遂に出た!!!国民栄誉賞クラス!!!「約80箇所の無断書き換えや約1300箇所に及ぶ誤記」ってのも物凄いけど。もちろん「杜撰過ぎ」な訳です。

 「水で走る自動車」なんかも開発中、あるいは完成前らしいし、本当に馬鹿げていたと思う訳です、中曽根の判断が。

 そもそも「糖尿気味の人なんか歩け」って話ですよ。車で移動して、そしてジムにも車で行ってる訳であり「バカそのもの」って感じな訳です。歩いて移動してジムに行かなければいいやん、って話です。

 

追記

 賄賂をもらって原発に賛成して、何かが起きてもしらばっくれる人を「優秀」とか「頭がいい」と考える地球であって、「因果応報とか全く全く全く理解してないんかな?」と呆れ返る地球であった訳です。最近ほんのちょっとアホが修正され始まったと思います。

 

追記

 因果応報が分かってないってのは知力が正に完全0なのであって、スティーブ・ジョブズも相当がめつい人だった訳だが、やっぱり相当早死にだった訳です。つまり「知力相当0」である訳です。

 「積善の家に余慶あり、積不善の家に余秧あり」であって、今だとワールドメイトの「命乞い形代」は「積善」の手段としては筆頭格でしょう。

 

追記

 明らかに変な容姿のお医者さんであるけどヤフコメにもある様に

 

ワクチンデマって言えばワクチンの存在自体がデマ、つまり洗脳であり、つまり詐欺

 

な訳です。つまりインフルエンザワクチンは稀に死者が出るってのが伏せられて打たれる。そもそも打ってかかっても「それはね、三価、4価ってのがあって、その年は完全に外れているのに「打ったから」と言って出歩くとそれは無防備に出歩いてる事になるからむしろ感染する訳ですよ?」と説明しないのっで「両方で儲けてる」訳です。

 そもそも鼻から感染するインフルエンザを注射感染によって免疫がちゃんと出来るのか?って根本疑問があるし、実際命中してもかかってる人がいる訳ですから「かかってない人も打ったからかかってない訳ではない」訳です。

 あとは「若い人はかかるとむしろ自然免疫が出来るから数年かからない」とも言えるでしょう。

 もっと言うと「若い人はインフルでは死なないのですから、死ぬかも知れない副反応があるワクチンを打つのはナンセンス」な訳です。

 死なない病気の予防に死ぬワクチンを打つってのは「感染の危険>生命の危険」な訳ですから。感染の危険を生命の危険より重要視させてる国な訳ですよ?

 そんな時代に最高学府ってのは「末代までの恥そのもの」じゃないですか?(超爆笑)。

 

追記

 多分鳥が最初に見た存在を親と一生思い込むってのと医者がようやく受かった大学で習う内容を死ぬまで信じ込むってのの関連性をその鳥の習性を見て「まるで医者みたいだなあ・・・」と思わないくらい無知能な訳でしょう。

 

追記

 将棋なんかでも「先手必勝」と言われてますけどそれとも関連してる訳です。

 

追記

 もんの凄い勉強して、その時点で相当なバカであるけれど、ようやく受かった大学で「医学とは・・・・」なんて習うと「うわあああ!!!!!🎵🎵🎵」と思って「俺は特別な存在になったんだ」との思い込みが死ぬまで消えない訳です。内海聡医師でも「800人のがん患者の死体の山」を見るまでは「洗脳されてサイボーグ化していた」自分に全く全く全く気づかなかったらしいです。

 

追記

 ある時「あれ?大学で習った通りの癌治療を担当したがん患者さんに施したのに、全員死んどるやん・・・・・・・・・」と死者800人ぐらいの時点で気づいた訳です。

 

追記

 私に対しても「あれ?10回弱も統合失調症と診断されてるって言うから「どんだけキチガイじみた感じの男性なのだろうか?」と思っていたけど、んん???????」といつ気づくのかなあと諦観の境地?でありますね。

 

追記

 「スマホの画面を一度も割った事がないらしいぜ?」なんて噂が立つといいですけどそれ事実です。

 

追記

 某会社のAI運転診断付きドラレコでも「50万台中1位」だった訳です。アホなおばちゃんドライバーが運転すると「C判定ばっかり」みたいです。私は滅多にA以外が出なかったです。

 

追記

 私が大学浪人してる時の大会だったと思うけど、3点差で勝たないと決勝トーナメントに出れないのが分かっていたのに中田を外した訳ですか?スーパー超クソ采配だと思うけどね(笑)。

 

追記

 日本のサッカーの監督ってスーパー超頭弱い采配をよくやるよね(超爆笑)。

 

追記

 日本には中田しかいないとジダンが示談の最中でもないのに言っていた訳だけど、3点差で勝たないとならない場面で外したのが「懲罰」が理由だってさ(超爆笑)。

 

追記

 カズを外して3戦全敗予選落ちってのもスーパー超クソ采配だけど、采配にケチをつけられたので中田を外したがブラジルに勝ったのに予選落ちってのもすごい(笑)。

 そのあとロシアでの「2−0」からひっくり返されて2−3でまた自殺者を増やすってのも凄いよなあ(笑)。

 

追記

 これ見ると最終予選の最初の試合でカズは4得点ですよ、4得点。最終予選で4得点取れるFWってのはいまだに日本にはいないかも知れません。外してW杯本大会の予選で中山の1得点のみで全試合敗北によって予選落ちってのはすんざまじいクソ采配だと思う訳です。

 外国からすると爆笑されるんじゃないかな?(超爆笑)。

 日本で唯一世界で知られてると言っていいカズを外して予選全敗ですからね(笑)。

 

追記

 そうでなくても「ダメだろう」と思われていた日本が「唯一の希望」?を外したんですから(笑)。

 

追記

 しかもそれで3戦全敗であるし、中山の1得点のみですから(笑)。

 

追記

 中山で1得点取れたって事はカズだったら3得点は取れたんじゃないかなと思いますから。

 

追記

 カズが3点計算通り取れていたら予選を突破していたかも知れないし、予選を突破していたら4点、5点取れていたかも知れないですよね。そりゃ点取り屋がいないと中田英寿も自動的に「絶不調」と言われるだろうし・・・。

 

追記

 1+1=3000

みたいな感じだよな(笑)。サッカーの監督あるあるだなあ(笑)。

 

追記

 日本であらゆるワクチンが実に詐欺っぽいってのが理解出来るのって多分ほんの数名であって、厚労省の職員でもちょっとよく分からないものを、市の職員が判断出来る訳がないのです。

 簡単に言えば成分ですよね、成分。成分を思考すればおおよその事は分かる訳です。

 けれど「それを学者で分かってる人は日本ではほぼいない」訳です。1人か2人しかいないです。

 

追記

 日本ってのは覚えて写す教育ですから自分で判断してイエスノーを言うのはほぼ誰にも不可能なのです。ほぼ東大の教授が言った事を右へ倣えなんです。

 成分をよく調べればおおよその効果が判断出来る、なんて日本で発言してる日本の学者ってのはまあ「0」ですよね。

 

追記

 東大の学者も実はハーバードとかの学者が言ってるのを日本語訳しているだけですね。

 

追記

 サッカーの采配って戦争の采配と全く同じであって、2−0になった時点で明らかに完全守備に切り替えてそのまま2−0で勝つなんてのの繰り返しでいくらでも優勝可能なんですね。その際にイエロー出しやすいFWを優先的に引っ込めるとかです。