医者って意外にもんのすごいバカが多くって、確かにある程度偏差値は高い。けれどある一定の割合で「自分と同レベルの偏差値の人」とか「ごく僅かでしょうが自分より相手の方が偏差値が高い場合もある」訳です。更には「相手は偏差値が低いけれど、相手の親とかの血族に偏差値が同レベル、あるいは自分より上の人がいる場合もある」訳です。

 東大医学部はそういう可能性は低く、でも私立の医学部、しかも慶應から下に行けば行くほどその割合は増えて、底辺の医大に親が寄付金をかなり積んで入った場合、ある意味来る患者はみんな自分と同じぐらいの偏差値か、上と思った方がいい訳です。

 私が副会長だった時の会長も「俺の兄貴は阪大で、俺の姉貴は名大だ。イエーィ!!🎵」って言ってたんだけど、うちの従兄弟は一橋とよっ国だし、うちの父親は立教で私はそのあと明治に行った訳です。ちゃんと相手の潜在能力とか血族とかちゃんと調べないとダメなんですよ。

 他にも千葉大とか地方国立主席卒が叔父です。

 

追記

 神様ってのは主要三分野として

1、学問

2、芸術

3、信仰

を作ったのであって、偏差値が相手は低いけれど、芸術偏差値、信仰偏差値が高い場合もある訳です。相手が偏差値が低いからと言ってバカにしていいってもんじゃない訳です。芸術偏差値が高い場合、信仰偏差値が高い場合、あるいは両方とも高い場合もある訳ですから。

 ましてや相手が明大の経営学部の場合は「あんまり統合失調症と診断しない方がいい」訳です。

 

追記

 あるいは偏差値も「本気でその偏差値」の場合と「手抜きでその偏差値」の場合がある訳であって、これももちろん後者の場合が恐ろしい訳です。

 

追記

 政治が全く機能していなくって、オリンピックに出られる様な人はどうでも良くって、圧倒的な勝者ですから、そうではなく「私も含めて薬害で苦しんでいる人が特に日本には多い」訳ですけど、マスコミの連中がアホなので、そちら側を全くと言っていいほど報じない訳です。つまり「情報操作状態」な訳です。

 マスコミの連中が全くもって「クソ中のクソ」なんですね。

 安住とかマジ死ねやって感じですから。

 

追記

 マスコミの連中は全員死刑にしてやりたいですね。マジでクソですから、クソ。

 オリンピックに出れる人は圧倒的勝ち組であるし、オリンピックを悠長に見れてる人も正に勝ち組であって、問題は私とかの「負け組」な訳です。

 はっきり言って政治家が力を割くべきは「負け組」な訳です。

 

追記

 見下され、見下され、見下され、これでもかと言うほど見下されてきた46年の我が人生であって、はっきり言ってどんな人からも見下されている訳です。

 歌手からも見下されている作曲家って一体「なんなん」って感じな訳です。

 

追記

 なんでかなり年下からも見下されないとならないのか?

 一体「なんなん」と思う訳です。

 

追記

 このデブの東大がいるじゃないですか?あと英語の東大の人もいるじゃないですか?あと千葉大医学部でしかも外科とかのエリートコースじゃないのにやたら威張っている人もいる訳です。あと林っていう人もいるじゃないですか?まだ30代だしデブなのに。多分東大だからそんなに威張ってるんだろうけど。

 

追記

 東大って言っても、茂木東大教授みたいに「楽々東大に受かった」らしい人もいるんだし、東大の中でも優秀だったから「大学に残れ」と言われたんだと思うんです、茂木東大教授は。その茂木東大教授が「そんな18歳頃のある一個の指標でその年の上位3000人に入ったか入ってないか位でなんでそんな宇宙の王みたいなんだ」と忠告してる訳だけど、全く同感です。

 

追記

 小室哲哉っていう、誰もがなれるものならなりたいミュージシャンとして5年から10年、あるいは15年ぐらい日本のトップにいた人でも吉田拓郎に「お前もうちょっと謙虚になれよ。それがないから頭打ちなんだよ。」と叱られて「ほんのちょっとだけ謙虚になった」訳です。

 

追記

 こういう人達に頭を下げるってのは「正に地獄」な訳です。だけどこういう人達がお金を持っている訳です。そりゃイエスも「生きるのは罰だ」と主張するし、釈迦も「世間ってのは全てが苦しみだ」と説く訳です。

 本当に不思議な事に「とても印象がいい人はお金を全く持っていなくって、会うのすら拒否したくなるのがこういう風にお金を沢山持っている」訳です。

 

追記

 「もんのすげーお金を持ってんぜ」って演出をするだけして、もちろん持ってるんだけど、それに寄ってきた女性とかをガンガン抱くんだけど、とにかく結婚はしないし、交流してる時もすんざまじくせこいんです。そんだけ持ってるんならば、会ってくれた人に5万円ぐらいくれても良いだろうにと思うんだけど、ロックフェラーなんかも「5セント」しかくれなかったみたいなのです。

 

追記

 前世でもそういう感じだったから、そういう外見に生まれてくる訳です。

 

追記

 上の動画ってのは正に類友であって「気色悪い男性が集合してしまっているなあ・・・」と呆れますよ。

 彼らと交流してる女性で「え????彼らって気色悪いの!!????」って私の文章を見て気づく人もいるだろうけれど、そういう人は「まだ私と全く会っていない」訳です。

 

追記

 トーフビーツさんはやっぱり音楽家の中でも「車とかへの欲が少なく、音楽向上欲がその分強い」から、気持ち悪くない訳です。

 でも結婚したから若干気が濁ったと思いますよ。