アメリカはアップルのみでしょう。アップルにしても質の割に高過ぎ。(アメリカの製品をApple社以外で買うなんて判断をするのは)芸人にリーダーをさせる程(ウクライナには)人材がいないのだ。

 アメリカもまともな経営者はいない、、、。日本もだが、、、。


追記

 Apple社以外のアメリカ製品を買ってるのは正に猿と言っていい訳です。


追記

 ちゃんと調べた方がいいですよ。大体若い頃エーブイ見てた人はビジネスに向きませんから。そういう人が一人でもいる会社はそりゃ値段の割に質が悪い製品に決まっている訳てす。


追記

 ヘイじゃなくてハーイの方がいいでしょうね。その後はハワユー?向こうがアイムファインセンキューと言った直後に「こちらが」アンドユー?などと言う訳です。


追記

 「こいつ間違って覚えてねーか?相当英語が出来ねーぞ。こいつ大丈夫か?」と思わせる効果がある訳です。


追記

 この人こそ入った大学名を公表すべきだ。

 それはともかく大学教授は「自分の職業名である大学教授の大学とこの人が行った大学ってのは共通してないか?」ともっと思考した方がいいだろう。


追記

 9歳以下に絞っても1年で1000人超えてるって、、、。人身売買かレイプ後殺されて埋められたか躾のつもりが殺してしまって家の床の下だな。


追記

 つまりその両親はイナイイナイ詐欺の実行犯という事です。別名木原誠二詐欺。