですよね?」とそこの正社員に思わず言ってしまいましたが、そういう「経営のイロハ」を全く知らない経営者、言い換えれば犯罪者が大変多い訳です。

 

追記

 実は経営も政治も全く同じで安倍晋三みたいに「普通は日本人って2階建てなのに、自分だけ3階建てに住んでいる」みたいなのはやはり死刑にすべきなのです。そんなのはリーダーでもなんでもないからです。基本的にはやはり一番貧乏な人、底辺に合わせてこそのリーダーなのですから。

 

追記

 例えばロシアとウクライナが開戦したとして、国連が「ちょっとプーチン来い」、「ゼレンスキーも来い」と言って拒否した場合には来なかった方に核ミサイルが数千発落ちる、といったシステムにしないと「一円すら収める価値がないので返せ」って話になるし、「なぜ今そういうシステムになってないのか?」って事で、国連の成立、制度設計に関わった国に核兵器を数千発打ち込むべきだ。私まで「猿」と思われてとても心外だ。

 

追記

 構造的にある意味がないのが分からないのが結構地球の上位層にいた時代があった、ってのがとても心外な訳です(超爆笑)。

 誰か、「元々機能不全に陥るに決まってるじゃないか?」と進藤博之って人が指摘してたよ、と世界のリーダー達等に言ってやってくれ。「ぼったくられてるよ!!!!」と教えたってくれ。

 

追記

 ロシアとウクライナで殺し合いをしてるのを指を咥えて見ているのは国のリーダーと言えるのだろうか?特に国連と言っていいのだろうか?国連はぼったくり機関ではないか?ほぼ何の権能も持ってないのに国連と名乗るのもおかしいし、お金を取るのもおかしい訳です。

 

追記

 ん?とらつば?を見ると?伊藤さり?(ものすごい低音)に「鬼リスペクト」されて「好き過ぎに決まっている」と言われる?うーん・・・・・。お兄さんがあれだろ?いまいち面白くない上にえー、なんとかって芸人より明らかにかっこ良くない訳ですよね?しかもNHKだぞ?

 

追記

 中井貴一は今63歳?らしく、この女優(低音)は30ですから「33」な訳です?俺は46ですから、16です。

 うーん・・・・・。

 

追記

 徳井さんね、徳井さん。

 

追記

 昔俺は「チュートリアルの徳井さんじゃない方に似てる」と倉木麻衣のファンに言われて「私まで殺す気ですかー!!!!!私まで殺す気ですかー!!!?」と思わず言いそうになってしまったよね。「死ねって事か」と思った訳です。