すんごい学力ですよ(笑)。船瀬俊介ジャーナリストの本などを読むと医療業界の反社化ってのはもんのすごい訳で、その代表的な立場としてテレビなどにガンガン露出出来るなんて(爆笑)。テレビの上に「この顔見たら110番」って書いてある感じに見える訳ですよ、知者には(笑)。

 

追記

 医療品とは到底思えない薬やワクチンや機材(治療)でボロ儲けしてかつ死人も最近生み出してる訳じゃないですか?おそらく人類史上最悪に(爆笑)。

 

追記

 抗がん剤の専門医は自分には抗がん剤は使わない。むしろ死期が早まるから。ではなぜ他人には使うのか?盛大に儲かるから。それを知っててやめない、あるいは知らないのでやめない医者とそれを知ってるのにやめさせない医者ですから、暴力団の数億倍反社な訳です。

 他にも人間ドックとか検診ってのは外国では「やってる群とやってない群でなんの差異も生じない。むしろやってる群の方が不健康になっている。」のっで中止にとっくになっている訳です。

 

追記

 抗がん剤と全く同じ事を今回はもっと大規模にやって、つまり「死期を早めつつボロ儲け」ってのを盛大にやって、それを白日の元に晒して、なんて言い訳するのか見ものであります。煮物でも用意してじっくり見物しようっと。

 

追記

 簡単に言えば「強盗殺人」を医療業界がやってきてた訳ですけど、それを今回かなりの大規模でやった訳ですけど、なんて言い訳するんだろう?(笑)。バレてきてるんだから、ドンドン縮小するもんだと思うけど?(笑)。

 

追記

 昔は新聞、週刊誌、テレビ、ラジオ、学者なんかを味方にすれば、いくらでも洗脳出来たけど、今「ネット」がある訳なんです(笑)。

 

追記

 河野太郎が「反ワクチンが」なんて言ってるけど、反ワクチンって言ったら俺な訳です。「バカなの?」と思う訳です。反医療って言ったら俺な訳です。慶應も内部進学だと特に国語がないから日本語を読めないらしい。また私の父方の祖母が看護師、隣のお孫さんが医者であるから「きっと進藤も医療側だ」と盛大に勘違いしているらしい。

 だって「統合失調症、すなわちキチガイと私に対して一度とか二度ではなく十度弱公式に認定した業界」な訳ですよ?

 

追記

 1948年の優生保護法、またそれに基づく優生手術でもきっと医療業界は潤って、謝礼に当時の与党に医療業界として組織票を送っていたと思うんです。

 でも最近「完全に犯罪であった」と最高裁がかなり踏み込んで結論した訳です。

 

追記

 フィリピンの計算方法で言ったら死者は日本の方が上な訳です。日大って明大よりかなり下な訳です。そりゃ医学部卒だけど、上記の岡は。

 東大医学部卒の和田秀樹は、頭がいいから未来が見えたのか、反医療に完全にシフトして「ヤブ医者99%」と言い出してますよ。

 日大医学部卒で埼玉医科大学なんてそんなのあったんだ大学の付属病院でこんな間抜けヅラしてて「その99%に入ってない」って自信がモロヤブ医者な訳です(笑)。

 

追記

 私は大変悔しい訳です、アジアの人らから「日本人と言えば不倫だよね」みたいに言われている事が。フィリピンもアジアの国な訳ですけど、彼らの方が最悪を想定して動いている訳ですから。本当に悔しいです。

 サッカーなんかでも中田英寿は「くっそ、ブラジルに負けた」と思って引退したけど、まあそれぐらい悔しいですね。周りのレベルが低過ぎると余裕で勝てる相手に完敗する訳ですから。

 

追記

 NHKの紅白のプロデューサーが紅白の前に贈答品だらけになっても逮捕されてないですから「俺も絶対逮捕されんだろ」とたかを括っているのだろう。ただ片山安孝ってのは優秀だ。逃亡した訳ですから。ベネズエラ?とカイロ?はお勧めしない。ベネズエラでは国からも「ゴーンよ。日本からゴーンしたらダメだぞ。むしろ今から日本にゴーンしなさい。」と言われるみたいですから。フランスでしょう、フランス。西村博之はあんまり逮捕にならなそうですから。

 牛タン食ってちゃダメですよ。やっぱり某議員の様に160万の月収全額やはり「書物の購入」に使わないと。そしてJDに勉強を余裕で教えてあげないと。日大ってのはそうでなくても勉強が出来ないと思われてしまうんだから。拓殖大学だったかも知れないが・・・・。堀井学か名前忘れたけど。

 

追記

 間違えた!!吉川赳だ。大東文化大法学部卒だそうだ。

 

追記

 ベネズエラではなくて「レバノンのビバノンノンのババンババンバンバンのベイルート」へトルコのイスタンブールルートを通って逃亡したらしいです。レバノンと日本は「日本で容疑がかかっている人は無条件で引き渡す」条約を結んでいないので「アパート退去してね🎵」というとても軟弱な態度らしいのです。

 「ベ」が当たってただろうがー!!!!!!!!!!2点の問題だけど1点寄越せ!!!!!!!

 

追記

 カイロじゃなくて「ドバイ」だって!!でもドバイは逮捕されるそうです。逃亡しても。それ故にガーシーは観念して帰国したそうです。

 フランスとカイロでしょうね、逮捕されなそうな逃亡先は。

 

追記

 ですから機を見るにびん?の片山さつきはフランスかカイロの2択でしょうね。あ、間違えた、片山虎之助か。

 

追記

 「知事の自宅には贈答品が山の様に積まれている」の時点で「死刑」が至極当然なんですけど。そりゃ「贈答品」でなくて「賄賂(現金渡すより気づかれにくいのっで)」なんて書く訳ありませんよ。

 

追記

 復興の仕事で宮城に行ってるんですから、牛タンを買うお金の余裕があったら「経産省のバカのせいでえらい目に遭いましたね」なんつって福島の人になんかご馳走するのが至極当然なのであって、その時点で逮捕ですよね。

 相当舐められているな、私も(爆笑)。

 

追記

 2世のデレスケの小泉純一郎ですら全て送り返した訳ですよ?贈答品の類は(爆笑)。

 

追記

 簡単に言ったら経営ってのは「いかに商品やサービスによって人を幸福にするか?」なのであって、儲けを品質改良に使わないで節税したりして必死に懐に入れてるのは「犯罪」なんですけど、アホな経営者が多過ぎて溜め込んでる様なのが多い訳です。

 

追記

 兵庫の知事の斉藤さんもだけど「贈答品はどこの会社のなんて製品か」ってのちゃんとノートにまとめてあるんでしょうか?経営者のお金の使い道もですけど。どっちも「そんなのないです」の時点で死刑な訳です。

 

追記

 そもそも政治家が「税金は人の金」って感覚が希薄過ぎる訳です。ワクチンを一本いくらで買ったかが未公開なのを大騒ぎしないマスコミも死刑ですよ、死刑。本当にふざけてるよな、マスコミは。

 

追記

 福島第一原発の爆発ってのはこれは私等に対する名誉毀損行為でもある訳です。「進藤がいてこれか」って感じだからです。もちろん情報を知る権利によって与えられていて事故った場合は私にも責任があるんでしょうけど、私も「絶対安全」と思っていた節がある訳です。もちろんその頃も統合失調症の薬でボーッとさせられていたし。

 ところがその後猪瀬直樹氏の内部告発によって「日本は精神医療の範囲が極めて異常に過大」らしい訳です。

 また名誉毀損だけではなく、被曝と土地の放射能汚染問題もある訳です。いくら一人当たり賠償するのかの問題です。

 

追記

 私なんかも鼻骨を折られた加害者の母親に「男だから0円」と言われて1円も賠償されておりません。加害者が裁判官?アホか!

 半減期なんかも「ウラン238でおそらく悪い方の数値で150億年」の様だし、もっと最悪な事には「私がそれを教わってなかった」訳です。つまり「知る権利の侵害もされていた」訳です。国家による憲法違反の被害者でもあった訳です。