こんなの許される訳ないと思いますけどね。男性は女性の門番、女性は男性の門番であり、「いくら旦那でもこんな状態の男性に私の限りある卵子はあげられない!!!!!」とか、「こんなクソアマと結婚なんか出来るかよ!!!」って事で子供の質ってのは保たれる訳ですから。

 

追記

 人間の能力、ステータスの一つには「忠誠心」ってのがある訳です。「スーパー三国志2」で言ったら魅力の部分です。「紀里谷さん超かっこいい!!!」と言っていたと思ったら「イタリア人って超かっこいい!!!」と言ってみたり「やっぱり進藤さんだろ」と言ってみたり、そういう女性を「クソアマ」と呼ぶ訳です。

 

追記

 倉木も倉木で「なんでも気軽に仕事を請け負ってしまう」訳であって「クソアマ確定」な訳です。「ワクチンの啓蒙をお願いします」と依頼されても、最低でも船瀬俊介ジャーナリストや内海聡医師らの全著書を読んでから引き受けるのが人間として最低限の礼節?な訳です。それが最低限の常識なのです。

 

追記

 WHOに勝手に中国が資金を提供出来たりビルゲイツが資金を提供出来たりするシステムってのは一体誰が構築したのか?相当な完全重度知的障害者な訳です、それで良しとした人物は。徹底的に誰が承諾したのか調べるべきだし、その承諾した人物が出た大学を出た人なんかも「戸籍は完全に赤字とすべき」な訳です。

 血脈に関しても、遡れるだけ遡って、皇室の様に「50代の桓武天皇の母親が朝鮮の血を引いた女性」というのならば、その高野新笠の何代前がいわゆる「百済のくだらない駄洒落ばっかり言っていた?武寧王」なのか断固調べるべき!!

 私も某アイドルグループの一番目立つ子を調べたら大変驚かされた訳です。

 

追記

 昔では到底あり得ない状態と言えると思います。日本全体として貧しくなったってのが一点。第二に「格差社会を政治家が放置している」点が挙げられると思います。第三に「進藤さんも格差があるのに賛成であると思っているバカがいる」のも原因の一つと言えると思います。

 孔明が仕えた劉備玄徳ってのは「このクソ官僚 !!!!!!もうこれ以上税金とったら民衆が可哀想だろうが!!!!!!!」って事でブチギレて官僚を半殺しにした人物な訳です。だから私が格差を広げようとする訳もないのです。また私が税金をこれ以上上げようとする気ももちろん0です。

 そのくらい今の政治家というのは想定外にレベルが低い訳です。

 私の願いとは「私はアンドロメダ大銀河の王」ってのに人類全員が気づいてくれる事です。

 「1999年の7月に恐怖の大王が降りてきて、アンゴルモアの大王を甦らせる。その後地球は首尾良く統治される。」とはノストラダムスの予言の中で最も有名なものでしょうけど、恐怖の大王とは深見先生で、アンゴルモアの大王とはアンドロメダ大銀河の大王である私な訳です。

 確かに1999年の1月10日に出会った人が深見先生の「絶対運」をくれて、その後深見先生の本を大人買いしたんです。1万円あったんですね。それで10冊ぐらいまとめて購入した訳です。もちろんその頃からより一層「ワールドメイトに入って深見先生の弟子になろうかな?」という思いがドンドン強くなっていった訳です。

 昔から「霊能力が使えるって本当にかっこいいよな」と思っていたんですけど、全然教えてもらえてないんですね。

 

追記

 国常立の大神、つまり深見先生の正体は、正に恐怖の神な訳です。年末に年越し蕎麦を食べる理由は分かりますか?あれは「蕎麦=国常立の大神の血管」な訳です。国常立の大神ってのは凄まじく恐ろしい神なのであって、それはもう見ていれば分かる訳です。ものすごいですよ、身内と思ったら極めて大事にし、敵と思ったら皆殺しにする神なのでしょうから。

 昔はそれで「あいつは神だけどもう無理」と他の神の全会一致で死刑になった神なのです。

 

追記

 当時のあのやり方というのは今でも大いに残存している訳です。本当に怖い人ですよ、怖い神。

 

追記

 色んな人間として生まれてきて、ちゃんとした神になれ、と命じられて実際に「釈迦」なんかとしての生涯も送ったのだけれど、全く進化してないと私は思いますね。99%は以前と全く変わらない。本当に恐ろしいというか、高圧的な訳です。

 エピソードとして「仲間にしてほしい」と来た青年を「邪気を持ったまま来るな!!!!!!!!!」として追い返したというエピソードがあるし、「会社で言う事を聞かない奴は無視しろ」と平然と本に書いておられた訳です。

 

追記

 最近は「精神科の薬を一錠でも飲んだ事がある奴はワールドメイトには入れない!!!!!」と言い出し「抗議した奴は永久に破門!!!!!!!!!!!!」とも言い続けている訳です。

 

追記

 では「御魂は見たまま」と言うのだから、弟子のクソブサイク連中は皆殺しにしないのか?修行を全く怠っているから進化がないのじゃないのか?

 

追記

 深見東州先生は完全に失明しておられるのか?弟子がブサイクだらけなのが全く理解出来ないのか?

 

追記

 私はこれでも実力の1%も発揮出来ていない訳です。

 

追記

 こいつもどこがかっこいいん?????日本人は皆目がぶっつぶれているのか?

 

追記

 植松愛子先生が「御魂は見たまま」と折角最高神の意見を地球に下ろして下さったのに、ガン無視して「無茶苦茶」を重んじて地球を無茶苦茶にするつもりなのか?

 

追記

 世界が進化し出した。

 

追記

 これは去年の映像だが、幼いフェアリーが国のリーダーになった感じだ。

 

追記

 19歳ぐらいのとても華奢な美少女が国のリーダーらしい。

 

追記