俺はワクチンを勧める様な文章は総理には断じて送っていないです。倉木麻衣は子宮頸がんワクチンを勧めていたけれど「その時点で破局」です。そもそももっと前に「この子ダメだ、バカだ」と思ってファンクラブもやめちゃいました。いくら外見が良くてもバカは無理です。

 

追記

 で、頭がいいってのは東大医学部現役合格六年で卒とかって意味じゃ全くない訳です。東大卒でもバカはかなりいる訳です。どういう人がバカかと言うと「嘘を嘘と見抜けない人」であります。現代医療のまあ99%ぐらいはイカサマですよ。特に美容整形はイカサマです。嘘を嘘と見抜けないバカを奥さんにもらうと「ほらほら、見て見て〜?Eカップ、Eカップ〜🎵500万🎵」とか言ってきそうですから(爆笑)。諸葛孔明の奥さんも「不細工中の不細工ではあったが、文才があったそうです。つまりバカじゃなかった訳です。実際晩年連弩?とか牛車?とかを開発した」そうです。

 

追記

 他に嘘と言えば「お金が宇宙一素晴らしいものである」という価値観です。例えばJCが5000円で処女を売ったりしてるけど、絶対やめた方がいいと思います(笑)。まず「使えばなくなる」んです。その点例えば作曲の才能とかであれば「使うほど磨かれる、レベルが上がる」訳です。

 

追記

 「五千円と言えば、お菓子を無限に買えちゃうよ〜?」とそういう悪いおじさんは言ってきますけど、5000円ではさほど買えません(笑)。

 

追記

 「人間ドックを受けると病気を予防出来ちゃいます🎵」なんてのは高度な嘘であって、大半の日本人は騙されちゃいますね。和田秀樹ぐらいの天才でないと嘘だと見抜けないです。大企業のサラリーマンは全滅です(超爆笑)。

 

追記

 むしろよく言われていますけど「が、がんが見つかりました。ステージ4です。即手術か抗がん剤か放射線治療が必要です。」と言われて即入院になって、しかもそれのどれを選択しても意外に助からない訳です(超爆笑)。医学部に受からない頭脳の人は全員引っかかります。私は自分より遥かに順位が低い人が現役で慶應の経済にも早稲田の政経にも受かっているのを知っているから、東大医学部の言ってる事なんて信じる訳が無い。

 

追記

 もんのすごいアホがいて「俺の兄ちゃんは阪大、俺の姉ちゃんは名古屋大、すごいだろー?」って言ってる人がいて「うちの従兄弟は一橋の法学部現役ですけど」と思った次第です(笑)。で、そいつがものすごいマウントをとってくる訳です、「お前の様な文系・理系も知らない人間が俺の行こうとしてる高校に入れる訳が無い!!」と言っていた訳です(笑)。

 

追記

 親がそういう親なんですよ、きっと(笑)。いわゆる「学歴厨」ってやつかな?旦那がイマイチな学歴で、出世がイマイチ遅いとそういう母親になってしまう訳です。

 

追記

 女性って比較の生き物なんでしょうね。旦那の出世を本当に旦那の同僚と比べてるのだと思います。そして同僚と比べるとそりゃ必ずと言っていいほど学歴が高い方が出世するんです。大企業なほどそうでしょう。すると学歴厨マザーの完成であります。

 

追記

 うちの場合父方の祖父がプロミュージシャンで大成功した口ですし、父親は大企業をクビになって、そのあと自営業をして年収が1000万円になっていたりしましたから、高一の時に「エレキギターが欲しい」と言ったら「おじいちゃんみたいにひょっとしたらなれるかも知れないから買ってやろう」って事になった訳です。また大学二年の時に「音楽やりたいし、通ってないから勿体無いから休学したい。学費が半分で済むらしい。」と説得したら「ううむ・・・・・・」って感じで休学させてもらえた訳です。

 

追記

 とにかくどこかから交流が生まれるといいですね。メジャーな人といずれかのタイミングで交流が生まれると思います。昔に比べると不細工になってしまっていますが、ワールドメイトで今後改善されると思います。

 とりあえずその前段階として、電話とかも出来るといいですね。

 文章とかより会ってみて「全然思ってた感じと全く違っていた!!!!!!」って感動があるといいですよね。もちろんいい方向でです。

 

追記

 例えば体重が六十キロに戻ったとしたら、やはり22歳の時とかぶりかも知れないですね。

 

追記

 1年間の自宅浪人で太っていて、大学一年の時大学で測ったら53キロになっていて「ええええ!!!????」と驚きました。それまで生きてきてそんなに一気に太った事はなかったからです。つまりそれだけ学校に通うのが負担になっていた訳です。

 自宅浪人で解放されて、それで太った訳です。

 53からは変動してなかったと思いますけど、大学二年の12月4日に精神病院に入れられた訳です。もちろん投薬治療が始まる訳です。

 それで一気に72キロになってしまったんです。

 でも薬を飲んでいたら埒が開かないからやめて、それで2000年にまた大学に通い始めた訳です。2回目の大学2年です。

 徐々に痩せて60キロにまたなったと思いますね。7月に市内の硬式テニスのダブルスで優勝したんです。それはやっぱり60キロぐらいには戻っていたから優勝出来たんです。

 あと、コンタクトをつける事にしたんです。それは1999年の4月ぐらいからかな?

 1998年の11月頃に当時好きだった子がなんかアパート前にいた気がしたんですけど、よく見えなくてスルーしちゃったんですよね。

 それでコンタクトをつける事にした訳です(爆笑)。

 

追記

 告白が一人目、二人目が不発で、三人目がその子で、まあ良かったですよね。どの子もかなりレベルは高いです。

 しばらくして本名で検索したら大学生になっていたみたいで、相変わらず可愛かったので感動した記憶がありますね(ただ本人かどうかは不明)。

 でも流石に何もなかったので次の子へ行ってしまいましたよね。

 

追記

 2003年4月13日にワールドメイトに入ったものの、いい出会いは0でしたね。

 昔ブログに書いていた「人妻A」はまだ当時独身でしたね。固定電話の時代で、電話代が5万円ぐらい行ってしまったんです。他県でしたから。

 2003年から2011年の間のどこかの2年間ぐらいは、実は倉木麻衣とちょっと盛り上がっていたんですよね。別に何もしてないですけど(笑)。

 

追記

 相手がミリオンヒッター?だったもんだからつい(爆笑)。

 あと2006年2月1日に入院になる前に、これまたちょっと仲良くなった子がいて・・・・・・。

 あと不良の子とは2010年頃交流があった訳です。34歳で相手が16歳だったものだから、統合失調症の薬を飲むと自分の霊格?が下がるので、女性に対して肯定的に見ちゃうんです。だから不良でもいいやと思ってしまった訳です。

 

追記

 2013年にもまた入院になってしまって、でも病院内でこれまた出会いがあったんです。

 あと、ワールドメイトでも遂にすごい子と出会いがありましたね。

 あと、T高校?の女の子もちょっと好きになってしまった事もありましたね。

 そんなもんでしょうね。

 

追記

 こういうイメージだった時ですから(笑)。

 

追記

 後半の2曲?はいいですね。でも歌詞が上から目線で良くないですね。

 

追記

 料理25歳の時点で全く出来なくて、内海聡先生のワクチンの本を読むのにどんなに頑張っても1週間かかるよな?なら見下すなよ(笑)。