全部レシートも公開するべきなんです。ただ統合失調症と診断されてしまっている時の容姿とかってのはむしろ「被害者」として考えられるべきであります。

 また私をそういう「賄賂側」と考えていた人も相当罪深いと思う。それは相当罪深い。

 

追記

 だって私は高一の時点で自分の部屋の自分の机の引き出しの中がお酒だらけの同じ高校の同じ学年の男性に対して「お前マジでクソ野郎だな」と思っていた訳ですから。

 

追記

 お酒を飲んでいる時間があったら、あるいはそんなお金があったら「本を買う」「本を読む」「音楽を聴く」「楽器の練習をする」とかに使うべきじゃないですか?私はそういう酒人間を心底心底心底軽蔑している訳です。なぜかアホ共が「尊敬している」と思っているみたいなんです。橋環なんて知的障害者としか考えてないですよ。

 

追記

 お酒、今2000円ぐらいかも知れないですけど、その分を本の購入に使って、会社帰りにお酒を飲むとその夜は無駄になりますけど、その時間を読書に充てたら一冊読める訳です。どうも私は明大の経営学部だから「不真面目」「不良」「無能」「バカ」と極めて極めて極めて東大卒辺りに見下されているけれど「本を読んだり音楽を聴いたりゲーム(現代版将棋)をやったり楽器の演奏をかなり真剣にやっていただけ」なのです。

 

追記

 しかしまあ私はワールドメイトのスタッフにも支部長にも大いに大いに大いにバカにされている訳です。

 いや、日本社会、ひいては人類全員から大いに大いに大いにバカにされている訳です。

 

追記

 今の日本を見るとやはり「猿型地球」という感じがする訳です。ホリエモンがやはり「猿」な訳ですよ。記憶力的なものってのはすごいと思うんだけど、思考力がむしろ猿並みな訳です。

 そしてホリエモンが東大であって、私が明大であって、ようは日本ってのは「神<猿」な訳です。

 

追記

 要は思考力がない人が多過ぎる訳です。例えば

1、お金ってのはなんなのか?大金持ちってのは素晴らしいのか?

2、出来婚等の婚前交渉ってのはなんなのか?

3、東大ってのはなんなのか?本当に東大ってのは他の学歴の人より素晴らしいのか?

絶対この三つを考えた事がある人って日本って滅多にいない訳です。

 私からすると「大金持ちの極致であったスティーブ・ジョブズが死ぬ間際に「お金を溜め込む一方だった。もっと使えば良かった。」と言っていた」ところに注目したいです。あれだけの世界有数の大金持ちが「むしろ大きな後悔が死ぬ頃にあった」のに注目すべきです。

 婚前交渉に関しては、もちろんそれを許容する社会(「辺り構わず女を抱け!!女も誰でもいいからとにかくセックスしろ!!」という今の社会)と性病の増大は完全に同じ方向ですね?

 東大の人が「彼女はバカだからレイプしても文句を言われる筋合いはない」と堂々と主張してるし、兵庫の知事も「東大なのだから賄賂をもらってもいいのだ」?と考えている訳ですよね?「東大によって自殺に追い込まれた事をむしろ誇りに思うべきだ」と主張している訳ですよね?

 

追記

 つまり東大で謙虚さを持ち合わせている人を私は全く見た事がないと言っていいくらい傲慢な人が東大には極めて極めて極めて多い訳です。もんの凄い上から目線のサイコパスだらけな訳です。農水省の事務次官の官僚も「人間は殺しても良い」という価値観な訳ですから。

 

追記

 三浦瑠麗も「男は徴兵されて戦争に行け!!!!」って言ってたと思います。

 

追記

 つまり「東大はやたら橋下徹みたいなのが多い」という事です。


追記

 わろてまう。極めて薄い情報の最たるものこそ偏差値であり、学歴な訳です。例えば慶応は慶応でも内部進学と一般受験は真逆な訳です。


追記

 日本人だけで今回のワクチンで一億人は死ぬと思われる。それの一番の原因がやはり慶応内部進学の河野太郎な訳です。


追記

 私は幼稚園の年中から公文の算数をやっていたから算数は毎回100点。勿論東大には受かるレベル。ただ嫌になった訳です。とどのつまり忍耐だから。

 大人になってからはワールドメイトで脳みそ大改造秘法を受けたりして東大とか前よりかなりバカに見える様になった訳です。

 今もそれだけ政治家にも官僚にも東大がいてその政治レベルか、と思って理解不能な訳です。

 今回の1人4万円とかマジアホ。中流階級は減税いらないからです。


追記

 極力国債発行を減らしたらいいし、あるいは難病の治療薬でも開発してもらったらいい訳です。

 なぜ誰もそう意見しないのかとか、今回のワクチンもなぜ誰もとめないのかも全くの意味不明。


追記

 原発産業の人にそのお金で転職を奨励してもいい訳です。

 無限のアイデアが私にはあるのに思ったより才能を全く理解されないんです。つまり採用されないのです。