「お前ら全員ぶち殺すぞ!!!!!!!!!!」って感じですよ。まず「慶應は慶応でも内部進学です🎵」ってのが健常者にいたら困るし、「売り家と 唐様で書く 3代目」って名言を知らない様なのがいても大変困る訳です。いくらなんでも舐めてるだろ、と思う様な能力であり政治であり態度ですよ。いくらなんでもふざけ過ぎだろうと思わざるを得ない。

 「献金とかパー券の売上です🎵賄賂ではないです🎵」ってのが通用していいんですか?って事です。そうしたら「殺人ではないです🎵包丁が勝手に私を動かしたのです🎵」とか「殺人ではないです🎵手術です🎵道具がない緊急手術です🎵医師免許は持っているというデータを消されただけです🎵」ってのも通用させないとおかしい訳ですね。

 しかし本当に酷いなあ・・・・・。

 

追記

 マスコミが終わってんだよ、マジで。小物、小物、小物、バカ、バカ、バカのオンパレード。自民党の議員なんてのは賄賂もらいまくりであるし、知能も弱過ぎであるし、「三国志」であったらとっくのとうにいないです。宦官とかの方が数億倍マシだったのでは?

 そんなのをテレビに出して議論したら「宣伝になっちゃうだろ」って話だ。ビートたけしらも一体何やってんだよ。

 

追記

 もうちょっと骨のある人物、気骨のある人物ってのはいないものか?遊びじゃないんですよ、政治とかマスコミってのは。お前ら舐めてないか?

 

追記

 「進藤は明大の経営学部の中退らしいが、どうせ内部進学だろ(プププププ)」って事だろうか?公立高校からの一般受験枠ですけど・・・・・・。「どうせ女にかまけたか、勉強についていけずに強制退学だろ?(爆笑)」って事なんだろうけど「自主退学」ですけど。

 

追記

 なぜ明大を中退したか?大学教授がアホ過ぎ、学生が不真面目、この二つですね。アホが多過ぎるよ、大学教授に。学生も「酒飲んでるとか、死ぬ気で精進する気が全くない」訳です。

 

追記

 なんで大学生が酒なんでしょうか?昔なら本、今なら本とパソコンでしょうって。学問とか芸大ならば芸術の道を極める気がない奴は去れって話ですけど、教授がそもそも「お前ら酒とか結構飲んできてましたよね?あんまり努力してないですよね?」って程度の知能な訳です。

 

追記

 福島の爆発があった後に「原発は必要🎵」って言ってる奴は脳みそ空っぽと思う訳です。知的障害者施設に入るべきだと思うし、そいつは昔早稲田の政経に入れた訳です。でも多分「東大でもそう」な訳です。違いますか?

 

追記

 政治家が「俺らの業界に金を寄越せ」って連中ばっかりを相手にしているので、「私までそう」と思っているのだろうが、それこそ万死に値する私への感情・評価な訳ですね。

 また「俺らの業界に金を寄越せ」っていう業界のリーダーらも「お前ら、舐めてんのか?」って話ですよ。国がどこかの業界に金を回すと言っても「福祉のみ」ですよ、民間は。

 なんか「金・金・金」なんですよ、政治家の野郎らが。

 

追記

 学者がクソ野郎過ぎるのだがまずお金ってのは公共物であり、溜め込んでいる奴がいたら見つけて逮捕するのが警察・検察の仕事な訳です。で、会社が法人だから、溜め込んでいるのは合法です🎵って社会が異常な訳です。あるいはバカな訳です。

 ちょっと学者とか政治家が全く話になってないぞ。頭が悪過ぎる訳です。

 

追記

 誰か人類で1人くらい「進藤博之ってのは頭がいいのでは?ブレーンに持ちたい」とか「進藤博之ってのは頭がいいのでは?彼氏にしたい、旦那にしたい」って人がいてもいいと思う訳だ。ところが「何もない」訳です。お金をくれる訳でもない、プレゼントもない。ほーーーーーんの少しはあるけど・・・・・。私は本当に困窮してる訳です。

 まず「日本って世界最高クラスに税金が高い」ってのを聞いてない訳です。「え?そうなの?」と呆れ返ってしまう。

 マスコミとか文科省が全く機能していない訳だ。

 

追記

 日本って国は「知能指数」的なものを全くもって軽んじている国だと呆れ返る。多分外国の方が知能指数的なものを重んじてくれる気がする。特にアメリカはそうな気もする。

 日本が最悪なところは「芸術の才能」的なものも全くもって軽んじているところです。私もですから「人気もなければ金もない。評価も一切ない。本当に日々バカにされて生きている。」訳です。

 

追記

 多分日本における私の給料、月収的なものってのは一番最低ラインだと思う訳です。でもっと最悪なのは「もうちょっと進藤君はもらってもいい」って人が「1人もいない」ところです。そりゃ文章に自己表現が偏っているが・・・・。でも「毎日一回は外出もしている」のだが・・・・・。

 

追記

 「この人優秀であり有能では?」と全く全く全く思われない、気づかれないランキング人類史上1位か2位だと思う。

 深見東州か私という感じだと思う。

 

追記

 万年「統合失調症」という診断を少なくとも私はされてきている訳です。誰か人類で1人でいいから「いや、意味があって彼はそうしてるぞ」と気づく人が現れて欲しいです。

 

追記

 突如叫ぶかも知れないけれど、要は「邪気を追い払っている」訳ですね。時折そういう人がいる訳です。

 

追記

 離婚してる人ってやっぱり離婚するんですよ。これも「類友」なんです。離婚してる過去さんってのが離婚してる未来さんってのを呼んでしまう訳です。

 離婚してる人=いい加減、の一言に尽きるんです。要は「きっちりしてない」訳です。

 結婚してから性行為って順番なのに、性行為をしても結婚はしないってのが「だらしがない」って事なのです。

 きっちりしてないってのが「バカ」って事です。

 学校とか学問ってのは「ドンドンきっちりする為にある」のであって、そもそも地球や生まれ変わりもその為にあるんです。

 

追記

 レノボって会社も本当に質が低い製品を平気で出してくるけれど、アップルも結構それに近いんです。

 ですから「よっぽど文明が劣った進化がない地球」って事なんです。

 ちなみに「進藤博之の前世、武内宿禰説」も出てきた訳です。5人の天皇に仕えて300年生きた正に神みたいな人が過去にいて「そんな人が日本にいたのか!!!!!」と大変驚いたのだが、その生まれ変わりが私かも知れないのです。まあそうかも知れないが・・・・。

 ところが私の人生においてオファーってものがそもそも0なんです。

 

追記

 武内宿禰ってのは日本の歴史の中でベスト3に入るかも知れない超天才なのだが、多分大学に最後までいても一回も教えられないと思います。そのくらい意味がない訳です、学校や教師や文科省やバカが書いた本ってのは。私も松下幸之助ではないけれど、小六で「もういいだろ、アホに習う?ってのは」と思いましたね。

 深見先生は前世が釈迦であり菅原道真なんですけど「誰も気づいてくれない」とお嘆きなんです。それくらい「本を読んでも意味が全く分からないって人が日本には非常に多い」訳です。

 私も1週間で約1000人が私のブログのどこかの記事を見てるんだけど「全く誰も意味が分かってない」って感じがする訳です。

 

追記

 要は武内宿禰ってのは、330歳ぐらいまで生きて、そのうちの300年間ぐらいは総理大臣をやったという事なんです。天皇が「昼時なのにご飯を炊く煙が民家から出てないね」と言った時に「ああ、飢饉ですから」と言って「じゃあ、税金を下げよう」と天皇が決めて、その天皇が世界で最も大きな墓を有するに至っている?訳です。

 ところが私は46年生きて「リーダーに相応しい」とか「ブレーンに相応しい」という評価を受けた事が一切なく「統合失調症」とはずっとずっと評価・診断されてきた訳です。

 ですから「昔の方が実力主義だった」と言える訳です。あるいは「摩訶不思議なものに対する畏敬があった」という事です。

 

追記

 要は昔の方が「素直な人が多かった」という事なんです。歌が上手い人がいて「学歴がー」とか「人格がー」とか「知識がー」なんて言う人があまりいなかった訳です。昔の方が歌が上手い順に点数がついていた、評価されていた訳です。

 

追記

 例えば諸葛孔明を「統合失調症だー」と診断して劉備3兄弟のうち誰かが死んでいて、イマイチ蜀までは獲得出来なかったという場合、見る人が見たら「その医者が悪い」と考える訳ですよ?(爆笑)。

 馬謖も魏延も「かなりバッシングされている」訳ですから。

 

追記

 キャバ嬢が誰に対しても「社長さん」と言う様な事を「国全体としてやっている状態」な訳です。つまりドライバーとは呼べない人に「あなたはドライバーです🎵」と言っている状態な訳です。

 これを孔子先生が「巧言令色少なし仁」と言った訳です。そういう人が実は人を殺しているという事です。

 

追記

 福島の老人が「だって車が運転出来ないと不便だもん」と言ってる訳だが、ある程度理解出来る。ですから「福祉タクシー」とか「タクシーの老人割」とかをガンガンすればいい訳です。宅配弁当もそれの一環なのだけれど、「全く全然足りない」訳です。子供が親を全く介護しないってのもそうです。本当にそうです。平気で母親を一人暮らしさせているバカ息子、バカ娘ばっかりです。

 少なくともそういう娘を私は奥さんとかボーカルに起用は絶対しないですね。

 

追記

 政治家の小物化問題が叫ばれて久しいが、全くその通りだ。大鉈を振るえる人材がいない。私のところにも何のオファーもない・・・・・。

 要は人間は武内宿禰とか菅原道真の様にブレーンが務まるくらいの人物になればいいのであって、天皇もそうであって、明大が言っては悪いが「クソそのもの」であったのであって、大学なんてそんなものであって、可能ならば暗愚な父親やお姉さん2人を見て「もんのすげー暗愚、皇室の恥」と見下すぐらいの人物であればいいのです。確かに暗愚そのものだから。歴代総理も全員そうですね。特別優秀な人は1人もいない。それはつまり「東大・早大・慶大が一円も税金を使う意味がない、個人のお金を払う意味がない」という事です。

 私ももっと立派になったら明大を訴える所存な訳だ。

 

追記

 実は植松愛子先生、つまり推古天皇だった事もある人が、「今の日本の大学意味がない」とよくおっしゃっていたらしくって「全くその通り!!!!!!!!」と思いますね。麻雀とか合コンとか恋愛とかバイトを1秒でもしたら(少なくとも高校時代より増えてしまっていたら)それは大学じゃ全くない訳です。そんな人は大学に全く全く全く相応しくない訳です。

 

追記

 利口な人はある程度いて、今大学生って言うと「おちゃらけた人達」って意味であって、専門学校卒、つまり米津玄師らの方が「仕事を舐めんな」的であって立派と言えると思います。実は私こそが専門卒側なんです。ところがアホな人らが「大学側」と思うみたいなんです。

 

追記

 バカな専門卒が私を「大学側的な人間」と誤解して「チャラチャラチャラチャラ生きている」と思って見下してくるんだが、私こそが「技能・実力・能力・仕事の質」を誰よりも問うてきている訳です。つまり「生活における自分に対する厳しさ」、これを最も重んじているのが私なのです。

 

追記

 私から言わせれば総理大臣とか国会議員をやる上で「国に現在いくらお金があるのか?」を明示しないってだけで「無能中の無能」と思いますね。

 なんて発言から「すごい!!!!総理になったら歴代ダントツ一位間違いなし!!!!!」みたいに思う人が人類で1人くらいは現れて欲しいというのが本音ですね。

 

追記

 ダイヤモンドオンライン社は肥溜めかと思うけど、菅原道真とか武内宿禰に匹敵する様な宰相ってのは正に0そのものなのであって、それらのほぼ全員が大卒なのだから「詐欺だ」と大学やそれらに類する小学校などに対して私が言っている訳です。

 むしろ「巨才」ってのは自然が育てるのであって、その1人が松下幸之助であって、現在の世界の会社は全て松下幸之助システムらしいし、政治に対して「年度末に予算を使い切ろうと思って宴会しまくりみたいな官僚では発展・進化は望めない」と予見していたらしく、その意見を採用したのがアジアらしいです。

 

追記

 なぜ岸田とかが評価されて私が「0点以下」である「統合失調症」と何回も何回も診断されているのか?

 そういう意味で世界の希望とは

1、内海聡

2、和田秀樹

3、深見東州

の3人かなと思います。

4、細川博司

さんもそうですね。「医者ってバカ過ぎ」ってのははなまる満点ですよ、マジで。

 勉強が出来ると言っても私は高三の最初偏差値私文3教科で31ぐらいから、一浪で明治大学であって、でも「全くと言っていいほど勉強しないで」なんですから、医者の勉強が出来るってのは「まやかしそのもの」な訳です。

 日本って地頭的なものを全く評価しない国な訳です。つまり「アイデア」なども全く重んじない国なのです。

 

追記

 公文の算数・数学だけで県で三十番以内(中学入学時)なんですから、つまり「私立の中高一貫に行こうと思って小六で結構勉強したより上」だった訳です、公立に進もうとして普通にしてた私の方が。

 そして中学入学時私より校内で上だった人は「県で一番」だった訳です。そのあと東大の理系と文系を出ています。もちろん茂木東大教授ではないです。

 

追記

 私は原発を認可した覚えも賄賂を認可した覚えもワクチンを認可した覚えもない訳です。もちろん記憶にないのではなくって、そう思ってもないしそう言ってもないという事です。

 アホちゃうんか、と思いますよ、政治家とか官僚に対して。知性が1でもある人で原発とか賄賂とかワクチンを可とする人って正に0なのであって、ガンの標準治療も全くもってそうです。だからホリエモンが知能0だと言っている訳です。

 

追記

 ガンの標準治療ってまず三つあるじゃないですか?本当にいいものがあれば一つでいい訳です。他は予備でいい訳です。

 で、三つも治療法があるのに癌で死ぬ人が増える訳がないんです。

 ですからがんが増えている時にメジャーな治療法ほど「イカサマそのもの」なのであって、イカサマをイカサマと気づかないのを「バカ様」って言う訳です。

 

追記

 ですから岸田とかって「知的障害者そのもの」な訳です。

 堤防ってありますよね?津波が来た時にむしろ堤防のところで水が増えていたら「人殺し水砲」な訳です。それと全く同じ。ガンの標準治療の三つをやってる国ほど癌で死んでいる人の割合が高い訳です。

 

追記

 入籍してから性行為、離婚してから次の人。その次の人とも入籍してから性行為。これが学がある人なのです。それによって「問題」とかが起きないし「争い」も起きないし、「調和」「平和」「平安」「秩序」が保たれる訳です。そういうアウトローを逮捕するのが警察や検察な訳です。

 こういう事が明確な私が統合失調症な訳がないんです。

 今って「ヤブ医者地獄」であるし「邪気地獄」な訳です。

 

追記

 政治家とか官僚で1人でも優秀な人がいたら上記4人の後に5人目とか6人目として私に名前を挙げられているはずですよ。