公務員なのに名前を名乗らんってありえんのだけど、岸田も林も茂木もアホ過ぎて「名前を名乗らん公務員は言語道断だ」と思わない訳です。それが警察庁長官も検察庁長官も公安のトップもなんです。おそらく学者もです。

 ですから正に「終わった」という言葉が相応しいです。マスコミで一番利口な人も多分「公務員で名前を名乗らんのはありえない」と思ってないです。

 だから正に「終わった」という言葉が相応しいです。

 人間が思考力を失って、みんなロボット化してしまった訳です。

 脳みそをどっかの宇宙人に奪われたのかも知れないですね。

 

追記

 相手が上の立場ならなんでも言う事を聞き、下の立場なら完全に無視する。人間が正にロボット化した訳です。

 

追記

 肩書を見て「東大教授VS京大教授・・・、東大の方が上だ!!!東大教授が言ってる事の方が正しい!!!!」って感じです。そんな日本人のバカな部分を見て物を売りたい輩も「東大に賄賂攻勢をかける」訳ですね。

 

追記

 しかし遂に自分は復活した。近視も治ってきた。もちろんレーシックとかをした訳ではない。本領発揮出来る。

 

追記

 これもトンマな話ですよ。賠償するお金は自分の金じゃないし、裁判になってもまずまず有罪になるのは極一部だから「デタラメし放題」な訳です。裁判所も本当にアホが多いから。マスコミもグルなので、イマイチ追求しないですよね。

 正義の人ってマジ少ない。それが残念。ホリエモンみたいな偽物・悪者ばっかりが脚光を浴びている・・・・・・・。

 

追記

 やばい知事だなあ・・・・。でも自民党の議員もやばいし、野党もやばいよ。

 私が代わりになれたらいいのだけど、供託金300万なんて到底無理。先手を打たれて統合失調症と10回弱も診断されていたら流石に無理。

 

追記

 内部告発したら逮捕されたり(鹿児島)いじめられて自殺に追い込まれたり(兵庫)・・・・。私も精神病院を退院してすぐ自殺未遂をした訳です(向こうは自殺をさせたい訳です)。精神病院の実態を暴露されたら堪らんだろうからね、精神科医らからしたら(爆笑)。

 

追記

 既得権益、つまり精神科医らからしたら私ほど憎い存在はいないでしょう(超爆笑)。

 

追記

 日本の国民医療費、これのもしかしたら3分の1は精神科でしょうから。つまり15兆円ぐらいです。

 確かに国民はバカです。ですから10回、20回、50回、100回、1000回と話さないと理解出来ません。

 だけど徐々に理解が進むと、そのうち逆転してくる訳ですね。

 そのうち精神科医が全国で次々刺される事態が生じるでしょう。看護師もですね。病院もドンドン放火されるでしょうよ。

 

追記

 テレビ局の社長もバカだから、こういうアホをアナウンサーに起用しがちでしょうけど、そのうち合併したりして質が上がるのかも知れないと思います。

 

追記

 テレビ局の社長はともかく、テレビ局のプロデューサーはマジで威張っていますよ。俺なんかも相当見下しているでしょう。

 でもそのうち「あれ?進藤博之って人もんのすごく賢いのでは????」と気づく日が来ると思います。

 

追記

 この伊藤信太郎ってのも殺されたいのか?岸田も殺されたいのか?いくらなんでも舐めているだろう、国民を。

 

追記

 石破も小泉も河野太郎も殺されたいのか?ダメだ、こりゃ。麻生太郎も茂木も林も殺されたいのか?

 ちょ、全く話にならんな。

 

追記

 なんで内海聡を話題に出さんのかな?既得権益への配慮かな?

 それとも高須幹弥みたいに「今読んでますが・・・」って感じなのかな?

 東大主席ってそんなもんだよ、俺からしたら超バカ。

 そのうち私に対して「あれ?もしかして頭いいのかな?」って人がまずは人類で一人、登場するといいですね。

 その日が人類にとって真の1日目となるだろう・・・・。

 

追記

 しかし大変難しい事だ。人に「この人は利口だ」と見抜かれるのは・・・・・・。

 

追記

 これは慶事だと思いますよ。医療業界がやってる事は「騙してエンドレスにぼったくる」ですから。それに気づいた人の犯行かも知れないですからね。

 

追記

 こういう人は俺がどれだけ苦労してるかを全く理解してない訳です。総理大臣とか大臣とか国会議員とか官僚とか地方公務員に「君達の仕事は・・・・」と理解させるのはこれは宇宙を無に戻すよりも遥かに難しい訳ですから。

 

追記

 公約をガンガン掲げて立候補した途端に「何もしない」・・・・・・・・、「それは税金泥棒と言うんですよ」と何億回も説明して「そうかな?受かったんだから何もしなくてもいいんじゃないかな?」と思わせるだけでもノーベル賞を数億個はもらっていい訳です。

 

追記

 あれだけ一世を風靡した歌手がお金がないって事ですか?やばいなあ、マジで。光GENJIが悲惨ってのは知ってたけど。

 実は私も音楽での生涯賃金は現状3万円以内かも知れないです。こっちもやばい。

 韓国と日本の違いですよね。日本は精神障害とすぐ判定されて薬漬けになる国であるが、自民党がそれをむしろ推進して与党をやってきた訳です。

 なんて書いても理解出来ない人に、曲は提供し続けられない訳ですよ。少しでも国民の知能が上がってほしいですから。

 金儲けに走って売れそうな華原とかに曲を提供すると、「ああいう風にバカだと曲を提供されるのかな?」と思って、国民がみんなバカになって、今みたいにワクチンでぶち殺されてしまう訳です。

 私もブログを随分と書いてきたけれど、国民は文章が読めないので、「すごい文章と全く気づかない」訳です。

 文科省も「国民がバカなのは俺らが不甲斐ないからだ」と全く全く全く思わないんですね。

 給料が勝手に上がる公務員って、本当に働かなくなっちゃう訳ですね。

 

追記

 自民党は何もしない。いや、悪い事ばっかりしている。検察がやらないならば、選挙で落ちてもらいましょう。都議選?で6戦2勝4敗だそうです。多分そうです。

 でも、野党もマジでやる気がないんだよなあ・・・・・。とほほほほほほ。

 

追記

 これも揉み消されるんだろうな。鹿児島もこのまま有耶無耶だろうな。

 ダメだな、日本は。

 やはり教育が詰め込みですから。倫理道徳教育みたいなものはあんまりしないですから。

 してしまうと「官僚こそが悪魔」「政治家こそ悪魔」「学者こそ悪魔」「マスコミこそ悪魔」みたいなのがバレてしまうので、ずっと変更する気はないと思います。

 悪魔だらけです、日本の上層部は。

 こればっかりは私でもどうしようもない。進化・善化しない存在っている訳です。そうです、サタン。これはいくらイエスとかゴッドとかでもいかんともし難い訳です。

 

追記

 私は賄賂性があるお金は受け取らないし、そして収入とか支出を全公開しますね。

 サタンはそれをする訳がない。

 

追記

 俺は27歳の女性には優しくしちゃうけど、それだと俺が嫌いだった小三の時の教師になっちゃうからな(爆笑)。

 あるいはバイトしてた時の上司だな。女性にやたら優しいのに、俺にやたら厳しい。もちろん俺が統合失調症の薬の副作用で動作が緩慢になり、かつ体重増加で別人になっていた時の話な。店長が俺の学歴を個人情報だと思って言わなかったのだろう、その上司に。

 

追記

 この学歴でこの感じは全くあり得ない、となかなか見抜けないアホが多いんだよ(笑)。

 

追記

 保険をやっていた時の社長さんも「試験がやたら得意なんだね」と「試験バカ」とバカにしていたんだけど、明らかに間違いで「薬漬けになって明らかに別人になっていただけ」であります。

 しかしよくよく調べてみたら日本の医療って物凄く悪どくボロ儲けしてる構造があった訳です。特徴的なのはやはり人間ドックと胃瘻です。こんなの外国でやってる国はないんです。人間ドックは韓国もやってるかもだけど。

 我々の日本語は非常に独特であるし、英語が出来る人はあまりいないから分からないのだけれど、日本の医療はかなり独特であり奇妙であり後世必ず「奇習」と言われるに決まっています。昔っから日本って丁髷を結ってみたり、本当に変わってる民族なのです。

 もしかすると学歴社会も日本独特かも知れないです。外国の方がもっと「学歴があっても実力がないとね」と思って学歴だけの奴はすぐにクビになると思う。

 というのも外国は「食うか食われるか」ですから。隣の国とフェンスだけで隣り合っていると自然とそうなるのでしょう。

 

追記

 政治の話が出来る乃木坂・・・・、人はそれを希望と呼ぶ。あるいは奇跡と呼ぶ。なんか宝くじが当たった気分。明日からも俺は強く生きていける気がする・・・・・・。

 

追記

 自民党が悪いよね。無策なのに与党なんだから。無策なのに国会議員なのだから。野党もそうだろうけど。

 ワクチンでボケちゃって事故が昔より増えていると思う。

 日本って医者に対して物凄い忖度してる国なんです。

 勉強すればするほど「超異常なほどの忖度状態」なのです。

 

追記

 私が最近仲がいいおじさんは高専卒だから、医者に任せっきりなのだけれど、そうしてるといい様にぼったくられます。私が「それは過剰診断であり過剰治療では?」と言っても、医学知識が皆無だから「そんなもん?」って感じであんまり思考してくれない訳です。

 昔精神科医の処方に関して別の精神科医が調査して「うつの薬だけで一回五種類。一種類が基本なのに五種類は多過ぎる。」と言われたマスコミの人がその精神科医に「別の精神科医がこれは出し過ぎと言ってましたが?」と質問すると「病院を経営していく上で必要なお金は確保しないとならない訳で、足りなければそうやって補うしかない」と告白していた訳です。 

 マスコミの人って早稲田の政経が多いのだろうけれど、早稲田の政経でも精神科医に聞かないと過剰処方かどうか判断出来ない訳ですから、そりゃほぼ全員がぼったくられてるのに全く気づかない訳です。

 日大卒の人に説明してみたけど、さっぱり理解してもらえなかったです。

 

追記

 内海聡の頭脳・知能ってのは日本ではトップ5に入るぐらいかも知れず、高須幹弥ではほぼ珍紛漢紛です。私は3時間で彼の本を読めるけれど、内海聡は筑波を出てから更に死ぬ気で勉強したと言ってますから。

 

追記

 「神様が俺が一番今の人類で賢いって言っていた。2番目に賢い人の8倍賢いって言ってた。」と深見先生が言っていて「そうだろう」と思うけど、「2番が俺かな?」とも思うけど、世界トップクラスの知能の持ち主の私からすると「内海聡医師の本を何時間で読めるか?」が勝負な訳です。もちろん「正当性のある本」というのが明確に分かります。理系のそこそこの私大を出た隣のお孫さんに貸してあげたけど「まだ読み終えてないんじゃないかな?」と思う。

 私は渡された本を「え?もう全部読んじゃったの?」と驚かせる事を生き甲斐にしてる訳ですね。

 

追記

 ホリエモンなんかは「がんの標準治療とは・・・」という話をしていて「完全に知的障害」な訳です。ホリエモンが知的障害と思わない人はその人も知的障害な訳です。

 五年生存率100%じゃない場合は治療とは呼べない訳です。これがホリエモンは分からない訳です。完全重度知的障害者な訳です。

 美容整形もそうですよ。全員モテモテになってますか?マイケルジャクソンとか、最後の頃気持ち悪かったです、正直。

 

追記

 美容整形でものすごく顎を細くした男性がいて、ある人が「気持ち悪い」とコメントしていて、そっちが正しいんです。

 

追記

 抗がん剤治療をした有名人がいて、その人が「俺騙されちゃったよ・・・・」と言っていたそうなんです。その通りです、まるで完治するかの様に医者は言いますから。はっきり言って全滅してます。

 

追記

 可哀想だな、その有名人の男性。でも私も死力を尽くすも洗脳はなかなか解けない訳です。

 今回のワクチンも全く止められない。本当に自分の非力さを痛感する。

 こっちがおかしいと思われる。本当に洗脳は腹立たしい。

 ただ、洗脳をしてボロ儲けをしていた人は地獄に落ちる。

 それだけは確か。閻魔大王はかなり頼りになる私の部下だ。

 

追記

 壺を800万も出して買って、結局でもその購入者の息子が安倍を銃殺したりしてる訳です。

 でも今でも彼の母親はどっぷりなんでしょう。

 ワクチンも一体何人死んだら「あれ?」と気づくのだろうか?

 言っても言っても理解されない。本当に本当に本当に洗脳は恐ろしい・・・・・。

 

追記

 日本の人口がいっそ一億人を切った方が、むしろ日本人は気づくのかも知れない・・・・・・・・・。

 

追記

 東大医学部VS宗像久男であります。

 そりゃ私は宗像久男の勝ちだと分かるけれど、それこそIQがノーベル賞クラスでないと理解出来ないです。

 

追記

 ホリエモンとか普通のお医者さんは完全に完全に完全に病気なのです。死んでるのにその手法を正しいと思う訳ですから。

 「だから」日本の教育はむしろ悪影響だと言っているのだけれど「嫉妬」としか捉えられない訳です。

 学歴の暴力っていうアイドルもそうです。

 ですから「曲をひたすら提供しない」って事で理解させるしかない訳です。

 

追記

 三木谷社長はなぜがんの治療法にお金を投資しているのか?それがホリエモンには理解出来ない訳です。一橋の方が東大より賢い実例ですね?

 

追記

 正直ホリエモン死んで欲しいよね。前澤もだけど。世界中の金持ちは即死して欲しいです。