私は深見東州先生の本2冊目の著者紹介のページを見た段階で「こんな人が日本にいたとは!!!」と大変驚いた訳です。当時21歳ですから、まだまだ若いんだけどそう思った訳です。深見先生の本2冊目と言っても、深見先生が書いた本の2冊目という意味ではないです。私は深見東州先生が書いた本のうち「強運」の後「絶対運」を読む機会に恵まれた訳です。その後大人買いをして25歳で深見東州先生がリーダーをしている宗教団体ワールドメイトに入会した訳です。宗教団体と言っても所謂「霊的な事を実際に学ぶ学校」な訳です。どうも「ヘンテコな人がみんなで凶悪犯罪をするところ=宗教団体」と盛大に洗脳されている人が多い訳です。それは相当なアホな訳ですけど。

 しかしアナウンサーとかは「才色兼備」なんてすぐに評価されていいなーと思いますよ。私なんていくら頑張っても全く評価されないですから。

 

追記

 まあそうだなあ、テレビとかに出てるとプラス評価されやすく、後世の人の事を思って?なるべく文章を書こうという人はマイナス評価されやすい「あんまり学校が意味がない世の中」とは言えるのだろうなあ。なんで天才が天才と全く見抜かれていないのだろうと嘆く訳です。

 

追記

 深見東州先生の本の最後ら辺に載っているプロフィールを見ただけで「うわあああ!!!!!!!」と驚いた訳ですよ、私は21歳の時点で。ところが驚かない人が大半な訳なんでしょう。

 

追記

 普通はああいうものの中で一つでも手に入ると「すごい人だ」という事でかなり有名になる訳ですけど、それをいくつもいくつも持っておられるのに超マイナーなのですから。

 

追記

 正に「無茶苦茶」ですよね?弁護士が弱腰(弱護士)って感じであるし、こういうのは政治家が「バシーっ!!!!!!!」っと解決してくれるものな訳です。ところがなんか「アホが政治家に選ばれがち」なんです。西村博之も「何もしない無能な政治家が最も人気」と言っている訳です。東京もそうですね?

 

追記

 多分「い、医学部!!????(ガクガクブルブル)」っていう学歴社会に包含・包摂される凄まじい無能が政治家に選ばれがちなのだ。

 

追記

 今日本の医者ってのは相当バーが下がっている訳ですよ?昔からそうかも知れないが・・・・。例えば東大医学部に現役で受かった和田秀樹も「医学の人」であって「大器」とはとても言い難い訳です。

 の様に「医者のバーが相当相当相当下がりに下がっている」訳です。

 

追記

 「大学入学の際に寄付金を求められて、それを払うと入れる様だ」ってのは不正入学であるし、医学部教授が製薬会社から何億円も「これで研究して下さい」と言われて受け取って「薬がやや?多く登場しがちな医学書を書いている」が、どっちも「あれ?これって逮捕されないか?」と「全く全く全く思ってない」訳ですから「相当相当相当バーが低い」ですよ。普通の人はそれは絶対しない訳ですから。

 

追記

 大阪大学医学部のM教授、つまり高血圧症の最低を180から130に一気に下げて製薬会社の売り上げを莫大に伸ばしてあげた人も全く逮捕になってない訳ですけど。無駄に健康保険料を使わせた訳ですよ?そして健康保険料って大体の人間は払っている訳ですよ?

 

追記

 こっちの斎藤はあっちの斎藤よりすごい。同じ東大なんだけどなんでこんなに違うのだろうか?

 実は「赤信号みんなで渡れば怖くない」ではなくって「企業からの資金援助という名の賄賂、政治家ももらっているから怖くない」な訳です。

 で、メディアもそっち側な訳です。

 つまり正に正直者が馬鹿を見る日本&地球な訳です。

 

追記

 つまり頭がいい人はどうやって敵国を倒すか?

1、賄賂

 重要な地位にあるが賄賂に弱いバカ、ここに的確に賄賂を渡す訳です(爆笑)。

 「CM依頼料」と書いてあるからこれは賄賂ではない、とどっちも考える訳です(爆笑)。

 

追記

 国際裁判所的なところとか、検察的なところが「そういう賄賂を貰うバカ」を週刊誌が報道する前に逮捕しないからこうなっている訳です。

 あるいは「進藤は賄賂を認める側か?認めない側か?分からない」って人を「完全重度知的障害者」と言う訳です。それが警察官にもうじゃうじゃうじゃうじゃいるし、指原もそうな訳です。

 

追記

 完全重度知的障害者が俺より遥かに上の地位にいる日本なんですから。「大本神諭」に「日本人はみんなメクラとツンボばかりになっている」と書いてあるけど「全くその通り」です。人が善人か悪人かの区別が全くつかない人ばっかり・・・・・・・・・。

 

追記

 神は俺に試練を与えた。それはなんでしょうか?「孤独」という試練です。「仲間がいない」訳ですから。

 

追記

 要はGPSで行動履歴を明示しても「いいや、絶対に暴力団とズブズブのはずだ」とか「通帳の残額(ゆうちょ銀)が309円だ」と言って画像を添付しても「いいや、もっと持ってるはずだ!!」と疑われる訳です。

 

追記

 7月31日は珍しく働いたから今はちょっと増えて「791円」になりましたけど(笑)。

 

追記

 「梅毒にかかっちゃった(てへぺろ🎵)」ってあっけらかんと言う子供と聞いて泣く親、そりゃ風俗に行ってると公言するつまらないお笑い芸人をやたらNHKが登場させるんだもの(バイみつく)。

 

追記

 謎のエジプト人が「検査、検査って一体誰に忖度してるんだー!!?」って言ってくれると助かりますよね。

 それだけ社会のメイン層がアホアホマンになっている訳です。

 つまり「大人なのに子供」の大人が増えに増えている訳です。

 

追記

 何回も書いているけれど、地元の警察署に行ったら30歳ぐらいの女性警官が「サブスクってなんですか?」とか「米津玄師って誰ですか?」とか「もみ消しなんてあるんですか?」と言っていたんだけど、子供もいるらしいし、もちろん私は重度の統合失調症ですからそちらの女性の方が遥かに遥かに遥かに私より上の地位にある訳です。

 今はアーティストの中では「サブスクのジャケットも自分のデザインかどうか?」がかっこいいとカッコ悪いの判断基準な訳ですけど。「やっぱりアーティストなんだから絵も自分で描けないとね」って次元まで進化した訳ですけどね。

 

追記

 「これ本当に米津玄師自身が描いた絵かな?誰かに外注してない?」って疑っちゃいますよね。

 

追記

 パソコンのディスプレイによって色が違うんですけど、こっちだと結構ダークなんです。皆さんのところと違って見えているでしょう。

 もう一個の私のディスプレイだと意外に青いんです。

 もちろん自分のデザインです、急造です(笑)。

 

追記

 風俗ってのはグレーゾーンな女性を奴隷化する犯罪であって、だから従軍慰安婦が今でも問題になっている訳です。おそらく暴力団の資金源、つまり本来は逮捕されているべき犯罪者なのです。

 パチンコやAVビジネスやそういうアプリもです。

 ところが「進藤もそれらの経営に一枚噛んでいるに違いない」と考えている人も大変多いんでしょう。

 とにかく「調べる事をしない」訳です。日本で一番優秀な人がなるとされている医者もそうなんですから。

 高須幹弥が最近生まれて初めて内海聡医師の本を読んだらしいんですけど、多分日本では10指に入る天才医師だと思いますよ。

 日本の医師で内海聡医師の本を読んでる人ってほぼいない(0)ですから。