医者がマジで金儲けに走り過ぎている訳です。

 その背景には「学歴がある人間は何をしても許される」?みたいな学歴主義がある訳です。

 

追記

 私は料理もやる気がある男性なのに人気は0(超爆笑)。

 

追記

 キムタクの身長問題がクローズアップされているけれど、これまた「高い方がいい」という洗脳がある訳です。高いと「あいつ中国人とのハーフじゃないか?」と思われて差別される訳ですから低い方がいいと言えばいいんです。私は166か167です。

 

追記

 とても残念で仕方がない。有権者も完全にボケていると言える。人間はおそらく聖人君子にやはり惹かれる生き物だと思うが、今はそれがそうで無くなってしまっている訳です。聖人君子ほど異常者とみなされる国になってしまった訳です。私なんかはその典型例だ。昔は諸葛孔明とか劉備みたいな聖人君子がいると「うちの愚息に代わってうちの国を統治して下さい」であるとか「どうかお知恵をお貸し下さい」みたいになったものであるが、今はそう全くならないんですね。

 正に「異常日本」と言えると思う。

 

追記

 地元では「進藤さんは◯◯◯校卒だって」「へーーー」となったりするのだが、今少子化なので「明治大学中退」と言っても「バカか!!私なんか結構遊んでいても早稲田なのに」とむしろ若者に見下されてしまう訳です。無論私は地元では自分より年上としか交流がない訳です。

 

追記

 団塊の世代が一番人口が多く、その次が団塊ジュニアで、その次がその間で、その下が団塊ジュニアの下で、その下が団塊ジュニアの下の下な訳です。

 団塊の世代での明治ってのは「すごい!」となるし、団塊ジュニア世代での明治ってのは明治であるし、その間だと法政、その下だと日東駒専、今の若者の間だと「大東亜帝国」扱いな訳です。

 

追記

 百人の枠に五十人だったらみんな怠けます。それが百人の枠に千人であれば「結構必死」であります。百人の枠に100万人であったら「天才しか受からない」と言われます。そういう事です。

 

追記

 これと似た様な感じで「野球の歴史でNo.1」は大谷ですけど、これはすごいです。ベーブルースは2位です。次にすごいのは「その年のMVP」とかです。その年だけでも野球選手でトップという評価を一回でも受けれたらすごいです。

 でも所詮スポーツの一つの中な訳です。

 しかしこれが作曲家となると「一気に枠が広がる」訳です。アートってやはり「絵」「音楽」に二分されるからです。最近は映画とかも入ってきていますけど。「書芸術」ってのも東洋だとありますね?「彫刻」とかももちろんあります。

 主に絵と音楽と彫刻がアートのメイン3ジャンルであり、アートはもちろんスポーツより上です。

 その中の音楽で「作曲」ってのはやはり「歌手」とか「演奏家」とか「指揮者」より上に来る訳です。

 作曲家の中のクラシックというちょっと古いジャンルですけど、その中で3大メジャーの「バッハ」「モーツァルト」「ベートーベン」ってのはやはり偉人なのです。

 野球で史上1と言っても、やっぱりバッハとかモーツァルトとかベートーベンに比べると「ほぼゴミ」であります。

 日本でこの三人に並ぶ評価を受ける可能性があると言われているのが筒美京平さんと小室哲哉さんと言われていると思います。

 

追記

 若手だと中田ヤスタカさんとトーフビーツさんは超えてくる可能性があると思います。宇多田さんもそうかも知れませんが、女性ってなんか難しい傾向があるのかな?止まってしまいますよね、結婚とかで。もちろん私も超えたいです。

 でも今なんか作曲家って評価が低いですよね。小室哲哉さんも今全く評価されていない。

 

追記

 作曲家って系譜があって、モーツァルトとベートーベンは実際に交流がほんの少しあって、ベートーベンがモーツァルトの前でピアノを弾いたら「イマイチだね」という評価だったのだが、即興演奏をしたら「すごい!」と評価されたらしい。

 私も小室哲哉さんに2回?リツイートされた事があるんです。ネット社会ですからある種のリアル交流であります。「「ここはこうした方がいい」みたいなのが天才小室哲哉さんの作品でもありますよ」とリプしたらリツイートされたんです。

 

追記

 なぜか内海聡の名前を出さない不細工(超爆笑)。

 

追記

 東大女子ってもんのすげーみんなプライドの塊ですよね(超爆笑)。

 

追記

 古いけど名曲。センスがいいです。

 「CITY2CITY」がカラオケに入っていないのが日本の異常な所。

 神社に定期的に正式参拝するかどうかが運命の分かれ道。

 私なんかカッコ良くて作曲家なのだから、小室哲哉さん、浅倉大介さん、中田ヤスタカさんぐらいの評価を受けてもいいはずなのに・・・・。

 

追記

 統合失調症と診断されまくって、薬漬けにされてデブらされてしまって、それが本当にひどい。

 

追記

 厚労省が医者に儲けさせて、医者がしでかしたのを厚労省が隠蔽、こういう構造がある訳です(爆笑)。全然ヘルスレイバー「ウェルフェアー」じゃない訳です(超爆笑)。

 簡単に言えば学者がバカばっかりになっている訳です(爆笑)。

 

追記

 三浦瑠麗とか茂木とか死ねよ、マジで。養老孟司も。全然バカ過ぎ。慶應のあの外見だけ教授もそう。成田もそう。

 斉藤さんっていう若手の教授とかなんとかひろゆき教授とかがいればいい。アホな教授が増え過ぎている。

 

追記

 この人もマジバカだなあ。ネガティブキャンペーンと言ったら片っ端から精神異常とかブスと診断して「投薬」とか「整形」とか「矯正」してる医療業界とマスコミとそれをむしろ推進してる政治家がやっているのであって、私なんかも明らかに統合失調症ではない訳ですよ。気狂いが素晴らしい音楽を書けるでしょうか?気狂いが動画を作れるでしょうか?気狂いが運転がある意味日本一であれるでしょうか?気狂いが毎日毎日文章をコツコツ書けるでしょうか?

 

追記

 コロナ対策では世界ワーストと言われている訳であって、それは安倍・すが・岸田の無能3兄弟が一番悪い訳であって、尾身とかの采配が大失敗なのであって、ところがマスメディアでそう言ってる人が皆無な訳です(超爆笑)。

 学者でも福島雅典名誉教授だけでしょう。

 だから正に「ダメだ、こりゃ」であります(爆笑)。

 とにかく政治家が全く聞く耳を持たない訳です。

 皇室の人も本当にお飾りであります。税金の無駄。死ねと言いたい。

 

追記

 泉さんは東大らしい東大。ホリエモンは単なるペーパーテストバカ。

 四人に絞ってテレビで流していた時点で「やり直し」なのだが、そう意見する私みたいのがメディアに全く引っかからない訳です。

 その時点でメディア失格。

 学者も「サラリーマンってのはクズ人間」とちゃんと教えないとならないのに教えていない訳であって、それは学者がサラリーマンなのです。

 

追記

 学者がいいらしい

 「学者になる方法」で検索

↓ 

 東大に入るといいらしい

 大学院にも進むといいらしい

こういうのがサラリーマン学者なのです。

 「本を書いてくれ」と頼まれて「本が素晴らしい」と言われて「お金を払うから話を聞かせてくれ」と言われて「研究資金を出す」と言われて「手伝わせてくれ」と言われて「手伝わせてくれ」という人が殺到して「大学」、これが学者。

 

追記

 茂木東大教授は自分で「勉強が出来た」と言っているが、では小六の時の算数の平均点は何点でしょうか?私は一回だけ99点であります。残り全部100点。