テレビとかのジャーナリズムはなぜこんなバカを私より重用するのか?日大らしいぞ。俺は明大だぞ?

 田保がみさんも日本の洗脳状態に若干気づき始めている様で幸いだ。日本は非常に暗記教育なのであって、私はそれにずっとずっと異論を唱えてきたが、要は植松愛子先生が「絶対なんてものはないのよ。唯一あるとしたら「絶対なんてものはない」って真理だけが絶対なものなのよ。」とおっしゃっていた様につまり「正解ってものはないに等しい」んだけれど「正解はある」と国が洗脳している訳です。

 例えば漢字にしても中国と日本の漢字は若干違う。漢字の本場はもちろん中国であるし、正確にはやはり「三国志」で有名な「漢」の頃の字なんだと思う。でも同じ漢字でも中国と日本は違う。中国はですから漢字ではないのかも知れない。日本の場合は漢字の進化版かも知れないですし、更に文科省辺りが頑張れば「こういう風に書きましょう」という様に今後も進化する可能性もあるし、進化と思ったら「退化」とその未来では評価されるかも知れませんね?

 正確には植松愛子先生は「ずっとずっと変わらないものって何か知ってますか?」と質問なされてお弟子さんはずっとずっと分からなかったんだけど「ずっとずっと変わらないものなんてないのよ。つまり答えは「そんなものはありません」ってのが答えなのよ。つまり「ずっとずっと変わらないものなんてないっていう真理」よ。」と自分の質問に対して自分で答えた訳です。

 ところが日本の教育はなんでしょうか?その真逆、つまり大嘘を教えている、もっと言ったら「日本が世界で一番洗脳している」という事です。ペーパーテストが一番出来るのが日本なのですから。

 

追記

 ですから実は一番優秀な人は「こんなものやってられるか!」って事でペーパーテストを白紙で出したり、「ペーパーテストなんて嫌い!!」って事で試験を休む人とか「もう学校なんか行かない!!!」って事で中退する人が一番優秀って事です。実は私はそれら全てに該当してる面がある訳です。実は偉人はみんなそれなんです。ある種の「不良」なんです。

 

追記

 典型例の一つが松下幸之助さんです。なんと信じられない「小学校中退」であります。しかし経営の面では日本ダントツ一位になって、天皇に賞ももらったらしいです。私財を用いて作られたのが「松下政経塾」であり、その出身者には「原口一博議員」などがおられる様です。松下さんは稼いだお金を未来の日本の為に使ったのが今の経営者と全く違う点です。今の経営者って溜め込む一方なんです。スティーブ・ジョブズがそれの典型。なんであの人は松下幸之助の様に未来の為に使ってくれなかったの?

 植松愛子先生自身が「高卒」なんです。私も実は高校時代は学校でビリ連発だった訳です。大学も中退したんです。

 例えばイエスなんかも当時は「犯罪者の死刑囚」だった訳です。でも今では「世界にいい影響を与えた人物人類史上1位とか2位と評価する人もいる」訳です。

 

追記

 今バカが増えてしまっているけれど、デキ婚とか同棲とかはこれはやめた方がいいです。そりゃそれらをした人を死刑にしろとまでは言いませんけれど、要は「だらしがない」からです。言い換えれば「頭が悪い」と判断されるからです。神社とかも「なるべく正装で行った方がいい」のですから。

 音楽なんかでも「正確な音符配置の上」が名曲な訳です。正確な音符配置の曲ってのは名曲ではない訳です。小室哲哉さんも「隠し味を毎回入れる様にしている」と述べていて、それなんです。

 

追記

 昔は松下幸之助さんを社会は「小学校中退だ」って事でアホとは評価しない人がいて、それ故に日本でトップになった。ちょっと前までは小室哲哉さんを「早稲田でも社学だし、中退だし、内部進学だ」って事でバカにしないで、作曲の才能は作曲の才能で評価した。

 ところは今は「自分より学歴が低い奴には何をしてもいい」ってまでに高度に、つまり異常に学歴社会化してしまっていて、それはつまり劣化であって、誰も人の意見に耳を傾けない日本になってしまって、日本は後進国に成り下がってしまった。

 が、こういう意見は陰謀論と言われて誰も耳を傾けない・・・・・・・・・・。

 

追記

 私ほど日本や世界で「差別」されてひどい仕打ちを受けている人は人類史上にいないでしょう。なんと「宗教団体であるから誰でも基本的に受け入れる」と教祖が宣言しているワールドメイトからもひどい仕打ちを受けている訳ですから。

 もちろん社会からも「統合失調症、つまりキチガイ」と10回弱正式認定されている訳です。

 芸能界からも爪弾き、目の敵にされている訳です。