私は職場で「ちょっとしたミスをとても大きな事の様に扱い、ワクチンで80万人、90万人の人が日本だけで亡くなっているのにテレビが報じない事を誰もが全く問題視しない・・・・・・・、こんな異常な事はない」と言ったら非常に白い目で見られた訳です。

 「これでは何の為の教育なのか?」と言わざるを得ない(理解力、そして判断力が全く全く全くない訳ですから。そんな人材を山ほど育成して何になる?正にスクラップの山である。)。

 立花孝志さんが国会議員で唯一「まとも」と言わざるを得ない。テレビで「テレビは洗脳だ。こんなものを見てるのはとてつもないバカだ。」と言っていたからだ。

 あとまともなのは「翼の党の黒川さん」だ。公務員が苗字すら名乗るのを拒絶するなんて馬鹿げている!!!私は公務員ではないがネットですら本名で全てコメントしている訳です。

 まるで「君の名は」であるしまるで「天気の子」であるしまるで「スズメの戸締り」である。そうでなくても私は統合失調症と何度も診断されているのに、これからも私は気狂いと思われながら生きないとならないのか?誰も援軍を寄越さないのか????

 

追記

 「進藤はアメブロだけど、こういうのを推してるって事か?」と問われたら「んな訳ない」と言わざるを得ません。藤田ってのは青学の経営学部だけど、ホリエモンと友達なだけあって「かなりアホ」な訳ですから。最近ようやく知的な番組がほんの少し散見される様になったけど。

 毎年必死に人間ドックを受けてきただけでなく医者のアドバイスにも忠実であった人が病院のベットで色んなチューブに繋がれている番組ってのは秀逸でしたよね。あれだけは賞賛出来る。

 

追記

 あの動画を見た人ははっきり言って「死」を「生」に変えて、代えてもらったと言える。

 

追記

 凄まじい大矛盾な訳です。でもその大矛盾を誰もが見抜けない。私が統合失調症と10回弱診断された事実・歴史ってのも「途轍もない大矛盾」な訳だけど。

 誰もが「私」と「統合失調症と10回弱診断されてる」を見比べて?「ええ?」と「全く全く全く思わない」訳です。

 

追記

 結構細かいアレンジをしてる訳ですよ?

 学生時代も「1年間算数で全部100点か?」ってぐらい物凄い人な訳ですよ?

 毎日毎日ブログも書いている訳ですよ?

 

追記

 簡単に言ったら医者を「絶対的な神である」と思っているいわゆる「愚民」が日本人のほぼほぼ100%な訳です。医者も東大も下手すりゃその近辺の大学の卒業生も自分を「絶対的な神である」と信じて全く疑ってない訳です。

 ですから「ヤリチン」みたいな女性の人権、その女性のご両親の気持ちを蔑ろにしてる人がむしろ自信満々な訳です。

 

追記

 ある種のトランプだよな。「消毒液を打ったらいいのでは?」なんて発言をしてる人がアメリカの大統領、つまり世界一の英雄なのですから。気づいたらですよ、気づいたら。

 

追記

 着いた宇宙船が「ムンクの叫び」に似ているのも大変な注目ポイントである訳です。

 

追記

 自分が統合失調症なんて診断されて薬漬けで朦朧としていて、しかしその呪縛から解放されてテレビを見ていたら「消毒液を打ったらどうか?」が世界一の地位に就いていた訳です。そして今日本人だけで80万人、90万人が亡くなり、そのうち打った一億人全員が亡くなるかも知れない訳ですから。もちろん日本人だけでです。

 

追記

 私は人類を守りたかった。一人も早死にさせる気はもちろんない。しかし、一体どれだけ早死にさせてしまったのか?

 そもそも、私は守れない。日本人すら守れない。ですから外国の人を守るどころではない。

 というか「日本人から自分を守るだけで手一杯」な訳です。私がいくら全知全能でも流石に日本人は手強い?訳です。

 

追記

 日本人ってのは世界一ペーパーテストの点数は高い民族だと思う。しかしその分「大矛盾に気づく能力が全くない」とか「矛盾を見抜く能力が全くない」訳です。

 私も精神科に通う知人に「精神科医は治してくれない、薬は治してくれない」といくら言っても無駄だった訳です。

 抗がん剤を使うと言ってる人にいくら説得を試みても無駄だったし、今回のワクチンもそうなんです。

 おそらく「カルト教団に入れ込んでいる人の説得」は難しいが、それと同じくらい大矛盾に気づかせるのは難しい訳です。

 今まで何回「不倫と全く構図が同じじゃん!!」と説明した事か。

 実は整形とか矯正も全く同じであるし、実は大学進学もそうなんです。

 「いやいや、小学校中退の松下幸之助より確実に素晴らしい人って今の日本に何人いるよ?」なんて風に言っても無駄でした。

 

追記

インタビュアー「成功の秘訣は何ですか?」

松下幸之助「神様の気を受ける事に留意している」

そんな日本人今なら深見東州先生以外にいないと思う。私ですら「そこまでは全く留意していない」訳ですから。

 私の場合は「整理整頓清掃清潔を徹底して、家とか仕事場とかに絶対神に来てもらう事をちょっと留意していると言えるかな?」ってぐらいな訳ですから。

 

追記

 「神様の気」なんて言っているだけで、相当突出していますよ。今日本人の9割は「気?んなもんねーよ」って感じな訳ですから。

 

追記

 「ここは気が悪い」なんて発言しようものならば大体の人が「あいつ頭おかしいぞ」と思うし、そういう人が増えると精神病院に無理矢理連れていかれる、強制連行される訳です。「ペーパーテストでかなり日本人で上位」だった過去があると「河野太郎状態」にみんななってしまう訳ですね。

 

追記

 日本人ほど物分かりの悪い民族はいないと思いますね。日本人ほど話が全く通じない民族はいないと思います。


追記 

米名門音大に世界最年少12歳で合格 “天才ジャズピアニスト”古里愛さん【めざまし8】 https://www.youtube.com/watch?v=DkZqV5PLShE

 「殺すぞ、テメーら」と流石に言いたくなるよね、テレビの人らには。「こちとら何年音楽やってると思ってんねん!!!!!」って感じな訳です。


追記

 ある種のテレビ業界と私の戦い、あるいは日本と私の戦い、あるいは宗教界(私)と日本の戦いですよね。


追記 

 最近理解されてきてはいるがテレビの人らは悪魔そのものです。賄賂に完全に支配されているよね。