ま、オレオレ詐欺を教団がやった様なものですからね。しかし最高裁は本当に頼りになるなあ・・・・・・・。立法や行政と大違い(超爆笑)。

 

追記

 しかし今地球は「不親切大王国化」してしまっている訳です。周りの全員に「何か困っている事はないですか?」と聞いてあげて欲しいです。全員にです、全員に。本当にそういうのが全くない地球になってしまっている訳です。それが明らかに「地球に教育機関が全くない」事を指し示している訳です。「なぜ皆さんはそんなに冷たいの?」と聞きたいです。

 

追記

 トリルという会社の社長とかにとっては「杏林大学?医者になれる大学だろ?すごい!!」となるのだろうけれど、和田秀樹クラスですら「医者の99%は医者というよりもアホだよね」と言っている訳です。もっと上の私からすると「大人しくしていろ。出来ないならADHDで薬飲ますぞ。」って感じな訳です。成田東大主席も「東大以外は大学とは呼べない」と言っていて、まあそうですね、そう思います。他はそんなに努力はいらないです。

 でも東大でも「俺は英単語集一冊しかやってない」って言ってた人がいたんですけど、相当なアホな訳です。いやいや、お前授業受けてただろって。授業を受けて東大ってのは全くの普通です、別に頭は良くない。私の場合は授業を全く受けてない様なものですから。だから当然テストで全く点数を取れなかった訳です。だから当然学校でビリです。頭いい人は学校の授業とか予備校の授業を受けてはダメな訳です。

 

追記

 こういうお医者さんが「絶対大丈夫🎵」と言っていたら私なら「絶対拒否」ですね(超爆笑)。

 

追記

 よくて慶應医学部じゃないかな?多分私立の医学部だと思うよ(笑)。

 

追記

 ダンスから頭の悪さがかなり滲み出ている・・・・・。

 

追記

 選挙って結構メンタルやられるんですよ。応援してるだけで少しやられましたから。ってかやっぱり真剣で勝負してる感じ。そこにアイドルみたいのがアホな質問してきたらああいう風になるのはしょうがないです。かなりアホな訳分からん質問してましたから。

 

追記

 「小池さんのマニュフェストは国政を意識していたと思いますが、石丸さんのは国政を意識してない様に見受けられましたが」って質問だったかな?ちょっと質問がアホ過ぎて意味不だった。