私は完璧主義であって、そして誰しもがそうであるべきで、当然薬害なんかは永久に0にしなければならないのに、厚生労働省とかマスコミとか政治家とか医学部の教授とかは一体何やってんだよ、という話です。あと製薬業界もそうです。

 とにかく私の知能の高さを理解する人が人類で1人いないと始まらない訳です。そういう人がいて欲しいです。

 とにかく「この人はすごい人だ」とか「この人は凡人だ」とか「この人はバカだ」ってのが分からないと全く始まらない訳で、私も「この人はすごい人だ」と思われた事がないし、思ってる人も0な訳です。

 「だから薬害が起きる」訳です。私に対してすごい人だと思う人がいたら「あらゆる薬は薬害?そうなのかなあ・・」って人が今の様に0ではない訳ですから。抗がん剤、抗精神病薬、感冒薬、あらゆるワクチンなんかは全て薬害に該当する訳です。

 ああ、しかし、誰かが私の凄さに気づいてくれれば・・・・・・・。

 ただほんの数人私の周りでも「進藤さんは政治家に向いている」と気づいてくれた人がいる事はいるのだが・・・・。

 本当に難しいものですね。人に「すごい」と思ってもらうのは。

 深見先生も大奮闘しているけれど、ほぼ0ですから、すごいと思う人が・・・・・・・・・・・・・。

 

追記

 立花孝志に電話したら「間違いなく統合失調症」とまた言われてしまって、まず日本人で統合失調症って病気を理解してる人が多分1000人に1人くらいであるし、であるから「すごい文章が書ける」と「統合失調症」が「矛盾」してると分かる人はもっと少ない訳です。

 多分精神科医の中でも統合失調症を理解してる人って100人に1人なのだろうし、そもそも東大医学部教授が「俺の教え子みんな教えても教えても改善しないくらいアホ過ぎだから絶対かからん方がいいよ」と思うのはいいんだけど、それはもっと大きな声で告知しないとならないのまでは分からない訳ですから。

 

追記

 私は今の時代で一位か2位の英雄と自負しているのだけれど、アメブロでも現在3万9千位ぐらいな訳です。まあそのギャップが「統合失調症」と言えばそうだけどね。

 

追記

 私は1977年生まれですから、そして今って21世紀ですから、将来「20世紀から21世紀にかけて活躍した天才・英雄」という風に偉人伝に書かれると思う訳だが、そこに「当時の人類約80億人。他に彼の才能に匹敵する英雄ってのは深見東州ぐらいしかいなかった。」みたいに書かれると思うんだけど、今とものすごいギャップですよね。明らかに80億人中トップか二位という扱いではないから。ってか「統合失調症」と約20年から25年は言われ続けている訳ですから。

 でも自分でもワクワク・ゾクゾクしますよね。80億人中一位とか二位の天才が数十年に渡り「統合失調症」という「人間として最下位・最低」と思われ続けていたっていうエピソードが(笑)。

 

追記

 医学書の統合失調症のところを見て

「なになに???統合失調症とは誇大妄想の人?へー。あとは・・・・、昼夜逆転???昼夜逆転ってなんだ?白夜の事か?他には・・・・、被害妄想???被害妄想ってなんだ??どういうのを被害妄想って言うんだ???よく分からんなあ・・・。あとは・・・・、躁状態・・、躁ってのは鬱の逆だから・・・・、元気一杯の事か!!!!🎵」

ってレベルの医大生ばっかりな訳です。有能な医者ってのはほぼいない訳です、日本でも(爆笑)。

 有能な医者ってのは「本に書いてあるのはあくまでも知識であって、実際に統合失調症患者と言われる人にガンガン会って、この国随一の精神科医と言われる人にお願いして「この人が統合失調症です」「この人はそうではない」みたいに教えてもらわんとな・・。いや、でも、日本って医療では遅れているらしいから、やっぱり英語をマスターして、しかもコネを作ってアメリカ随一の精神科医に直接「この人が統合失調症の典型だ」みたいに指導してもらわんと始まらないな」みたいに医学書の統合失調症のところを見て思える人から上が「ちゃんとした医者」な訳です。上の方のはもちろん将来その時点でヤブ医者になるのが決定している訳です。

 そういう意味で和田秀樹医師はヤブ医者の可能性は少ない方なんです。ただ、鬱の薬を使ってしまっている時点で私から言わせればヤブ医者な訳です。根本治療では全くないからです。鬱の人に対して抗うつ剤を出した事がある医者はもちろん才能がない訳です。

 

追記

 本当に医者として才能がある人は抗うつ剤ってものを見た途端に「ピン」と来るものなんです。触った途端にもっとピンと来るものなんです。だから「生涯精神科医だけど抗うつ剤使用実績が0錠」な訳です。

 その次が「あれ?抗うつ剤を出したのに、むしろ元気がなくなってるぞ!!」ってところでピンと来る人です。

 ずっと抗うつ剤を出し続けて、生活保護者を大量生産した人なんかは「ヤブ医者の典型例」な訳です。

 なんてところで「世界一の知者か!!??あれ??進藤さんは実は医者か????」なんてピンと来る人がいたらいいですよね。

 

追記

 前回診察した時と比べて明らかに状態が悪化してるのに「明らかに悪化してる」と全く気づかないスーパー鈍感な医者ばっかりですよ(超爆笑)。

 

追記

 「えっと・・・・、この患者さんは・・・・・、このカルテかな???あれ?このカルテでいいかな???う〜んと・・・・・・・、あれ?違うかな??」的なお医者さんばっかりですよ(超爆笑)。

 

追記

 カルテってのには写真は貼ってないですから、そういう事も起こり得る訳です(笑)。

 

追記

 今まで会った時はバカにしていた人が私の動画かブログを見て「んん!!???東大卒か!?東大中退か!??早稲田の政経か!??」と思う人は思う、気づく人は気づくみたいです(爆笑)。

 

追記

 一旦民間に行ったのが信じられない位の知能であります。「名」大の副学長であったとかないとか。

 「ああ、フランスでは川、日本では海なのか」ととても勉強になりました。なぜか?「地震が多いので壊れる可能性が高い」と分かって作っていたという事ですよね?(爆笑)。

 でもフランスでもパリ市内にはない訳ですよね?電気を食いそうなのにパリにはない。

 そういう意味で「パリ(フランス)も絶対安全とは思っていない」訳です。

 ですから学者は学者でもノーベル賞を取る学者ではない訳です、武田教授は。

 そもそももちろん使っている公式が先日書いた「エネルギーは質量✖️celeritas✖️celeritas」だからです。これはもちろん「超危険」という事です。もちろんアインシュタインが神界から引っ張ってきた法則でもあります。

 その代わりもしかすると宇宙旅行のメイン動力源になる可能性もあります。例えばイーロンマスクのスペースX社のロケットが何で動いているか分からないですが、選択肢の一つではある訳です。

 宇宙旅行をする際にはでも「もっとすごい公式の発見」が必須でしょうけど、それはやっぱり地球を破壊しかねない公式になるんでしょう。

 

追記

 まず光は秒速29万9792.458キロメートル、なんてのが当然の様に出てくる記憶力保持者でないと、アインシュタインとかには勝てない訳です。

 

追記

 地球の赤道面直径、つまり横からのdは1万2756.274キロです。

 すると円周はdπ(2rπ)ですから3.14を掛ける訳です。すると約4万キロになる訳です。それで7.5を掛けると大体30万キロという事です。

 

追記

 「身に一つ世に一つ、行くに無意味。違約なく身文や読む」ですから3.141592653 58979323846な訳です。これもいわゆる「近似値」なんでしょう。

 

追記

 円周率ってのは直径1の時の円周なのです。地球の赤道面直径が一万キロ丁度であったら地球の赤道面円周は約4万ではなくて3.141592653・・・であった訳です。地球の直径が丁度1万キロであったら怖いですよね?怖いっていうか、1センチとか1メートルとかってのは何が基準か分かりますか?

 

追記

 地球ってのは遠心力と太陽からの引力・重力によって「楕円球」な訳です。つまり上からちょっと押し潰した状態な訳です。つまり「赤道面直径」ってのがおそらく地球として一番直径を長く測った長さなのです。

 身長でも確か朝の方が高いと思いました。

 

追記

 今のコンビニ弁当ってのは横の方を重んじているみたいですね?

 

追記

 しかしやはり当然「コンビニ弁当<女性」な訳です。どっちが実際との差異が大きいかでです。

 

追記

 コンビニ弁当も「ああ!騙された!!」って思うので、私は全く買わないですけど、でも女性よりはマシという事です。

 私は弁当もスーパーでしか買わないし、もっと言ったら閉店間際でしか買わないです。それでも「今回は得した」と思う事はそれこそ「0」であります。

 

追記

 皆さんは病的にバカなのだろうが、科挙ってのは598年から1905年までな訳です。清の崩壊は1912年であります。試験で高得点な人によって政府を構成したら「無力化」してしまって「こんなんじゃ欧米列強に植民地化されちまうぞ!!!!」と思って1905年に廃止したけど滅んだ訳です。もちろんそれまでの王朝も無力化して滅ぼされた訳です。

 日本も今正に滅びようとしている訳です。何が最悪かって「俺ら機能してなくね?学生時代に京大の3倍もしかも税金で教育してもらったその恩に、どんだけ応えられてんの?」って全く思わないところです。費用対効果の概念完全に完全に完全に0な訳です。東大に「失望」という感情がある人ってそれこそ0な訳です。

 

追記

 多分日本人の当時の野球選手で一番稼いでいた人でしょう。ですから「世界一決定戦」でもずっとレギュラーだったと思います。打てなくてもレギュラーだったと思います。でも「一番打って欲しいところで打った」訳です。

 ところが東大でそういう人って正に「0」なんですよね。

 

追記

 例えば親が塾とかに通わせてくれたとするじゃないですか?そうしたらある程度の大学に受かるべきなんです。あるいは受からないで野球の道に行ったら、やっぱりイチローぐらいになって欲しい訳です。大学の時は親の期待に応えてくれたんでしょうけど、東大ってあくまでも「手段」な訳ですよね?でもそれを理解する知能がある人がそれこそ完全に「0」な訳です。

 

追記

 イチローがバッティングセンターに通っていた時の費用、それバイトな訳ないんです。完全に親の期待に応えてくれた訳です。

 東大ってのは国としたら、あるいは天皇からしたら「投資」なんですけど、それを理解する知能が全くない訳です。

 「東大だから当然だ」みたいな「まるで金メダルを取った日本人スポーツ選手」みたいなのが全員なんですよ。

 

追記

 国会議員か、官僚組織か、どちらかに1人ぐらい東大、あるいは優秀な人がいれば薬害なんて絶対絶対絶対起こり得ないと思うんだけどね。あるいは知事、あるいはマスコミに1人でもいれば絶対絶対絶対薬害なんて起こり得ないと思う訳です。あるいはもっと広げて「大企業の社長」に1人ぐらい東大、あるいは優秀な人がいれば薬害なんて絶対絶対絶対0な訳です。

 

追記

 もちろん私はそれらのどれからも完全に完全に完全に爪弾きにされている訳ですけどね。おそらく永久に無理という気がするよ、それらに入るのは・・・・・。

 

追記

 深見先生はご著書で「日本もそのうち実力主義に転換する」と予想しておられたが、むしろ学歴主義に逆戻りな気がするんです。

 普通「仕事が抜群に出来ればそれでいい」と思う訳です。

 日本って実態・実力をガン無視して、年収・職種・地位・学歴・家柄の方を絶対視してしまう訳です。

 なかなか「実態・実力の方が大事じゃね?」という社会に進化しないものですね。

 歌なんかでも完全にそうですよね。歌の世界だと「アホ」ってのがキーポイントになっている気がする。歌の世界なのに「いかにアホか」が最も重要視されている気がする。それなら学歴を重視する歌手業界の方が幾分マシだと思う。

 本当に歌手の世界って歌とか外見を全く重視してないよね。とほほほほほほほ。

 

追記

 最初は「不倫はしてない」とこの女性は言っていて、ところが「性行為した」と男性側は言っていて、でも男性側はそもそも「離婚した」と言っていて、嘘つき類友なのだが、まず「嘘は良くない」と分かっていないし、そもそもAV女優をセクシー女優と言い換えるっていうまたアホをマスコミがした訳です。援助交際をパパ活と言い換えるのもそうです。

 マスコミに主体性がないという事だと思う。

 

追記

 橋下徹、弁護士なのに不倫、新潟前知事、政治家なのにパパ活、これだけで実力主義社会に転換しそうなものだが、むしろ強まっていると思う訳です。これは「猿の惑星」を超えて「オラウータンの惑星」を作るべきかも知れない・・・・・。

 

追記

 これこそ科挙が廃止された理由です。試験で採った人が考える力が完全に0になっていて、考える力ってのははっきり言って0ならば知力ってのも自動的に0になる訳です。

 西村博之は知力を1は有してる気がしていて「スマホで検索出来る時代に東大的な人の需要は落ちているのではないか?」と言っている様であって、日本だと稀有なる人材な訳です。なんと言っても思考力があるんだから。

 

追記

 不倫とかパパ活ってのはいいものなのか悪いものなのか、これの答えが出ない様では東大卒とか弁護士でも「知能0」な訳です。

 簡単に言ったら「糖尿ならあんまり食わない方がいいんでないの?」って時にガンガン食ってしまって人工透析になって、健康保険財政を大いに逼迫しても平気の平左みたいな感じであります。もちろん人工透析の人って早死にするんだけど・・・。

 

追記

 糖尿になる=末代までの恥、ってのも分からないのも知能が完全に0なんだよなあ・・・・・・。ちょっと仲間とか貧乏人に奢ってやろう、って愛が全くないって事の証左なんだから。餓死してる人は日本でも沢山沢山いるんですよ、実際は。そりゃ行政と警察は癒着してるから警察はなかなか「餓死」とは書きません。福祉課が責められるからです。

 

追記

 スティーブ・ジョブズも一円ぐらいくれても良かったよなあ・・・・・、と呆れ返るし、つまり「世界有数のサイコパス」な訳です、彼は。実は日本の金持ちと言われる人も完全に完全に完全にそうなのであって、孫正義も「東大の極めて優秀な人にはほんのちょっとだけ」お金を出しているみたいだけど・・・・。前澤さんとかホリエモンとか青汁王子とかは全滅ですね。柳井さんは「同じ高校の後輩である山中さんにだけは」100億寄付したみたいだけど・・・。

 

追記

 今ってのはスーパー冷酷無比社会な訳です。秋元康さんも一円もくれない訳です。秋元グループの人らって本当に冷酷無比ですよね。

 大体の日本人って冷酷無比ですよね。つまり「愛や慈悲や協調精神、融和精神完全に完全に完全に0」な訳です。私の近所の人はそれなりに優しいけれどね。

 

追記

 結構いい車に乗っている割には缶ジュースの一本もくれない人って本当に本当に本当に多いよね。

 小室哲哉さんはリツイート2回?はしてくれたのでほんの少しだけ愛、優しさ的なものがあるんでしょうけどね。

 日本のアーティストって本当に冷酷無比そのものですよね。

 実は皇室もですけどね。皇室も「自己中だらけ」な訳です。

 

追記

 日本のアーティストってマジ「自慢」とか「マウント」をやけにしてくる嫌味ったらしいクソ連中ばっかりな訳です。