本当に私は人材に恵まれない。特に女性に恵まれない。私が求めているのは「優秀な女性」なのです。ワクチンを打たれてグロッキーな側ではもちろんなく、もちろん反ワクの側であり、希望は「私がいる限りは医療族なんかに人民を指一本触れさせませんわよ、おほほほほほほほ」みたいな女性な訳です。本当に私は女運がないし、いや、そんな優秀な女性って地球にやっぱり0なんですよね。本当に辛いです。それゆえ独身であり童貞なんです。

 

追記

 むしろ男性の方に「医療族の皆さん、イカサマはやめましょう!!」っていう有能な人が多い。

 

追記

 残念ながら、かつ言っては悪いが、アメリカのトランプ、バイデンはちょっと期待外れ。3億いるんだし、その半分は男性なのですから、もっと有能な人がいていいはずだが・・・・。教育が悪いのだと思う。

 

追記

 日本では最高の企業じゃないですか?普通自分には超甘く、他人には超厳しいのでものすごく有名な政治家と同レベルの企業しかないですから。日本では突出してダントツ善の側の企業と思います。

 

追記

 自民党の議員なんかもなんかの制度で一円の脱税も許さんぞみたいなスタンスなのに、自分らは何十億、あるいは何千兆円脱税してる様なものな訳ですから。京に行ってるんでしょうけど。

 岸田も「投資すべき」なんて言っていたけど自分は2億眠っている貯金があるらしい。嘘つきは舌をチョキンとしないとならないと思います(笑)。

 

追記

 何もしないよりはいいんでしょうけど、ちょっとしょぼいですよね。金正恩ならば間違いなくこの女性と文科省のトップは死刑なのではないか?今後も情けないリーダーばっかりの時代は続くのだろう・・・・・・。

 

追記

 2002年の段階で「私大に入る際の寄付は禁止!!」ってルールが出来たらしいですね。残念ながら私が大学受験をした1996年2月頃とか1997年2月頃には「足りない点数掛ける丁度10万の寄付を求める書類が届いた(爆笑)」って感じの歯科医の2世がいました。

 

追記

 久保は23歳以下だから出れたんですよね?まあまたメダル取れないと評価が明らかに下がるからね。

 

追記

 まあ出てもどうせメダル取れないですから。A代表もダメだろうな。鬱病にならない方がおかしい。さすがの中田も折れたよな。

 

追記

 医大浪人8浪ぐらいでプッツンした女性がいたしなあ・・・・・。

 

追記

 あの女性もそうですよ、大阪のパブの25歳の女性。魅力的だったのが逆に仇になったのだ。難しいんじゃないですか、距離感が。男性も奥さん選び間違えると「林真澄美の旦那さん」になる訳です。

 

追記

 ヒ素を密かに微量混ぜられて、奥さんに支えられて移動していたけど、旦那は「奥さんにそうさせられている」ってのに気づかないまま死んでしまったのだったか。

 嫁選びは大変難しいです。うん、そう、大変難しい。

 

追記

 しかし「ガン無視、ガン無視、ガン無視」で大変辛いっす。なんだろう?これは・・・・。

 

追記

 サッカー日本代表に呼ばれていたら軽く優勝出来ていたのだろうけれど、みんながそういう俺をバカにする訳です。いっつもそうだけどね。

 音楽でも「どうせお前小室哲哉みたいに歌はイマイチなんだろ?」とバカにもされている訳です。

 いっつもいっつもバカにされるんだ、俺ってのは。