頭がいい人が世界のどこかの国の上に一人でもいれば良かったですよね・・・。私も残念ながら上へのパイプがないんです。とても残念ながら・・・・・。なんとか人類でまずは一人でもいいので、私の有能さに気づく人が現れて欲しい・・・・、それしかないです。

 今日本なんか特に「強引な無茶苦茶な医療をやって、後始末は厚労省がやる・・・」みたいな悪の構造がある訳です。

 アホが世界を席巻している訳ですけど、それが変わる日が来るのかなあと思っている訳です。

 

追記

 ある日誰かが私の才能に気づくのだろうなあ・・・・・・・。その日待ちですね。

 

追記

 今は見下され、見下され、見下されの毎日な訳です。

 

追記

 なんで最高裁の判決の後なのか?立法と行政と司法の3権があって、今まで「高度統治権問題」?とかで最高裁の裁判官も「やはりこういう事は国会が決める事だ」と出しゃばらなかった訳です。

 周りの官僚が「これでは憲法を理解してないと思われます!!」と意見すべきなのだが・・・・。

 そのうち「岸田の代わりに進藤博之を!!」という意見が盛り上がる事を期待する。

 息子も息子で「お父さん!!!172円で逮捕されたってニュース見てないと思われるよ!!!!高級すき焼きはまずいよ!!!!」と意見出来ない訳です。多分親子揃ってそのニュース見てない(爆笑)。

 

追記

 明大卒アナウンサーの安住も悪魔に魂を売ったのか?ちゃんと公正な報道をしろ!!!!!!!!!

 

追記

 しかし本当に辛いです。アメブロも勝手に消されたんです。アメブロの社長に直接それを言えるといいですね。憲法21条違反な訳です。

 YouTubeもそうです。バンされたんです。憲法21条違反です。

 また「知的財産権の侵害」?でもある訳です。

 また「憲法を理解してない国民って何?」と思う訳です。文科省もまた腐っている訳です。やる気がないんでしょうね、文科省。

 そしてまた誰も私と交流しようとしない。本当に最悪です。皆さんが頭が良ければ、文章だけで大丈夫なんですけど、皆さんはあまり頭が良くない。

 

追記

 日本の総理大臣って事は蜀で言えば諸葛孔明な訳です。彼は自分のポジションが日本一優秀な人のポジションという事すら理解していない。もちろん演義の方の孔明ではない。正史の方の孔明であります。