「こういう試験を世界中でする事になったらしいぜ」

 「よし!日本で世界一を取るぞ!!」

というやり取りをそりゃ文科省って東大ばっかりだからする訳です。その結果確かに世界一になったのだろうけどもちろんその分他の能力値が下がる訳です。分かりますよね?ある事に時間を割けば、他が減る訳ですから。そうならない為には「睡眠時間を削る」とかしかないんですけど、それはそれで疲労が溜まってきて途中で病気になるという側面があるから「短期的勝利の為にはいいけど、長期的勝利の為には良くない」訳です。

 実は日本は東大合格が至上命題になってしまっているので、またそういう勝者が社会を牛耳っているので「敗戦で0からスタートしたのが効果を発揮してる時点では良かったが、今となっては足枷」な訳です。

 要は「試験が出来る分思考力が弱い」訳です。

 つまり東大の欠点は「分かり合えない」事なんです。理解力が極めてないものだからいくら「嫉妬してるから東大を批判してるんじゃない」と説明しても「全く分かってもらえない」訳です。そして医者は東大に順する訳です。

 

追記

 親がまずバカであって「東大に行けば絶対的勝者だ」と小さい頃から子供に言って聞かすので、東大に受かってから他人にいくら何かを言われても「嫉妬」としか捉えられないのです。医者も順ずるけど。であるから本当は「東大とか医者が支配する日本から有能な人が支配する日本」に変えないとならないのだけれど「嫉妬するんじゃない!!!!」と間違いなく言われるので、そういう東大とか医者が死ぬのを待つしかない状態なのです。

 というか「本当に痛い目を見ないと日本は変われない」と思います。

 「やっぱり東大とか医者とかが支配する日本ではダメなんだ」と国民が心底思わないと日本は変わらない、変われないと思います。

 

追記

 しかし原発の流れを変えるのに震災後13年を要したという・・・・・・・。しかも「宇宙最高の存在」と言われる進藤博之が日本にはいるのにだ。

 しかし「進藤博之に対して統合失調症10回弱ってのはいくらなんでも過剰では?」と思う人がこれまた少なくとも日本ではほぼ0な訳です。

 つまり「東大を主席で出ても矛盾が理解出来てない」訳です。

 

追記

 つまり「日本人ほど騙しやすい民族はいない」訳です。「太陽ってのは実は10個あったんだ」と言っても「それはいつから?」なんて質問してこないし「昨日から」とでも言えば「へー」と思ってしまう訳です。「いやいや、だって今まで通り太陽は東から登って西に沈んでる訳で、10個な訳ないじゃん」ともし仮に突っ込める矛盾を理解出来る日本人にしては稀有なる人がいてもその人は間違いなく「統合失調症」と言われ続ける人生な訳です。

 

追記

 ワクチンとか抗がん剤という名称を一旦つけて仕舞えば、何があってもワクチンとずっと信じ続けるし、抗がん剤とずっと信じ続ける民族なのです、日本人は。つまり「矛盾を全く理解出来ない世界一おバカな民族」なのです、日本人は。

 

追記

 私は見てないですけど、日本の場合「陰謀論」とか「反ワク」と権威がある人が言えば皆「完全思考停止」してしまう民族なんですね。

 で、人口削減は既に行われておそらくやはり予言通り3%に減少すると思われます。

 いくら言っても無駄でしたね。

 

追記

 「大本神諭」、つまり「艮の金神の言葉」に「日本人はメクラ・ツンボばかりになっている」って箇所が沢山あるけれども正に日本人はその状態であって「進藤さんは善人の側か、悪人の側か不明」と指原さんが思っているみたいなんです。そしてその女性が秋元康さんのお弟子さんの中では最高の女性なんでしょう。

 正にメクラ・ツンボ状態の人間ばっかりの日本な訳です。

 この人が善人の側か、悪人の側か、全く判断がつかないらしいのです。

 それって「猿そのもの」な訳です。

 

追記

 30歳ぐらいの地元の女性警官が私に「サブスクってなんですか?」とか「米津玄師って誰ですか?」とか「もみ消しなんてあるんですか?」って聞いてきたが、そのレベルの女性にはそりゃ「進藤さんは善人なのか?悪人なのか?判断は出来ない」でしょうね(爆笑)。

 

追記

 日本人で私を見下してる人ってほぼ全員なのであって、深見先生の教団も信者がまだ5万人弱らしくって、それくらい日本人ってのはメクラ・ツンボ状態の人間ばっかりな訳です(超爆笑)。

 

追記

 神奈川の県立精神医療センターは「薬漬けで有名」だそうです。神奈川ってのは小泉純一郎、進次郎、河野太郎、黒岩の県ですよね?ところがこの四人でこのニュースを知ってる人がいるか?いないでしょう。政治家なのにニュースを見てない訳です。

 それを「サタンの側の悪人」と呼ぶ訳です。

 と説明しても「はー?」って女性を秋元康は最高に尊重してる訳です。指原莉乃の事です。

 秋元康の知能にも大いに疑問符がつく訳です。

 

追記

 政治家ってのは政治をする見返りとして税金からお金を支給されている訳ですよね?ところがニュースを全く見てないで、黒岩の場合は不倫しまくってる訳ですよ。そんな人間を「サタンの側の悪人」と言わずして他になんと言えばいいんですか?

 

追記

 「高校教師(1993)」のあらすじを読んだ。私が高一の頃の作品だろうか?

 高校教師とJKの恋愛のお話。この頃は今よりも「澄んだ」時代の面があって、この2人の恋愛もとても純粋。

 しかし今より法律がユルユルで、北海道?の事件みたいに「洗脳して抱きやがって!!!今も独身だし金を少しくらい払え!!」と言いに行った女性が事実上の旦那に刺されるも「裁判官はその教師の側」であり「刺された女性の方が悪い」という判決を下したみたいです。

 

追記

 最近ようやく不同意性交罪が創設されたり、教師版なんとかも完成したり、結構前進したと思う。それでも世界男女平等ランキングが何位に上がるかは不明であります。

 

追記

 今ウィキを見たら「32歳の高校教師と17歳のJKの恋愛」という設定であって「設定自体かなり普通」と思った。

 

追記

 今自分46歳ですけど、マジ恋がいくつ下まで可能かの最高記録も目指そうと思います(笑)。

 香川のドンファンはあれはマジ恋じゃないですからね。

 

追記

 男性の側がじゃないですよ(笑)。

 

追記

 自分の場合「曲を優先的に提供してもらえるんじゃないか?」って女性からの好意は「マイナス判定(マイナス査定)」ですね(笑)。

 

追記

 香川のドンファンの場合「このじじーがぽっくりいったら遺産が全部自分のものになるんじゃないか?」って気持ちが9割以上だったので、あれは恋愛に見えて全く恋愛ではないですね(爆笑)。

 

追記

 「これオフサイドなんだ・・・」と呆然。大体のルールは決まってるけど、個別?は都度都度決めるんですね(超爆笑)。

 

追記

 敵ゴールに向かって動いていてちょっとパスを出すタイミングが遅くって出ていたオフサイドは分かるんだけど、これ逆の方向向いてますよね?

 オフサイドトラップでもないし。

 腕とかも出ていたらオフサイドなんでしょうか?

 しかし「ルール複雑過ぎて無理」って感じだよなあ・・・・・・・・。

 

追記

 世界7位の本田圭佑でも「これってオフサイドでしたっけ?ルール分からん・・・」と言ってたみたいです。

 

追記

 線審がオフサイドじゃないと思ってフラッグを上げてないのに横から見てない主審がオフサイドを取った人類史上初のケースじゃね?

 

追記

 サッカー選手も監督もバカだから「主審が線審がオフサイドフラッグ上げてないのにオフサイドを勝手に取っていいのか?そんなのありだったのか?」って意外に突っ込まないんですよね(爆笑)。

 

追記

 線審がオフサイドフラッグを上げてないのに主審がオフサイドの笛吹くってマジ人類史上、サッカー史上初のケースじゃね?(笑)。もちろん素人の大会は別ですよ?

 

追記

 ポストプレーで体の一部が出ていたのでオフサイドってのも人類史上初のケースでは?

 

追記

 これからポストプレーをされたら敵選手の腕を引っ張ってオフサイドにしようとするプレーをDFに指導する時代か?

 

追記

 アルゼンチンのサッカーメディア?も「もはや我々が知っているサッカーではない」と言っているらしい。

 その前も「線審がオフサイドでないからフラッグを上げてないのに主審がオフサイドの笛を吹く」っていう人類史上初のケースが発生してしまっていて、でもそもそも「勝てば56年振りのメダル?」なんて試合が今日とかよく分かってなかったし、「もはやもうオリンピックとかどうでもいい」って感じではありますね。

 それだけ多忙って事です。

 

追記

 ものすごいボケを思いついた!!

 「今回のオリンピックと前回の東京オリンピックは、同じオリンピックか?」

です。

 

追記

 日本のサッカーメディアが「これはサッカーではない」と言っても全く説得力がないけど、マラドーナとメッシがいたアルゼンチンのサッカーメディアが「これはサッカーではない」と言うと説得力がある訳ですね。