「知らない」とすっとぼけた山際とか盛山とか「所管外」で逃げた河野太郎ってのは即処断じゃないんですか?ワールドメイトの支部長でも「記憶にない」なんて言ってる奴は死刑じゃないんですか?本当に知らないのであれば「完全にボケてる訳ですから介護施設」がふさわしいんじゃないですか?ボケてる人がドライバーだと人が死にますよね?

 その辺の事を指摘するのが学者であって、「そういう指摘をしてる人がいるぞ」等報道するのがマスコミの仕事なんじゃないですか?

 

追記

 しらばっくれる、すっとぼけるのが「三人も放置」されてるのが自民党だ。全員処刑が相応しい訳です。何をやってんだ?検察は。検察も全員死刑が相応しい訳です。国会議員とか検察を全員処刑に出来るぐらい有能な奴は日本にいないのか?

 

追記

 小池百合子に「学歴詐称をしててもまた再選する方法」を伝授したのは弁護士で東大法学部卒か?弁護士も皆殺しにされたいのか?東大は以前から皆殺しが希望の様だが。「京大の3倍の税金を大学時代に使ってもらってそれか?」と問いたい、言いたい訳です。

 

追記 

 

 

 

 一重は病気だから二重にすべきとか、軽度の肥満も病気だとか、上の血圧130以上は高血圧だから降圧剤を飲んだ方がいいとか、ADHDは精神疾患だとか、精神科医に対して怒ると統合失調症と診断して拘束したり電気ショックをしたり薬漬けにしてもいいとか、親知らずは抜いた方がいいとか、和田秀樹医師によると「東大医学部教授が死刑相当」との事です。最近は「私立の医者が悪い」と言ってる国立の医者もいたが、、、。

 

追記

 わろけるな。「文章からその人の実力を見抜ける様に日本人を中三の段階では全員育成し終わってないとならない」と文科省は思っていないらしいよ(笑)。

 自民党をCIA反日党、公官庁をやってる感庁税金泥棒局と改名したほうがいいだろうな(笑)。

 

追記

 文章から超超大物とか超超優秀と見抜いたら、つまり宇宙を支配する神と見抜いたらあんまりひどい事しない方がいいだろうに。

 

追記

 私は21歳の時「絶対運」を読んでワールドメイトに25歳の時入った訳です。「大本神諭」に「艮の金神が神々を蘇らせる」等と書いてある訳です。

 

追記  

 ノストラダムスも「1999年7月、恐怖の大王がアンゴルモアの大王を蘇らせる」と予言していた訳です。私が21歳なのは1998年から1999年にかけてであります。だから2000年は22歳で迎えた訳です。

 

追記

 1月1日生まれであれば「1999年は◯歳」と分かりやすくていい訳です。

 

追記

 2020年もGという女性看護師を「医学ってのは生命、つまり人の究極の人権の守護者なのだ!!医学を冒涜するな!!!!!」と怒鳴ったら翌日開放病棟からいきなり閉鎖病棟の保護室に入れられた訳です(超爆笑)。

 そういう完全重度知的障害者を完全重度知的障害者と認識出来ないからその医者はその看護師を雇っていたり、岸田を総理として認めている訳ですね。

 

追記

 内海聡と言っても漢字で書くべきところを平気でひらがなで書いていたりしてる訳ですから、世界中の全ての言語すらマスターしてない訳ですから、医者のラインには立てていない訳ですけど、でも「内海聡の本を初めて読んでみた」と6月27日だったかに発言していた高須幹弥よりは相当優秀な訳です。

 

追記

 「大本神諭」ってのは出口ナオってのは一から十とかぐらいしか漢字が書けなかったから、漢字の大部分は出口王仁三郎によるものだが「そこはそんな漢字か?バカなのか?」と思う部分も多々ある訳ですから、世界の6大宗教家と言っても「完全重度知的障害者か?」と思う面もかなりある訳です。

 

追記

 漢字ってのは極めて有限性がある訳ですけど、医学ってのは極めて無限なのであるから、漢字が完全にマスター出来てない様な人間がマスター出来る様なジャンルでは到底ない訳です。

 

追記

 漢字で書けるところを漢字で書かないと「こいつ漢検一級を費用の節約で取ってないんじゃなくって、時間いっぱい使っても満点取れないんじゃねーか?完全重度知的障害者か?????」と思われて、西暦1000万年まででトップ取れないぞ?

 

追記

 漢検一級ってたったの6000字だぜ?(超爆笑)。

 

追記

 「脱落操作」ってのは内海聡医師の本に、つまり初心者向けの本にも出てくる用語であって、医者で知らない、いや、理系で知らない人は全員死刑にすべきと思うけど、それだけでなく「受験は要領」などの著者である和田秀樹医師によると「そもそも治験をやってかなり捏造してくれるところにしか治験は頼まれない」らしく、ですから「国家が国民を毒殺している状態」な訳です。これは国民主権の真逆な訳です。

 ですから「石破新党」なんかを作るのもいいアイデアだと思いました。日本も進化、というか逆襲が始まったと思います。「大本神諭」の予言通りですね?

 

追記

 世界中のあらゆる本や制度が「騙す」ってのが主目的で作られている訳です。