日本のプロダクトの質の低さって半端ないですから。つまり「仕事が全く出来ない人の増加問題」がものすごい訳です。

 言い換えればやっぱり「学歴社会」って事なんです。言い換えれば「ペーパーテスト偏重」って事なんです。

 私なんかも「明大中退だから家庭教師とか無理、塾講師無理」とか「統合失調症だから家庭教師とか無理、塾講師とか無理」って事で採用されない訳です。誰も「試験は受けさせてあげよう」と全くならない訳です。

 実はワールドメイトも表向きは「愛がある」とか「芸術や文化やスポーツを振興してる」なんて言っているけれど、私は断固排除されている訳です。

 ですから「大嘘付き地球」でもある訳です。

 

追記

 三木谷なんかも「若者がODをしようがむしろ風邪の治癒に逆効果でも風邪薬はこれまで以上に売れてほしい(若者とか国民の健康とか糞食らえ)」って発言をしても「株価も下がらなければ批判もされなければ退職する人も出ない」って事で「一橋経済学部卒」ってのがそれだけ絶対的なんです。

 

追記

 日本人が「ひたすら仕事・実力・結果は全く見ないで学歴だけをあえて見る様にしまくっている」のが一番の問題でしょう。

 

追記

 例えばサッカーの世界で「大卒でないからダメ」と独自のルールを作った途端日本はW杯に出れなくなるでしょう。

 ところが今芸能界でも「大卒でないとダメ」となってきている訳です。私は完全に締め出されているから。

 そしてもちろん日本の経済界ですね?これがやはり「ものすごい大卒限定」になってきている。

 もちろん政界も学会も宗教界もです。ものすごい大卒以外の排除姿勢が強固になってきている。

「そりゃプロダクトの質が落ちるに決まっている」訳です。

 だってプロダクトの質を問わない社会なんだから。もちろん人材の質も問わない社会なんだから。

 

追記

 AVってのの存在が女性性への虐待・侮辱そのものだと思うし、AV男優って物凄く洗脳してる訳です。普通何処かの時代の皇帝でもないとそんな性行為500人?とか無理ですから。

 またそんな皇帝はもちろん暴君として将来評価される事になります。生きているうちに死刑になる事もあります。

 劉備なんかも暴君の1人でしょうけど、孔明は超ブッサイクな奥さん1人だけでしたから。

 しかもAV4本で約38万でオーケーする方もする方だし、そんな知能の女に魅力を感じる男性も男性だな。

 パパ活も「黙っていればバレない」って考える時点で相当知能は低い。

 私も「こいつもAV出てんじゃねーか?」プラス「こいつもパパ活やってたんじゃねーか?」って事で「ちょっと結婚は無理ぽよ」と思ってしまっていますね。

 

追記

 今誠実な、つまり信用してもいい、もっと言ったら性行為、結婚してもいい様な女性って1人でも人類にいますか?って話です。

 

追記

 人格が終わっている事で至極有名な小室哲哉と結構仲がいい秋元康に「指原莉乃はダメだ、最悪過ぎ」と言われている訳であって、最悪の最悪が指原莉乃な訳です。

 

追記

 「過去にAV出てたらしいですよ」ってこのケースを見ても分かる様に何十億とか何百億持った男性から「やっぱり結婚無理」と思われるくらいのダメージな訳であって、もちろん皇后にしても「よくあんな画像があるのに天皇は結婚したものだ」と呆れ返るくらいそういうマイナスな過去ってダメージなんです。

 それを38万ってのは「トロイのを騙している詐欺そのもの」なんですけど、全く罰されない訳です。

 そりゃ政治家がそうなんですよ。むしろ詐欺をしている側。

 

追記

 東大を信用して兵庫県民も投票したんじゃないですか?岸田にしても「開成」「早稲田」を信用して投票したんじゃないですか?

 ところがどっちも明らかに詐欺ですよ。こんなクソ野郎とはどっちも全く思ってなかったです。

 日本代表も何回も詐欺をしてくるけどね。

 

追記

 天皇とかって今「相当バカ」になってしまっているので、キャバクラ通い東大でも「オッケー🎵」を出してしまったそうです(超爆笑)。

 

追記

 お客じゃなくて店員だったのかも知れないですね。多分合成ではなかったと思います。そういう雅子様の画像が出回っていて、それがあったから「そんなのを天皇が妃にするとかふざけんなよ」って事で「男性が生まれない」って時にその怒りが沸点に達したんでしょうね。

 東大ってのは「暇があれば勉強してる」みたいに思うから人気がある訳です。ところがキャバクラに通っていた?訳ですから。働いていたのかも知れないが。

 最近の東大の質の低さって半端ないですよね?人の奥さんを取ったりと正に「普通の人でも絶対しない事のオンパレード」な訳です。

 

追記

 東大でまともなのって和田秀樹医師1人くらいでは?「精神科はムッチャクチャ。そもそも医師の質がムッチャクチャ。」ってのは全くその通り!!!超大正解!!!ではなまる満点をあげたいくらいですね。「検診を受け続けている男性とあまり受けている人がいない女性で、平均寿命がむしろ男性の方が延びていないと検診にエビデンスがあるとは言えない」と思考・指摘出来る人材って「ほぼほぼ皆無」なんですから。

 

追記

 医者ってのは大体「エビデンスって用語を使えている俺は超天才」ってレベルであって、国民ってのは「エビデンス?何それ?そんな言葉を使えているなんて神!!!!」ってレベルなんですね(爆笑)。

 日本において「それエビデンスないやろ」と指摘出来る人って多分ほんの数人なんです。

 そのくらい病的にバカなんです、日本人ってのは。

 

追記

 どう考えてもハゲている人が育毛剤・養毛剤マニア?とかです(超爆笑)。そんな人が高学歴とかです。

 

追記

 禿げている人が毎日毎日育毛剤とか養毛剤を使っていたら「とりあえずその製品は見限れ」と言いたくなるし、言っても使用をやめない訳です。

 抗がん剤もそれなんです。癌で死んでる人増えているけど、それらの人は「抗がん剤は絶対使わない!!!」っていう人なのか?って話です。

 

追記

 東進ハイスクール?も「東大に進学出来るハイなスクールなのか?」って事です。何%東大に名前の通り行けているか大いに疑問であります。

 

追記

 東京ディズニーランドって、早死にした若者が「TDRは楽しかったな」と思って浮遊しているので、行った人はかなり自殺する訳です。それも深見先生が指摘しているし、実際自殺してるJKのTDRに行った頃ある率は90%ぐらいだと思います。

 だから今って「相当バカな状態」なのです。

 私に対しても誰も「対等」と思う人すらいない訳です。大体ほぼ全員が見下してくる訳です。

 

追記

 私に対する人の見下し率、これマジで半端ない訳です。ほぼほぼ全員が見下してくる状態な訳です。

 ただ唯一の希望はワールドメイト会員で私がスマホで「陽のス神、進藤博之のブログ」ってのを私が見ているのを知った人が「ん?この人陽のス神か!????」と思ってすぐに「ここにお座り下さい」と言って席を譲ってくれた人がいた事です。

 「陽のス神?何それ??」って人ばっかりですから。

 要は天津祝詞の「カムロギ、カムロミの尊以ちて」の「カムロギ」って事でしょう。

 

追記

 だから植松愛子先生が「自分が学歴を否定しておきながら深見先生に対して「予備校ビジネスはいいんじゃない?」と提案したのが「どんだけアホなんだ?」と思う」訳です。矛盾しているからです。

 

追記

 整理整頓清掃清潔の学校、とかの方がいいのだろうが、それがWMと言えばそうなのだが、整理整頓清掃清潔が行き届いているワールドメイトの施設は1箇所もない訳です(爆笑)。時計展示会をやってる施設も「どう考えても汚さの極致」な訳ですから・・・・・。

 そもそも地球上に整理整頓清掃清潔度合いで100点満点で1点でもつけられるところは皆無と思います。

 

追記

 美醜のセンス0点なんですよ、人類ってのは。きったない病院とか多過ぎですね。

 

追記

 最近仲がいいおじさんも「世の中の半分ぐらいは詐欺である。特に中華製品はそうだ。」と言っていたけど、WMの時計宝飾店の展示会場も「数時間も、数万円もかけてこんなに地獄の底の様な汚いところか」と呆れ返るが、それが数千万ぐらい借りるのにかかるらしいのですから「もう全てが無茶苦茶」かも知れないですね。

 もうちょっと美的センスがある人が上に行ける地球だといいなと呆れ返りますね。

 

追記

 バイトに行ったところももんの凄く汚かったですね。でもその前のところよりはマシでしたね。

 損害保険の仕事をしていた時もお客さんによっては「なんじゃ、この住居は!!!!」と驚く事もしばしばでしたね。

 

追記

 うちもものすごく汚いんですけど、精神病院で出会った美少女の実家はもっと汚かったんです(爆笑)。どうやら喫煙者がいるらしいんです。タバコの吸い殻が玄関前に散乱していたんです。しかも対応も悪かったですね、ご家族さんの。

 

追記

 普通は「長男が結婚してから次男。次男が結婚してから三男。」ってのが礼節なんですけど、紀子様のお父様は「学者」なのに「強行」ですから、そしてそのイカサマの娘の為に秋篠宮も「強行」であり、長男も宮内庁もお父様であられる上皇も上皇后も「とめず」ですから「相当やばい」訳です、色々。マスコミも学者もとめずですから・・・・・・・・・・・。

 

追記

 若い時の内海氏。

 「頭痛がする」と病院に行ったら何故か精神科の薬を8種類出され、明らかに呂律が回っていない訳です。

 私もこんな状態にさせられたから「呂律が回っていないのが辛い」と言ったら「いや、回ってるよ、回ってる」と精神科医に言われたので「転院」を決めたんです。でもそのまま拒院であります。

 でも医者ってマジでいい加減ですから会ってもいないのに「それは息子さんは統合失調症の再発ですよ。すぐに連れて来て下さい。」なんて平気で言うし、無理矢理連れて行かれてほぼ一言二言で「医療保護入院決定」なんですね。

 ですから「これ誤診だった場合はどうなると思ってるんですか?」と言ったら「医師免許剥奪でしょうね」と言っていた訳です。

 いやいや、俺を侮辱するんじゃないぞ、って事です。それ2006年2月1日の事です。

 高三の夏に旺文社の模試で全国3位を2回取った父親でも医者が馬と言えば星でも車でも馬になってしまう訳です。

 日本は世界学力判定テスト的なものでは世界一ですけど、世界の薬の半分は日本で消費されている、購入されているって事に対して「待てよ?人口換算で80分の1ぐらいってのが基本だよな?」みたいに疑う、気づく、的な要素が非常に弱い訳です。

 

追記

 インフォームドコンセントを十二分にしない時点で死刑に決まってるでしょって(超爆笑)。

 

追記

 上記の動画内で「大学の准教授レベルでも薬の出し方がデタラメそのもの」なんて非常にアホな発言をしていたが、「賄賂を献金と言い換えてもらっていて死刑にならないと思っているレベルが大学教授とか、それ国家自体がどう考えても異常」な訳です。

 365日24時間Jアラートを出していいレベルだし、それでも気づかないくらいやばい訳です、日本人は。

 

追記

 わろてまうよな、2006年2月1日の医師。医師免許剥奪?大間違いですよ、0点。死刑一択でしょうって。しかもその回答自体も侮辱そのものな訳です。ですから加算された訳です(爆笑)。

 で、多分その後だと思うんだけど、つまり情報を取ろうと一切してない医学部の教授がいて、その名を「松澤教授」って言うらしいんです。前から「阪大医のM教授」と表現していたのが、先日ツイッターで「松澤」って言うんだよ、と指摘があったのです。

 

追記

 大学教授が寄付とかされてるのだけでも相当まずいのに(つまりマネロンの可能性がある)、寄付してくれた相手が製薬会社ってのは相当まずい(どう考えてもモロ過ぎ、あからさま過ぎ、言い逃れ絶対不可能)という感覚が全くない訳で、まあ阪大ってその程度であります(超爆笑)。

 うちの従兄弟とか一橋法学部現役合格、在学中に不動産鑑定士試験合格だから大変よく分かる。まだ私が前世が空海と気づかない。

 

追記

 降圧剤、ノバルティスのディオバンが有名なんでしょうけど、飲んでる人に「降圧剤と言えばディオバンがありますね?」と質問したら「ディオバン?そんなのあるの?」って感じだった訳です。「ああ、降圧剤って世界に◯種類あるらしいね。それぞれなんていう名前で、このディオバンってのは売れている額では降圧剤で世界◯位らしいね。ノバルティスってのは製薬会社では世界で◯位らしいね。ノバルティスと言えば他に◯と◯と◯であり、今係争中の裁判は世界で◯件で、裁判で負けた率は◯◯%らしいね。他の降圧剤でなくこの降圧剤を選択してる理由は・・・・。」と聞いた人がスラスラ答えられないってのは「インフォームドコンセントがおざなり」って事ですから「もちろんどこからどう考察しても死刑以外あり得ない」訳ですね。

 

追記

 ちなみにぼーっとするから認知症、交通事故なんかは副作用であるし、血圧が低下するから免疫が落ちるので「インフル」とか「がん」も副作用な訳です。つまり「飲んでる人=インフォームドコンセントされてない人=出してる医者はそりゃ死刑に決まってるだろ」って話です。とても簡単な事なんですけど、これすら分からん東大卒まで大変多くい過ぎる訳です。

 

追記

 刑法197条、198条だそうです。

 刑法全て暗記してない大学教授もそりゃ全員死刑だよ、そりゃ。

 

追記

 私が46年生きてきてこれかと呆れる訳です。ネットに顔を出し始めて25年以上でもあります。

 献金をして「優遇してくれ〜」ってのはサボりですよね?儲けが出なくても税金でバブル期の給料を維持してくれ〜って事でしょう。

 そりゃ50位以内一社になってしまうよ。

 そしてそういうのを一番嫌うのが私な訳ですよね?ズルやイカサマを最も憎むのが私な訳です。

 しかも2023年12月の時点でも「献金こそが最高なのである」?と言っていたそうなのです。

 しかしまた「渡辺周」さんだ。優秀だなあ・・・・。

 

追記

 中学の時も明らかに運動神経悪い女性に「オール五の高校に行かせたいから5を平然とつけていた」ぐらいクソ野郎なのが日本の教育制度なのです。

 

追記

 インフォームドコンセントしてないのが死刑なのに、なぜ誤診が医師免許剥奪で済むと思ってんですか?って話ですよ(超爆笑)。「そうだね、インフォームドコンセントしてないのが死刑なら、誤診は医師免許剥奪だね🎵」って言うと思ってんのかって話ですよ。どんだけ侮辱すれば気が済むんだよ(爆笑)。

 

追記

 インフォームドコンセントをこれでもか、これでもかというレベルまでやれば「誤診が生じる訳もない」訳です。

 

追記

 つまり「私は医者ですけど、どこの大学を出ています。それはともかく世界きちんとしている医者ランキングで◯位です。では一位のお医者さんから順に実際に会いに行ってみましょう。」・・・、こんな感じでインフォームドコンセントを0から無限大までやれば「誤診が生じる訳もない」のです。

 

追記

 途中で自分のインフォームドもとても大切です。「では私について説明致します。まずこれが私が今までに受けた全てのテストです。これ見て下さいよ、この問題でこんな回答を書いちゃったんです。そしてこれ、これも笑えますよね?(爆笑)。」みたいに全て説明する訳ですよ。「それがインフォームドコンセント」な訳です。で、「本当だ、この回答わろける」って人は医者っていうよりお笑い向きである訳です(爆笑)。

 

追記

 で医療ってのは「あれ!??右が患部がある方じゃなかった!!??」が決して決して決して許されない世界なのですから「うっかりミス」をテストでやっちゃってた医者ってのは「ヤブ」な訳です。そういう意味で基本的には東大医学部のみなんです、医者ってのは。