ひどいよね、本当にひどい。多分低賃金で奴隷化して、社長らは下手すりゃレクサスだと思う。ベンツとかBMかも知れないが。悪魔ですよね、悪魔。知り合いの早死にした医者も「自分は外車20台、奥さんは国産のしょぼいの一台」だった訳です。そういう人間のクズばっかりだよね。「ブルータス!!!お前も兵庫の知事か!!!!!!」と絶叫するしかないです。

 

追記

 隣の高校の先生も「奥さんを外で寝かせて自分は仲間と徹夜で麻雀」って男性で、やっぱり早死に(爆笑)。

 

追記

 安倍晋三もそうであって、新築の3階建ての家に住んで、血統書付きの犬まで飼っていたみたいで、やっぱり早死に(超爆笑)。

 

追記

 なぜこれだけ私が諸葛孔明(褒美を一切受け取らず、仕方なく受け取ったものも全て死ぬ前にお礼をしてから返した聖人)を称賛してるのに、安倍晋三みたいな生き方が出来るのか全く意味不明であります。まあ、プーチンもそうです。イエスの下の弟でありながら、なぜあんな大きな宮殿で生きられるのか、全くの不明であります。

 

追記

 イエスというのは腹ペコになりながら砂漠を横断し?、途中で「石をパンに変えようかと思ったくらい」な訳です。それでもそうはしなかった訳です。正に聖人の極地であります。

 ところが兵庫の知事は「ワインを無料でもらおうとしたり、服を無料でもらおうとしたり」していて(物質欲の権化)、兵庫県民もよっぽど人を見る目がないバカが凄まじく多いのだろうね。

 

追記

 なんだ、この上から目線のバカは。

 

追記

 しかし私は「芸術の神」的な感じであるのに、なぜこんなに敵視されたり、餓死させられそうにならないとならないのか?「うちの音楽会社に入りませんか?」みたいなのも全く全く全くないですからね。

 「曲を提供してもらえませんか?」とか「一緒にユニット組みませんか?」とか「いい曲を作られますね」とか全く全く全くないですからね。

 むしろ「夢は夢!!音楽なんて言ってないで働け!!」みたいに言われまくる訳です。

 

追記

 ワールドメイトのスタッフにも私の楽曲も文章もボロカスに言われた訳です(笑)。ワールドメイトって無礼な人は大変多いよね。