本当にマスコミの人間は全員即死しろ。お前らみたいな偏向報道悪魔がいるのが本当に日本の恥だ。少しは俺を見習え。

 

追記

 これなんかも学歴差別である。ホリエモンにしてもこの人にしても「東大文3」なのだけどかなりバカな事を書いている訳です。ところが私よりも相当メディアに取り上げられていますよ。これを学歴差別と言わずしてなんて言うのだろうか?

 簡単に言えば「無効」であるし「やり直し」という事です。ところがそう書いてない訳です。つまり「知的障害者並みのバカ」な訳です。

 ところが東大文三というだけでメディアに取り上げられまくりな訳です。

 

追記

 老人っちゅーのはあんまりパソコンとかスマホとかタブレット使わない訳ですから、テレビか新聞ですよ。そして老人が当選者を決めてる様なものな訳です。その老人が投票先を決める際に使うテレビで「まるで4人しかいない様な報道をする」ってのは明らかに狂っているし間違っている訳です。今回57人出て、一番受かりそうな人から一分ずつどこかの番組に出させたとしても、老人ってのは早く寝ますから、九時からの番組であったらやっぱり最初の方に出た人がやっぱり受かりやすくなってしまう訳です。

 こんな簡単な事もメディアでも東大卒でも分かってる人は0なんじゃないんですか?

 

追記

 あともっと言ったら「東大」そして「早稲田」そして「慶應」がやっぱり受かりやすいですよ。だけど「いい政治家という保証はどこにもない」訳です。そういう意味で「高学歴だからと言って何も考えないで投票しないで下さい」とタバコに「健康を害す恐れがある」と書く様に立候補者のポスターを貼る掲示板などの脇などにそう書いた看板も建てたりすべきです。

 

追記

 堀江貴文が知的障害者なのが分からない人が大半だと思うけど、そういう人も知的障害者な訳です。今回の都知事選が「どこからどう見ても無効」と理解出来ない人も知的障害者な訳です。上で説明したけど。

 

追記

 2拍目の裏で右手を右に伸ばしておかないとうまく出来ない訳です。

 

追記

 医療の人らって本当にひどいよね。私は損害保険の仕事をしてる時もお客さんが「ネットの方が安いからネットの方にするつもり」と言った場合は無理にとめないです。また私はサブスクで配信してますけど、入ってる人がいたら「自分も配信してるんで良かったら聴いてみて」と言う位です。医療の人らみたいに「儲からないから必要以上に薬を出す。患者が薬の飲み過ぎでグダーッとなっていても俺は知らない。」みたいな自民党的スタンスは私は取らないですね。

 

追記

 今はホリエモンとか西村博之とか孫正義とか柳井正とか三木谷浩史みたいな「強欲悪魔」が増え過ぎているし、私よりもそちらを大層人類は尊敬するみたいで正に「天地逆転」「あべこべ」「狂った社会」であります。


追記

 これは周りの人が「いい加減にしなさい!!」と一喝しないとダメですよ。なんでこんな人間に票が一票でも入るのか?本当に狂っている地球だ。