しかし日本国内でこれだけ大混乱なんですから、世界平和どころでは全くない。日本国内でこれだけ大混乱なんですから。マスメディアも本当に軟弱。学者がバカなんでしょう。

 日本でもホリエモンとか西村博之とか孫正義とか三木谷みたいな「金の亡者組」もいれば「芸術とか神を大事に思う人達」もいるのであって、それらがすんざまじく対立している訳です。

 そしてそれは日本国内における宗教戦争であって、つまり「ユダヤVSキリスト」な訳です。ユダヤ=金、キリスト=愛、なのですからそりゃどこからどう見ても「キリストの勝利」なのですけど、マスメディアってのがそもそもユダヤですから。簡単に言ったらユダヤってのは人権侵害な訳です。

 なんで彼らは税金を払おうとしないのかと思う訳です。

 松浦勝人もそうですね。なんで彼は俺をすんざまじくバカにして飢え死にさそうとしてる訳ですか?

 

追記

 何で世間の人はこういうアホが好きなんだろうか?

 

追記

 リーダーオブリーダー、神オブ神の私なのに、もんの凄い無視されるしバカにされるし気づかれない訳です。

 現段階で全くと言っていいほどニュースに私の影響は皆無な訳です。

 これが本当に苦しく辛い訳です。

 例えばスティーブ・ジョブズの生涯を見てみよう。彼はあれだけ多くのお金があった。おそらく10兆以上だ。しかし彼は死ぬ間際に「もっと使えば良かった」と言っていたが、そうは言ったものの実際には全く使わないで死んだ訳ですから「冷酷無比のスーパーサイコバスバカ」として人類史に永久に負の名前を残したのだし、アメリカ人も「全然キリスト教の国じゃないじゃん。むしろユダヤ(悪魔)じゃん。」と思われたと思って自省すべきなのだ。

 

追記

 お金ってあの世には持っていけないのに、持っていけると盛大に勘違いしている人が大変多い訳です。私は本当に貯蓄も株も何もないです。

 

追記

 前澤もマジのバカであって、お金もあの世に持っていけないけど、家も車ももちろん持っていけないんですよ。高級時計もです。それを買うお金があったら、あるいはそれらを売って困っている人を助けるとか、神社に奉納するとかをなぜしないのかと思う訳です。それをすると幸福になるし、寿命も延びるし、健康にもなる訳です。

 企業も個人も「持ってる人は持っているし、持ってない人は持っていない」日本であって、やっぱり「対立」しているし、もちろん「溜め込んでいる人がバカ」な訳です。

 

追記

 小室哲哉も確かスタッフに「今日は吉野家の牛丼奢りで〜す🎵」と奢った事があったみたいだが、あれで「ちょっとは小室さんもいい人の部分があるのかな?」と思った人がいたであろうから「大変安い買い物」な訳です。ただ「あまりにもしょぼい」ですけどね。本当にKTですよね。

 

追記

 TMを一旦終了する時に「なるべく他の2人にお金を」と考えてラストグルーヴでの儲けを2人に渡して、あまり自分はもらわなかった、という美談もあるんですけど。

 でも基本的に「あさみにも慰謝料払わない」とか「桂子にも慰謝料払わない」って事で「本当に自分で自分の首を絞めまくっている状態」な訳です。

 

追記

 簡単に言えば今世界中を悪魔教である「ユダヤ教」が支配していて、キリスト教、つまり愛、つまり神が全くない地球であり人類である訳です。つまり私の側が壊滅している訳です。

 何とか愛を敷衍したいものだが・・・・・・・。

 

追記

 本当に東大の人らってのは「アートに対する尊敬」がないしもちろん「神に対する尊敬」もないしあるいは「叡智」「知恵」に対する尊敬もないし「女性」に対する尊敬もない。本当に東大の人ってリーダーシップがない訳です。

 

追記

 そして東大に最もないのは「愛や思いやりや宗教心や慈悲心」な訳です。

 

追記

 西村博之は一応年に5000万円孤児院の人らにパソコンをプレゼントしているみたいですけど、誰かと共同で5000万円らしいのっで、実際はもっと少ないと思う訳です。そしてもっと言うと「むしろ総資産は増えている」と思う訳です。

 本当に日本の恥という面があるよな。

 

追記

 美容整形とか矯正って多分国は認めてない訳であって、実際必要ないです。若い頃って不安定ですから、不勉強ですから、そこに漬け込んだ悪どい商売なのであって、そうではなくて「正当な手段で」稼げばいいのであるし、また今って本当に企業が内部留保してるから「下層民がストレスで病気したり犯罪してる」訳です。個人も溜め込んでる人は溜め込んでいて、172円のおにぎりを泥棒してる人がいても「知るか!!」って感じなんでしょうけど、ことごとく天罰で病気になったりしてると思う。