誰か一人まずは私のものすごさに気づく人が現れるといいなと思う。トランプははっきり言って私の前ではゴミなのだ。早くそれに気づけ。彼に人類や地球は守れない。

 日本でも安倍が殺された。一般的でない銃は作れてしまうのだ。しかも別に東大の工学部主席卒とかではなくてもだ。

 そもそも彼は不倫をしたらしいし、しかも相手はアダルトビデオ女優である。奥さんの心を破壊し、秩序を破壊し、守るべきアダルトビデオ女優みたいな日本で言う弁護士に到底なれない様なグレーゾーンから搾取したり、グレーゾーンを攻撃したりしている訳です。

 日本は日本で究極の人材不足であり、国会議員は姑息に議員宿舎で食事を取る度に少しずつ国庫から税金泥棒をしているらしいです。つまり相場より安い価格で食事を購入しているらしいのです。また彼らは自分の金銭出納帳を明らかにしない。国会議員なのにです。

 世界は狂っている。優秀な人が私の様な障害者という立場に置かれたり、ダメな人間が大統領になれたりしている訳ですから。

 まずは人類で一人「進藤博之って人間が障害者なんてとんでもなく、ものすごい人間なんじゃね!???」と気づく人が現れる事を望む。

 昔も「明大生」と教習所の掃除のおばちゃんに言っても信じてもらえず、明大の学生証(もちろん私の画像が載っている)を見せたら「あら、本当だ。天才なんだわ。」と信じたのだ。

 

追記

 相当アホな人を雇っているらしい、週刊スパは。私も警察署に行って会話をしたら「サブスクってなんですか?」「米津玄師って誰ですか?」「もみ消しなんて本当にあるんですか?」と30歳ぐらいの女性の警官が私に質問してきた訳です。ほぼ記憶喪失の人の質問であります。しかしその人が「ちょっと君はこの職場のレベルではないね」と言われないぐらいレベルが低いのが警察な訳です。警察庁長官も天下りしてからもみ消しをするのに対して「あれ?これって人として絶対してはならない事の一つでは?」と気づかないらしいのです。もちろん京都大学法学部卒などの学歴でしょうが。

 京都大学法学部を出てもその程度という事です。「至誠の人で人生の最初から最後まで生き通す」なんて志は鼻から持っていない訳です。

 

追記

 不誠実というのはノルマ達成の為に強引に検挙する、そういう組織に属してる人は皆不誠実な訳です。それは悪魔組織なのですから。

 不倫もそうです、実に不誠実です。「永遠の愛を誓う」なんて言葉はどこへ行ったのか?

 がんの専門医とかレーシックの専門医ももちろん不誠実です。自分が嫌なものを人に勧めているのですから。そういう人がいる業界は「不誠実悪魔業界」な訳です。

 政界も枝野さんの奥さんが指摘してもなお「世間の相場から見て異様に安い値段で議員宿舎で食事している」らしいです。もちろんそれは不誠実な人が集う業界という事です、悪魔界であります。

 

追記

 婚前交渉もそうですね。一歩間違えば「やり逃げ」ですから。やはり相手のご両親らの許可を得てから、そして国に「性行為します」という書類を提出してから性行為をするのが誠実な訳です。

 

追記

 スルガ銀行なんかもそうらしいんですけど「儲かる」なんて言ってお金を出させて全く儲からない、出ていく一方・・・・、それも当然不誠実な訳です。

 

追記

 だから言っている!!!アメリカの場合ならば「銃を買える権利がある人、あるいは銃を使えそうな人が10万キロメートル内に入ったらJアラートが鳴る」システムを構築すべきだと。

 

追記

 わろてまうけど。国内の貧困問題とか、医療業界のやりたい放題とか、政治家の賄賂だらけ問題にも毅然と立ち向かってほしいわ(超爆笑)。早稲田の創立者である大隈重信公にも見劣りしない様な人物であってもほしいです(超爆笑)。

 

追記

 歴代総理の中でもワーストを更新するんじゃないか問題にも毅然と立ち向かってほしいです。

 

追記

 しかし数百メートル先がトランプは見えてなかったのか?目が衰えたのか?しかし犯人が20って本当だろうか?20ってのはまだまだ子供だ。とても子供だ。何も知らない。

 ただ出しゃばっていると判断されたのだろうし、それは言えてると思う。日本も老人が出しゃばり過ぎて「集団切腹しろ」というジョークが出回ったくらいだ。なんで老人はあんなに出しゃばるのか?