西洋ってのはイエスキリストを信仰してる人ばっかりなはずです。キリストは女性の人権を尊重しろと説いただろう・・・・。

 「妊娠したら自分は元より自分の家族・親族できちんとサポートしますよ!!」っていう安心が「入籍や結婚式」だと思う訳です。

 でも今って婚前交渉だらけじゃないですか?今の若い人の間では「入籍もしないで性行為をするとやっぱり猿と思われちゃうよね」って意識が高まって、処女や童貞の割合が増えてきたみたいだけど「ちょっと進化した」という事です。入籍してから性行為をした場合は、離婚しても元旦那の給料や年金の半分はもらえる?訳であって、入籍しないで性行為をして別れたのとは「天と地の違いがある」訳です。

 まともな男性って入籍もしてないのに性行為は絶対してこない訳です。

 学校でも「入籍もしないで性行為してくる様な奴は警察に通報しろ」と教えるべきだし、国会議員も「入籍もしないで性行為する様な奴は死刑だ」という法律を作るべきだが、そりゃパパ活議員は「絶対反対!!!!」と主張するでしょうね(超爆笑)。

 

追記

 冴えないのにジャニーズ(リーダー、草薙etc)=甘受

 冴えてるのに元ジャニーズ=断固拒絶