マスコミの人らも全く私の有能さに気づかないものだ。加害者とされている人は「宮城在住」な訳ですよね?宮城ってあのブッサイクな人がなぜか知事をやってるかなりの凶悪県・問題県じゃないですか?しかも福島第一原子力発電所から若干放射能も流れ込んでますよね?あらゆる犯罪が無罪じゃないですか?(超爆笑)。あの知事ってやる気がない・能力もない・なぜ知事をやれているのか全く意味が分からないの「3ない知事」な訳です。それは

2、東京

3、神奈川

4、大阪

5、兵庫

6、沖縄

7、北海道

と日本でかなりある訳です(爆笑)。あとは安倍と岸田も「なぜ彼らがずっと総理なん?」と外国でも有名な訳です。ある意味世界の7不思議(笑)。無能がリーダーをやって明らかに蜀みたいな事になっているのに問題視する人は悉く罪人か病人扱い(超爆笑)。

 

追記 

 精神科医の益田がそもそも「よくそんな丸っこい顔で外を歩けるな。」と盛大に呆れ返させてくるし(つまり彼が精神病)、高須幹弥も「なぜお前は整形しないのか?」と思う訳です(超爆笑)。高須克弥もだけど(超爆笑)。

 

追記

 宮城の知事ってのは少なくとも自分の県民だけは微塵も被曝させない義務があると思う訳ですよ。ところが若干福島第一原子力発電所から放射能は今も微量流れ込んでいる訳です(超爆笑)。しかも「全くやる気がない」訳ですから。結果も出てなければやる気もない訳です。

 普通は隣の県に原発があったら「爆発したらどないすんねん!!!!!」と言って命を張ってでも建設反対する訳ですから。

 

追記

 この記事をメールに添付して、あるいはこの記事をプリントアウトして「特に兵庫県知事に」メールと郵送の両方から送ってあげるといいんじゃね?(超爆笑)。

 

追記

 こういうのは今の厚労大臣も医師会のしもべに過ぎないですから「意図的にはやらせている」訳です。これをマッチポンプ医療ビジネスと言う訳です。CTなんかで被曝させて、原発も爆発させて、ガンとかにして、癌の治療法としても外国ではあまりもう使われない「抗がん剤」でむしろ「スーパー癌」に進化させて、つまり全身に癌を多発させて「全財産までぼったくる」訳ですけど、岸田にとっては、もちろん石破にとっても「どゆ事?」って感じな訳です。

 

追記

 学歴優秀あまりにも無知、これが日本の高学歴な訳です。

 

追記

 医者とか製薬会社という本丸に利益をいかに流し込むかに躍起になっている「医師会のしもべ大臣」であって、こんな全体の奉仕者の真逆を大臣に据えるなんて「私であったら絶対に絶対に絶対にしない人事」な訳です。つまり「知的障害者集団自民党!!」ってポスターに書くべきなのです。つまり「誇大広告違反」な訳です。

 

追記

 こういうニュースをマスゴミがメインに持ってこない訳です。だって大臣が医師会のしもべだもの。国民ガン無視であります。

 しかも弁護士も820万だそうです。バカにしている訳です。絶世の美女かも知れないし、もしかすると「SJ」かも知れない訳です。

 すると「最低でも820億」と思う訳です。絶世の美女でありSJの場合は「820兆は下らない」でしょう。朝鮮に百済が本当にあったとしてもそうな訳です。武井壮が西村ひろゆかないでもそうな訳です。

 でも医者って今グレードが実は相当低いですから、触られてしまった、しかも胸とかとなると「相当価値が毀損された」と言える訳です。もう「ゴミ」に近いかも知れません。尾身がいくら「ゴミじゃない!!」と主張してもそうです。整理整頓を今更始めてもそうです。

 

追記

 1、60代

 2、医者(実は裏口入学のズルとかアホが多い)

 3、不誠実(変態)

ですからそんな男性に触られたとなると「正にゴミ化した」と言える訳です。

 

追記

 60代と言っても真田広之さんでも「背が低過ぎる疑惑」がある訳ですから。165ないかも知れないのです。しかも知性はない訳ですから。安倍も「総理なのに成蹊大は問題では?」と外国人からも言われるくらいやばい無知性大学しか行けなかった訳ですけど。

 

追記

 東大始まって以来の芸人東大の成田助教授に「成蹊大受けた?」って聞いてみるといいです。

 

追記

 真田広之と結婚した相手と言っても「実に微妙な空気が流れる」訳であり、この院長がどれくらいの容姿なのか?益田レベルであれば「本当に可哀想」としか言い様がない。

 

追記

 医療業界きっての美男子内海聡は「知性も和田秀樹より遥かに上」ですから。益田は雑魚キャラだよね。ほんと益田と結婚した女性は可哀想。

 

追記

 知事とか大臣となるとアホ発言をすると「すぐに揶揄られる」訳であり、かなり知能が高くないと「なれても評価は低い」訳です。

 

追記

 洗脳ですよ、洗脳。こんな知らない人と体を密着させるのは外国人でも「狂っている」と思う様ですし、そこまでして通う学校とか会社は日本にないと思います。

 そもそも昨日のバイトもそうだけど「労働者にいかに楽しく働いてもらうか?」を全く意識していないアホアホ経営者ばっかりであるし、融資もアホみたいな企業にしていてこっちにする枠がないらしいです。

 

追記

 有能な人、実は生きた神を「統合失調症」とか「不良」としか認識出来ない日本人ってのは「イエローモンキーパラダイス」な訳です。もはや神の国とは到底言えません。そもそも私は「陽のス神」でもあるが別名「素戔嗚尊」であるし、素戔嗚が祀られている熊野神宮ってのは「芸術家向き神社」な訳です。今は邪気だらけかも知れませんが。

 ところが日本の芸能界で私に対して「1点」でもつけている人がいるか?

 「正に0」な訳です。

 

追記

 これは三曲しか歌ってないけどまず「選曲からしてかなりものすごい」訳です。確実に良曲、名曲を抑えている?訳です。そして歌は無編集であるし、キーボードソロもこれは即興です。しかもキーボードを誰かに(演奏も歌唱も作曲・編曲も)習った事もない訳です。独学です。

 しかも自分の曲が自称4000曲な訳です。

 ところが正に「なんなんw」って感じですよ(爆笑)。話題も豊富らしい(笑)。

 

追記

 しかも動画も撮影から編集まで(出演も)全て自分でこなしていて全く外注していない訳です。スティーブンスピルバーグかハンバークかって感じですよ。

 

追記

 訴訟回避的な行動すら取れない監督を平気で雇う学長はそれは学長ではなくて「学長学長詐欺のリーダー」な訳です。

 そもそも「mRNAワクチンの正式名称をネイティブの発音でお願いします」と依頼してもネイティブの発音すら出来てないのが東大教授であり彼らは盛大に見下してくる訳ですから。残念!!!!

 

追記

 いわゆる「ツンボ東大教授」が大変多い訳です(超大爆笑)。

 

追記

 頭が悪いだけじゃない、耳まで悪いんですよ、東大教授が(超爆笑)。

 

追記

 95年頃の小室さんの映像なのだろうか?すごいの一言。95年と言ったら私が高三になった年です。一浪して1997年の4月1日から明大生になったのです。ところがなぜか音楽サークルの新歓コンパで「小室哲哉ってかなり話題にならなかった」です。そういう系統の音楽サークルだったのだろうか?だから入らなかったです。

 

追記

 しかし小室哲哉は「才能ある人にない人にも?曲をつけて売る名人」と言われてきたけれど、芸術の神の生まれ変わりである私には2010年ぐらいにようやくリツイート2回な訳です。でもそれ以降パッタリですから。そりゃ韓国に抜かれるよ(超爆笑)。

 

追記

 1990年代は多分韓国の音楽ってのは「なんでこんなどこがいいのか全く分からないのがヒットしてるんだ?韓国人ってのは非常に気色悪い民族だな。」と日本ではかなり蔑視されていた訳です。

 

追記

 近藤真彦ってのはなんかで優勝した際に強烈な違和感があったし、今のトヨタの会長ってのは「能力がある人がやったらものすごい結果が残せる地位にいたのにあまりにもしょぼい結果」だった訳です。

 

追記

 つまり日本の狂ってる部分の象徴的人物であります。トヨタの車ってのは税金がかなり投入されていて価格が異様に低いので「売れて当たり前」なのです。つまり「実質は台数偽装しての世界一」な訳です。他はもっとしょぼいですけど。

 

追記

 盛大にバカにされまくっているのが俺だけど、中森明菜ってのは一発屋(小室哲哉が提供したこの曲しか聴く気がしない)であるし、歌が上手い人が絶対選ばない「人気だけ男」にぞっこんであった訳です。歌手とは誰も思わない男。あれこそジャニー喜多川の物凄い売り込み力の象徴。

 そして小室哲哉は「振り付けまで指導する力はない」し、コーラスがうまく響き合ってないです(爆笑)。でもリアルコーラスをテレビ局まで来て追加してくれる親切さはあるんです。

 そしてこの曲の構成の斬新さがすごい。かなり突出していた訳です。

 

追記

 作詞家の松本隆って私は全然知らなくて、秋元康はよく知ってる訳です。

 

追記

 顔・・・ダメ 

 歌・・・素人

 ダンス・・・素人

 もはや学芸会の方が上に来ている、高校の文化祭の方が上に来ている。

 少年隊とかも相当やばい。

 キムタクによってジャニーズは初めてジャニーズになったが、SMAPの他の四人はなんなの?金魚のフンなの?(超爆笑)。

 ただキムタクは「勉強をあまりやってきた気配がない」訳です(爆笑)。

 

追記

 キムタクは偏差値40ぐらいっぽかったはず(爆笑)。

 

追記

 キムタクのソロの「青い稲妻」動画を見て「プロデュース戦略ミスったな」とジャニー喜多川に対して思いました。もっと早い段階でソロになるべきでしたね。

 あと「もっと深見東州先生オススメ古典を読んだ方がいい」です。どうしても「軽薄そうさ2000点」なんです。