この人は昔どこかの時代で知力80ぐらいの軍師だった事だろう。結構的を射た事をよく言っておられる。兵庫県の知事は東大卒なのにだいぶレベルが低い。前世宦官だったに違いない。

 

追記

 私なんかそもそも2024年の1月1日から6月30日で80万3447円の総収入でしたから。別に貰い物をガンガン頂いているからこの額で済んでいる訳ではないです。精神科医が過剰診断して薬漬けにして、そこへ金貸し等が不当な条件であったりで貸し付けて、かなりの奴隷的人生を歩ませる、っていう社会なんです。この国の知者が正そうとしてくれているが、あまりにも「多勢に無勢」なのである。この国の知者には岸さんの他に内海さん、田保がみさん、船瀬さん、深見先生がおられる訳です。でもあまりにも多勢に無勢であります。

 

追記

 いわゆる小池の様に仕事を委託してしまうんですね。その委託先がいわゆる竹中の様に「子会社に再委託」する訳です。その子会社も竹中の様に「子会社に再委託」する訳です。ですから実際はひ孫が依頼された額の数千分の1の額、つまり「無報酬、いや、持ち出しで仕事をこなしている」訳です。途中で中抜きがひどい訳です。

 

追記

 日本語が今日本人なのに全く全く全く読めない人ばっかりなので「それはひどい!!!!!!!!!!!!!!!」と全くならない訳なんです。つまり「教師も教授も完全に完全に完全に税金泥棒」な訳です。

 

追記

 ですから今「気品」とか「高貴さ」とか「上品さ」とか「クールさ」が地球上から消え失せてしまった訳です。普通は「そんなにいい女なのか」と思われるからデキ婚とか絶対絶対絶対しない訳です。

 

追記

 「フライングゲットするほどの、あるいは不倫をして大金や地位を失うに足る女性なんですか?」と突っ込まれるから普通はしないものなんです。

 

追記

 俺にとっては「ファンクラブに一年入るのが限界」だなあと思う訳です。なんか動きが変ですから。

 

追記

 早稲田は早稲田だけど「一芸」な訳じゃないですか?「そんな手段を使ってまで早稲田に入りたいんか!!!!」って突っ込まれますよね。岸田も「東大法学部合格を目指して3浪するも結局早稲田の法学部」なのを「東大法学部ってそこまでは価値がないぞ」と盛大に突っ込まれていた訳です。

 

追記

 歌・曲はさて置き「その動きはないだろ」って悪しき伝統がある訳です。

 

追記

 モーションキャプチャーでこんなCGまで作られた訳です。

 

追記

 明らかに練習不足。多分偉過ぎて誰も突っ込めない(笑)。

 

追記

 コリオグラファー?ももっと一流の人を起用しないと曲が良くても非常に勿体無い訳です。

 

追記

 新体操の今問題になっている19歳の女性も「交流不足・勉強不足」なんでしょう。とにかく「井の中の蛙」になっている訳です。

 私なんかと交流してアルコールとかタバコを吸ってる人は皆無でしょうから。要は極限の極限までそういうものにお金を一切使わない、時間を一切使わない訳です。

 

追記

 「10億年先でも燦然と輝く作品を」と思って一瞬一瞬を完全燃焼させようとしてる人と「ボウフラみたいな人間」はそりゃ全く違う訳であって、ボウフラみたいな人からすると「なんだ、こりゃああ!!!!」って感じなんでしょうね。

 

追記

 正月でも全く全く全く休まない訳ですから、私は。今年もそうだったと思うが。