戦争当事国に財政支援するってのが「憲法9条違反」と指摘する自民党議員はいないのかな?ダメだ、こりゃ。全員死刑にすべきだが、検察も電話したらマジでしょぼかった訳です。

 

追記

 はっきり気づいていないですよ。パー券販売でお金を得る事を「賄賂のやり取り」ときちんと理解している国民はほぼ1人もいません。議員宿舎で世間の相場より安い値段で飲食してる事も全員「脱税で逮捕」と分かってないです。今井絵理子も「エッフェル塔見学のレポートを提出するから勘弁してほしい」と言っていたけど、そう言っていたインスタを削除しても誰も話題にしないので和田アキ子のモノマネをしようとしたがやめた位ですから。

 

追記

 「エッフェル塔はものすごいんだから!!!ほんと凄かったんだから!!!実際に見る事によって私ものすごくグレードアップしたんだから!!!!スピード時代の事なんかさっぱり忘れてしまった。エッフェル塔は本当にすごかった。エッフェル塔を見る感動に比べたら、1000万円なんてのは所詮ゴミである。」だと文字数的に圧倒的に少ない訳です。エッフェル塔でレポートってのは本当にしんどいです。

 

追記

 Wikipediaをコピペだろうな。悠仁様もしてたし。

 

追記

 あるいはデジタルでレポートを提出して、中身は50のリンク、ってもいいでしょうね。

 

追記

 芸能界も賢い人は全く重用されず、世間の隅っこでの人生を余儀なくされる訳ですけど、自民党のもてぎも林も高度な頭脳を持っていると思われるのに「人間ドックを大企業に課し、違反すると逮捕」なんて法律を作って「自分らが逮捕される事は絶対にない!!!!」と思っておられる様だ。「絶対というものは宇宙にない」のに・・・・・・・・。

 

追記

 私の隣の隣の家は「地方国立大卒の理系の高校教師だが船瀬俊介ジャーナリストの本など一冊も持っていない」し、隣の家のお孫さんは防衛医科大学校卒らしいのだが「内海聡も和田秀樹も船瀬俊介も安保徹も近藤誠も誰も知らない」と言っていた訳です。

 そりゃ知的階層と言われる人らがその体たらくでは、そりゃ悪い人も悪い事をやりたい放題出来てしまう訳です。

 文科省も国民を全く教育出来てない訳だから、税金泥棒で全員死刑にすべきなのだが、肝心の国民が「嫉妬するな、明治大学中退ちゃん🎵」って私に対して言ってくる感じですからね。

 もはや手の打ち様がない。

 

追記

 昨日の深夜もTwitterで若い女性に「健康診断について知らないみたいだから無職かと思うんですけど無職ですか?」と聞かれたので「サブスクで私の名前で検索するか、ジョイサウンドで私の名前で検索してくれ」と言ったら「無理🎵」と言われた訳です(超爆笑)。

 

追記

 俺も某損害保険会社に準社員にならないか?と言われたのだが、健康診断を受けさせられるから拒絶した訳です。大企業に優秀な頭脳があって「労働安全衛生法とか無理🎵」と思ってる経営者なんかいねーよ(爆笑)。

 

追記

 日本の経営者で知力が1でもある奴がいたら出てこいって(超爆笑)。

 

追記

 しかしマジでわろてまうのが「私は一芸だけど早稲田だから進藤さんに好かれてるかも」と思う広末とか「私は一般受験で立命館だから進藤さんに好かれてるかも」と思う倉木とか「進藤さんは川栄の話題を出していたから、進藤さんはバカな女の方がむしろお好きなのだ」と思う秋元康の存在である。

 

追記

 婚前交渉を平気でする様な知能の人はないですよ、ない(超爆笑)。あるいは離婚もです(爆笑)。

 多分宇多田脳ってのがあって「進藤さんは小室好き。小室哲哉は今3回離婚済み。よし!!私も3回離婚を目指してまずは1回目の結婚だ🎵」的なレベルの知能の脳の事です。

 

追記

 まず一番最初の「進藤さんは小室好き」の段階で大間違いですから(爆笑)。

 

追記

 これなんかは買ったんですけど、この後ぐらいからガンガンガンガン次から次へと発売されるんで「財布が着いていけない状態」になって行ったりしたんです。自分の沢山のフェラーリを華原のMVで自慢?する的なのも「ちょっと違うな」と思った訳です。

 

追記

 みんな秋元康によってワクチン打たれちまったんじゃないの?ちなみに国会議員も官僚も「自分らだけは打たなくていい」っていう法律を勝手に作って打たなくていいらしい。よくそんな法律を作って「殴り殺されても警察もダンマリみたいな状態には絶対にならない!!!!」と思えるなと大変呆れ返る訳です。

 

追記

 自民党の議員の人達もまさか私が仲間だと思っておられるのかなって(超爆笑)。相当賄賂まみれだし、私の人生って知ってますか?親に「財布を盗んだだろ!!!」とか「未成年なのにお酒を飲んだだろ!!!!」とか警察にも「パパ活の常習犯だろ!!!!」と疑われてきた人生な訳です。誰もが私をそうやって見下す訳です。

 

追記

 人類全員俺をとことん見下せよ。いいよ、いくらでも見下せよ。

 

追記

 今だと橋本環奈とか広瀬すずとか浜辺美波とかをマジで「可愛い」と思ってる人は本当にやばい。綾瀬はるかとかもです。おそらく本人達もまた「自分は進藤さんにも認められている美女なのだ」と勘違いしていると思われる。私みたいなおじさんからでも「全く恋愛対象のれの字にもなっていない」訳です(爆笑)。

 

追記

 バカ過ぎる女性を奥さんになんかする訳がないんですよ(爆笑)。それは佳子もそう(超爆笑)。

 バカな女を好きって事は「自分はバカだ」と言ってるのと全く同意な訳です。