Too slow !! This is special, of course. But, early giving money makes your life greater.

 

追記

  I recommend that you spend money to WORLDMATE, Toshu Fukami. He is a true god. So, He will change your life for more happy.

 

追記

 しかし本当に辛いです。私はまだ全くの全くの全くの無名です。諸葛孔明なんかは劉備玄徳が3回も訪問した程の天才であった訳ですけれど、少なくとも仲間内では「いずれ相当出世するだろう」という評価を受けていた。

 ところが一体私のこの現状はどうだろうか?

 

追記

 普通は既に「芸術の才能も信仰の才能も学問の才能もある生きた神そのもの」という扱いを受けていても良く「どうぞ今年も宜しくお願いします」みたいな感じで正月にいの一番に挨拶に来られてもいいはずなのだが、よっぽどうちの父方の祖父の方が上の扱いを受けていた。なんて事だろう・・・・・・・。

 一つは「統合失調症」と10回弱も診断されてデブってしまっていて「全く神っぽくなかった時期があまりにもあまりにもあまりにも長かったから」というのがあるだろう。

 とにかく「引用リツイートしてもリプもなければいいねもない」訳です。

 本当に無礼だなあ・・・・・・。

 

追記

 学校で「無礼」について教えあげて欲しいです。

 

追記

 「無闇矢鱈に「統合失調症」と診断するんじゃない」とか、「作曲を頑張っている人を、特に歌手はバカにしない方がいい」とか、色々教えてあげて欲しいです。「バカにする前に、自分と相手の能力の差異がどの程度かよく調べろ」とかもです。

 

追記

 なぜ俺は倉木とか倉木のファンにバカにされないとならないのか訳が分からない。倉木の上司は誰なんだ?父親が死んだのは知ってるが、母親はなぜ注意しないのか?社長は?まあ、国会議員もだ。国会議員も増長甚だしい。

 

追記

 多分患者は婚「外」交渉をしてるだろうし、本当に情けないです。橋下徹とかもだけど。まるで猿だよなあ・・・・・。

 

追記

 国会議員とかテレビのコメンテーターとかがだらしがない無能という事です。

 しかし早く私の才能に気づく人が現れるといいですね。

 

追記

 植松愛子先生は「お花はいつまでも咲いていちゃいけないのよ」とおっしゃっておられたそうだが、100✖️4リレーも、第一走者が「今日は調子がいいから」と言って百五十メートルまで走ってしまうと「失格」な訳です。それがオリンピックならば日本国民大失望。

 これが実は日本の各所で起きている訳です。

 キリのいいところで「俺は会長になるからお前社長になりな」ってやればいいんですよ。

 堯も「舜って素晴らしい人がいますよ」と言われたので「どれどれ、私の娘二人を嫁がせてみようか」と言って嫁がせて「本当に舜が素晴らしい人ならば娘にしばらくして会ったら感化されて素晴らしくなっているはずだ」と考えて様子を見た訳です。

 

追記

 大失望と言ったら東京オリンピックが「官房機密費で作ったオリジナルアルバムを無料プレゼントした結果での東京オリンピックだった事」であります(爆笑)。誰のアイデアだろうか?

 

追記

 韓国人が日本人とサッカーの試合をする際に「ここに釘を巻いておくから、日本人には絶対知らせるなよ?韓国人には絶対周知しておけよ」なんて姑息な真似をして「韓国人は最低だ」と日本人から思われて正に墓穴を掘っていたが、日本もそこまで民度が下がったかと呆れるしかないです。やはり安倍晋三は韓国のスパイだったのだろう・・・・。

 

追記

 全然分からないんですよね、どの程度私の存在が芸能界で広まっているのかが。

 私はアンチ整形、アンチ矯正な訳で、それをする=私からは曲を提供されない、なのですから。

 

追記

 ボケてしまっているよね、「私達そんなに嫌われているんですか?」って発言は。「自民党とズブズブで公平性0」、「一方的なロシア批判で不勉強甚だしい」、「製薬会社に良心を売ってしまって薬害黙殺・スポンサー契約は継続」ですから爆弾仕掛けられて爆発されて大勢死なないかな?と思っていますね、正直。

 

追記

 これなんかもテレビが「政府が物価高騰対策としてお金を夏前に配らないから電気代節約して死んでる」と言わないから政府が愚鈍なので死んでると思う訳です。

 全くのアホなんです、山口弁護士とか辛坊とかが。