しかしAmazonは経営者が外人なのに、日本人経営者の類似業種が完敗な訳です。ですからAmazonの経営者に乾杯ですね。グレイトサスケ?よりもグレイト。

 

追記

 フジテレビの社長さんの画像を見たけど、まあサラリーマン経営者なのだから当然なのだろうけど「全く仕事は出来なさそう」であるし、実際相当テレビ業界の次元は低いです。多分私とかにマスコミなのに「酷評」されているのも全く知悉していないでしょう。

 でこいつなんか「ヤブ医者の典型であり、第三次世界大戦のA級戦犯」なのも理解していないです。

 なんで日本はこんな猿そっくりの外見のハゲ医者を相当相当相当持ち上げるのか全くの意味不明です。

 意味不明というか「経営者がバカだから」一択です。

 日本の経営者ってのは没落の一途であります。

 

追記

 日本の経営者の質ってのはおそらく相当下がっていて、実際日本経済の軟弱化ってのは凄まじいです。

 「だから」カルロスゴーンが入ってくる余地があった訳です。

 

追記

 日本だけで鎖国化して「内需」中心でやるならやるで、資本を適正に分配すべきなのだが、岸田とかその周辺が東大卒とか早稲田卒とか慶應卒ばっかりなのに「適正な分配が出来ていないので貧困層による泥棒だらけ」な訳です。

 外貨の獲得、つまり外国にも製品を売るのもありなんだけど、ほぼ壊滅状態です。世界で通用してるのはトヨタのみであります。

 ソニーなんかも全く外国では売れなくなっていると思う。PS5ぐらいなのだろうか?

 

追記

 ここまで来たら東大と医者を皆殺しにするしかないですよ、流石に。

 あるいはマスメディアの連中とか政治家とか官僚をかな。

 

追記

 特捜?も全員死刑にすべきですよ。厚労省がワクチンをいくらで買ったかを公開していないってあり得ますか?また「何かあった場合でも損害賠償を求めない」って契約もあり得ないし、河野太郎が製薬会社から6700万か7600万受け取ったらしいのです。

 まあこのおばちゃんも「ブスなのに議員だから逮捕」って感じだけどな(笑)。

 

追記

 岸田も本当に期待外れだから逮捕だけどな(超爆笑)。

 マスメディアも本当アホばっかり(超爆笑)。

 何より致命的なのは俺とか深見東州先生という生きた神に全く気づいていない事です。

 

追記

 メディアの人間が「船瀬俊介?誰?」とか「内海聡?誰?」とか「近藤誠?誰それ?」とか「深見東州?誰それ?」とか「進藤博之?誰それ?」ってのはむしろ反社会組織な訳です。

 マスメディアに出る人間には最低限の知性が必要な訳ですけど、全くない人しかいくら経っても出てこない訳です。

 自衛隊が出動してテレビ局を完全破壊した方がいいでしょう。「それが何よりの自衛」だからです。