週プレニューズもバカであるし、この岡って教授もバカであるし、河野太郎もバカな訳です。ですから岸田もバカな訳です。

 そしてまた人類もバカな訳です。なぜ私の価値に全く全く全く気づかないんだろう?と疑問でしかないです。

 繰り返すが人類で1人「あれ?進藤博之ってのは極めて優秀なのでは?」と気づく人が現れる事を願う。

 

追記

 日本はコロナ対応で使った額は世界トップクラスで、死んだ人数が世界ワーストらしいんです。だから今回陣頭指揮をとったすがとか岸田とか自民党とか尾身とか上記のアホっぽい教授とかは「非難の対象」なんだけど、スポーツやってるバカをやたら持ち上げる国であるから「全く非難されないでむしろ称賛されてしまっている」訳です。

 芸能界の人らも私の才能に全く全く全く気づかないらしい・・・・・・・・・・・・・・・。

 

追記

 「日本の民主主義はカミワキ頼み」と書いてあって「カミワキ?」と思ったが「上脇博之」教授の事だったかと分かって「納得&傑作」だ。本当に一本の矢みたいなもので本当に悲しい。

 

追記

 日本人ってのは相手の意見の内容は聞かないで、学歴とか経歴を調べて「東大だし、その後ハーバードだから聞いた方が良さそう」と思って暗記して猿真似をする民族なのですけど、それは「教育の失敗」という事なんです。しかもこういう意見を言うと「明大の経営学部に一浪して入って、その上中退だからって嫉妬するな」と言われてしまう訳です。

 だから本当に悲しいです。

 

追記

 ワクチンでエイズにしてこの様にそんなに強くないコロナウイルスでも薬がないとやばい国に仕立て上げて、製薬会社がボロ儲けするっていうプロジェクトは「ジェノサイド」なのだけれど、日本のいわゆるメイン層に「そういう事か!」と分かる人がいないのと、私とかの知者を受け入れる土壌・度量がない訳です。

 

追記

 そりゃ水俣市に住んでいて魚を沢山食っていて、例えばそのせいか頭痛持ちだとする。それで頭痛薬を小さい頃からよく買っていたという場合。そりゃ小さい頃から頭痛薬をいくつ買ったのか、その証拠となるレシートを提出してもらう訳です。そのレシートの分は支払ってあげるべきです。また近所に薬局がないので、タクシーで買いに行かざるを得なかったと。その場合は隣近所に車も持ってる人もおらず、学生時代等に出来た友人とかも車を持ってない場合に限り、タクシーに乗ったレシートを提出してもらって、まあバスで行けない事もない薬局であれば、3分の1ぐらいは払ってあげるべきでしょうね。そういう微小・微細な被害者でもその様にきめ細やかに支払ってあげればいいんです。そうすれば不満というのは一切出ない訳です。

 

追記

 どうやら水俣病で、小さい頃は勉強が出来たのに、魚を食ってから頭もボケて車椅子にもなってしまった場合、小さい頃の学業の成績に応じて「東大に行けたぐらいであれば生涯賃金を2億は行っただろうと予測し、その差額ですね、それは払ってあげてもいい」でしょうね。

 

追記

 車椅子になっちまったので、家もリフォームし、移動の際も改造自動車である場合、リフォーム代と自動車改造費用も出してあげるべきでしょうね。その際もレシート・領収書はとても大事です。

 

追記

 野党の質問にタジタジの与党議員は、そりゃ落ちて欲しい訳ですよ。そこに私も入り込みたい訳ですから。ってか、国会議員の質が低いと外国から「あの国民はみんなアホなのか?安倍晋三を本当にいいと思っているのか?マジのバカなのか?」と思われる訳ですから、私に対する名誉毀損状態になってしまう訳です。

 官僚ってあっても左遷ですよね?ですからそれは「拒否」すればいいんです、「自分の力で答えろ」と。

 

追記

 大東文化大卒のJDに焼肉勉強を教えるかつなんか変な顔?の人がなんで俺の相当上の地位やねん、と思う訳です。

 

追記

 なんであんな吉川赳が俺の相当上の地位やねん、と思う訳です(爆笑)。文書交通費ってのは給料ではない訳です。

 

追記

 なんでマスコミなのに私の情報を全社員が把握してない訳ですか?本当にひどいですよね。また医者なのにまず相手の学力ぐらい見抜けって(笑)。

 mRNAワクチンってのは遺伝子組み換えな訳です。エイズ人間を作った訳です。ですからあらゆる病気に罹りやすくなったし、おそらくエイズですから配偶者にもうつすし、子供にもうつる。ですからある種の隔離が必要な訳です。

 

追記

 打ってしまったんだろうか?どうやら世間では私を統合失調症患者という風に「最下層のデタラメ人間」ともんのすごく下に見る傾向があってしまって、無視されるんですよね。YouTubeチャンネルもブログもバンされたし。表現の自由すら理解してない医者とかの方が障害者だと思うけどね。あるいは知的財産権。

 

追記 

 知的財産権ってちゃんと用語がある訳です。一番分かりやすく言い換えれば著作権であります。一発屋が毎年1000万円振り込まれるのは「著作権(による収入)」があるからです。つまり一曲5分が5億ぐらいになる訳です。

 映画・動画とかはもっとかも知れないです。

 文章もそうの場合もあります。

 私はそれらを数千作品削除されてしまった訳ですから、例えばYouTube社は私に500億から1000億賠償すべきな訳です。

 アメーバ社もそうです。

 

追記

 今も私への名誉毀損とか侮辱は続いており、金額は総額にして数京円にはもちろん達しています。

 

追記

 岡田准一とかって正直目指す対象では全くない。キムタクもですよ。さほど歌も上手くないし、そもそもアーティストとして「作れない」「描けない」「書けない」「造れない」ってのは致命的。しかもよく言われている様に「知的側面が空っぽもいいとこ」な訳です。

 そして「そこまでカッコ良くもないよね」ってのがある訳です。