なんか「これも事前に質問の提出が義務付けられていた」らしいです。そういう風にしたやっぱり官僚?ブレーン?を死刑にすべきですよ。それももちろん「洗脳」ですから。岸田のアメリカ議会での原稿を書いた奴も死刑にすべきな訳です。それっていわゆる「世論操作」だからです。

 しかし日本ってのは本当に「知」を尊ばない国だなと呆れ返りますね。

 なんて文章をかなり前から再三再四投稿してきたけれど「進藤さんも半分ぐらいお金を出すなら本を出版しますけど?」ってメッセージが来ただけなんですね。

 それまた呆れ返らざるを得ないです。

 

追記

 国会での野党から与党への質問も、実は官僚が答えている構造らしいです。それってやっぱり「与党の政治家はちゃんとしている」って誤解する人が出ちゃう訳です。そういう誤解する人が一人でも出たらやはり「公職選挙法違反」に該当する訳です。

 実は総理のスピーチの後の質問もそうらしいんです。事前にどんな質問をするか知らせないとならないし、それを官僚が読んで解答文を考えて、それを総理がプロンプターで読んでいるだけらしいんです。 

 つまり「総理の知能、与党の議員の知能をもっと上であると国民を洗脳している」訳ですから、そういう官僚を死刑にやはりすべきなのです。

 麻原彰晃だって洗脳したりしてたから死刑にした訳ですよね?

 なんて書くと「進藤は隠れオウム真理教のファンか?」なんてこれまた誤解する完全重度知的障害者が大変多いのだろうが・・・・・・・・・。

 なんて文章を再三再四書いてきたが「あれ?進藤博之ってものすんごく賢くない????」って人が一人ぐらい人類で現れてほしいな。

 

追記

 結局国会中継とかが「洗脳映像」っていう事ですよ(超爆笑)。1945年ぐらいから「与党が勝ちやすい構造」な訳です(超爆笑)。公職選挙法とかある意味がない、つまり選挙をやる意味がやっぱりない訳です。ですから投票してる人=頭の病気(完全重度知的障害者)な訳です。「官僚が答えを考えていてずるいだろ!!」って言わない野党もだけどな。繰り返しますが1945年からだそうです(超爆笑)。公職選挙法とか全く意味ないやん(超爆笑)。よく学生に「カンニングするな!!」とか「替え玉受験するな!!」なんて言えたものだ。

 

追記

 官僚を死刑にやはりすべきなのです。アホな岸田とかの原稿を書いて、しかも英語の原稿を書いて、しかもギャグまで考えて「バカをリーダーにずっと据え続けて選挙を形骸化させた罪はそれこそ万死という言葉では到底言い表せないほど罪深い」からです。誰だよ?岸田なんかの支援をしたのは。

 

追記

 岸田を応援していた広島の人らが何か岸田?に文句を言っていたけれど、お前らが悪いんだろうって!!!!!!!!マジで許さんぞ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

追記

 ホリエモンって多分俺の事を知ってると思うんですよ。それなのに小泉進次郎を褒めるって何?と呆れ返りますよ。ホリエモンもゴミだけど、小泉進次郎はもっとゴミだろうって。本当に無礼な奴だなあ・・・・・・・・・。そりゃ牢屋に2年ぐらいいた方がいいよ。ちょっとは「あれ?俺って無礼か?」と気づくかも知れないから。

 

追記

 質問する方もそれぞれの小学校時代を「クラスで一番勉強が出来る」とかで学級委員長として過ごしてきた人ばっかりですよ。

 そんな人の意地悪な部類の質問にも見事な回答をして「うおお!!!!俺もクラスで一番勉強が出来て早稲田の政経にストレートで受かったのに、全然敵わないぐらい頭がいい!!!!!!!」と驚嘆させたのが諸葛孔明な訳です(赤壁前の大論陣)。

 そして諸葛孔明ってのは今でいうやはり「総理」な訳です。昔は「丞相」と呼んだ訳です。

 

追記

 今は「消毒液」なんて言葉・ワードを執拗に織り込むとか、演説中に変な音声を合成するといいらしいです。

 

追記

 なんでそれぞれの学生時代を「学級委員長」とかで過ごしてきた才人でなく「東大の法学部に3浪しても受からず結局早稲田の法学部で妥協した、しかも政治家の子供というモロ金持ちのボンボン」を日本国民はリーダーにして世界に「日本人はイエローモンキーの筆頭民族で人材が全くいない」っていう恥晒し・虚偽を続けるのか?相当なバカなのだ。

 

追記

 イタリアの妖精よりもすごいのが日本にいる、とアピールしたらいいのだ。

 

追記

 さすがイタリアで女性初のリーダーらしいです。日本でこういう風な「才色兼備」な女性ってのは残念ながら国会議員ではいないでしょう。だからなかなか女性リーダーが生まれない。

 

追記

 アナウンサーってのは滑舌がいいだけで、自分が全くないんです。ですから「どこからどう見てもアホ」な訳です。

 でももっとアホなのが「宇多田」とか「倉木」なのであって、そんなのを私が奥さんとかにする訳がないんですよ。

 ですから「進藤さんは宇多田とか倉木が好みなのか」と思ってそれに寄せていってる女性ってのも相当なるアホな訳です。

 

追記

 自分の娘がアナウンサーになりたいと言っていた場合「そんなバカが就く職業に就くのはやめなさい!!」と言わないのは親も相当バカであるし、嫁さんにするとかはもう既に「死ね」ってぐらい頭の病気な訳です。

 

追記

 「せめて自分が書いた原稿を読ませて下さい!!!」とそのうち言わないのかなと呆れ返る訳です。

 

追記

 文章ってのは小さい頃から書かされるし、私などは中3で県で優秀賞を取った訳です。高一の時もそりゃ進学校でも「うちのクラスで一番いい文章です」と東大の文三卒の国語教師に褒められました。

 「普通書く方に行くだろ」と思う訳です。

 深見東州先生も書いておられるし、船瀬俊介先生も書いておられる。内海聡先生もだ。今はそういう風な「知」を用いる人が壊滅した訳ですね。